RHギフト★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

RHギフト★


つい誰かにギフトを贈りたい時
clorisaオフィスから大好きなロンハーマンが近くにあるので、足を運んじゃう素敵な空間♡♡

{53BD93E0-81E5-44FE-BFB3-5ACCB9B0DF3E}

{F9312A17-E960-4E5A-97A5-433D98B03047}

{30494019-7C72-4B6C-BCEC-156A3409D9F3}

壁がクリスマス仕様になってたよサンタクリスマスツリー


友達へのギフトとは別に

{30A3D5B6-7224-46CC-97A9-07287626E27D}

{4670732D-F5A5-4229-AE88-6CB97A487B34}

我が家へタオルを買っちゃった
前に買った5枚のタオルで統一していたのに、やってしまったーーーー(笑)

でも、タオル一枚で気分も上がるなら
それはそれでいっか‼︎ 使うの楽しみだなー♡


そしてクリスマスシーズンだからなのかな?

{29A579FB-5BB1-4699-81CC-C3A2A2B0C9F8}

ポストカードとステッカー♡♡♡
かわゆ。


この右のステッカーはハートの部分だけ切り抜いて

{2AE47049-09C6-4E7B-948C-A5DFAFC602AE}

鍵が同じので分かりにくかった時
{CAAC7119-483E-4727-A553-29EC352DD752}

こんな風にハートを貼って
分かるようにもしていたよっ!!!!!

クリスマスはあちこちちに。
どこもかしこもワクワク‼︎

今日はお天気よしこだね恐竜くんピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
ヨガ、行ってからお出かけでーす!


★★clorisa情報★★

 

 唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

チーズparty【イヤリング】チーズ

 

{F2765127-4AB2-46C0-973A-EE666172AF5D}

 

{A0CEBC8F-FCEF-4AD9-8F0D-001CC2D216DC}

 

 


キラキラ艶めくドレスアップの盛り上げ役*大粒のモチーフが耳元で揺れてひときわ目を惹く存在感!お呼ばれシーンはもちろん、デイリーコーデにも華やぎプラス☆


チーズlay flower【リング】チーズ


ゴージャスな雰囲気をまとった存在感で、華奢な小指を美しくラグジュアリーに演出*ひとつのリングで心も潤う*オケージョンシーン使いにもオススメです!

 

唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎

 

人気のピアス、再入荷してます☆

 

 

口紅花束【ピアス】口紅


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


口紅festival【ピアス】口紅


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!

 

 

口紅3WAYcotton【ピアス】口紅


耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

 

クロリサ