■■クロリサ的答え1175■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1175■■

{1EB1ABA0-E840-4022-824D-F930409ED431}
ハンバーガーみいすけさんハンバーガー
すごごごご!5年9ヶ月、長いねえ!
私たちなんてまだまだ、もーりもりたちの方が大先輩だよ!! まだまだ1年半だもの。
絶対に報告したいだなんて思ってもらえること、感謝だなあー!!!
ほんとにほんとにおめでとー◎
ステキな家庭を築いてね!末永くお幸せに!!

{A5E263C9-69E4-4F32-97C9-CB05C3D627B4}ハンバーガーもすさんハンバーガー
遅くなりました!!!!
すみません、せっかくコメントくださったのに。
その後会うことできましたでしょうか?
未読というのが気になるポイント。
なんかあったのかなぁー。。

{60ABEA2A-CC52-4ECB-970F-362AECBC96A6}ハンバーガー風子さんハンバーガー 
暴力、あかん。
そこはなんか境界線な気がする。エスカレートする気がする。
頭がおかしくなりそうなくらいの屁理屈としつこさ、ってどんな感じー!!!
そんなに、なの??親御さんも過剰に話してる?
でも、せっかく夫婦になったのだし、屁理屈でしつこいを少し改善してみるチャンスなのかも!
もし風子さんが本当にそう思うなら、、
誰といても(他の方と再婚することになったとて)それはもしかしたら直していくべきことなのかもしれないし、まずは自分から変わってみるとか、、どですかね、本当家族になって、人と住んで、きっとみんな色々ありますよね。

{56246B51-6023-4FF5-BF54-A8C400C6913C}
ハンバーガーもえさんハンバーガー
高校の同級生とか、超ーーー憧れます!!
いいないいなー☆良い夫婦の日は特にお祝いしてなかったかな!!?ライブ行ってた(笑)
桃ちゃん家がその日結婚記念日ですよね! 
いつまでもお祝いとか出来るの憧れます♩
お祝いディズニー最高ですね!ご主人と子供ちゃんたちと末永くお幸せに☆

{855ADEB5-36B7-499D-B301-3A506ED7D071}ハンバーガーなっつ☆さんハンバーガー
を!!! そうだったんですね!
恋愛は相性があるからね、本当! うまくいくときゃうまくいくし、ちよっとやそっとのことでは離れななかったり、かと思えばあっけなく簡単に離れる時もあるし、縁の問題とかもあるんだろーねえ!!
うんうん、将来もずっと一緒に居られるようにステキな関係を築いてね!!
末永くお幸せにー◎

★★clorisa情報★★

 イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩


 


月見ミモレ丈スエード調ゆるプリーツスカート月見


今季注目のフェイクスエードでコーデにぐっと季節感を与えるフレアースカート*タックプリーツを施しすっきりとした大人ムードのあるスカートに。トップス次第でカジュアルにも上品にも◎



月見ネックレス付きVネックドルマンカットソー月見

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!



月見カモフラージュ【サングラス】 月見

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


月見ダテメガネ future月見

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 


カメラクロップドワイドフリンジパンツカメラ

さらに穿きやすい着回ししやすいカラーになって再登場★★<今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!

 

紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

紅葉オフショルマキシ2WAYワンピース紅葉

レトロ調な花柄で華やかさと旬なニュアンスを抑えた360度かわいいワンピース。柔らかさとリラックス感、ヘルシーな肌見せ、女性らしさを全面に押し出した大人フェミニンStyle*

 

紅葉ベルト付き前後2WAYサックワンピース紅葉

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

 

 

紅葉トート×リュック紅葉

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


紅葉お財布にもなる多機能ポシェット紅葉

全色再入荷!!

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪



焼き芋ヘビロテショルダー焼き芋

全色再入荷!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


焼き芋前ボタンシースルーブラウス焼き芋

さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!


焼き芋お財布にもなる多機能ポシェット焼き芋

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 乙女のトキメキフリルカラートップス乙女のトキメキ

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪




 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ