食べまくりディズニー☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べまくりディズニー☆

イチゴの香りはしなかった、、が、、、

{EBC14EA2-03E1-4CAA-94B4-8392889F514C}

ロッツォ・バグ・ベアと
シンデレラ城… シンデレラ城もいつ見てもワクワク、ドキドキだなぁ♡


しかし今日は寒かったけど
お天気になってほんとぉーに良かった!!冬晴れ! お昼はお日様の下だと暑かった位

お肉の後は

{AAC0196B-13D4-4FDA-A2C9-D5781C859C54}

ピザ!!!!
そして、

{BAA2E3DD-E024-4FFA-859C-053F6E862B34}

ホーンテッドマンションも20分待ちと
すーいすい


「ファストパス終わってた。。」と落ち込んでいたけど、20分待ちなら、お茶の子さいさいだ!
寒くてもまあへっちゃらな待ち時間!!!
ホーンテッドマンションて期間限定でこのサンディークローズになってるんだっけ?
ハロウィンから変わって他の季節はまたいつものに戻ってる?

なんか今回トゥーンタウンも改装中、イッツァスモールワールドもやってなくて、ロケットもゴーカートも無かったような。そっちの方もしかして行ってないだけかな。
最後ちょろっとバズ・ライトイヤーの方見たから、その奥にあったのかもしれない。。。。


ロッツォと

{02455FC2-63B2-4BF6-AE37-6F579A916E58}

{01364823-33F3-4E49-B2EA-5D89585FCCA8}

パンプキン(笑)ナイスコラボ!!!



そして、ホーンテッドマンション楽しんだ後は
チョコチュロス

{39DC3EAD-291C-4514-A379-BC1850B8246C}

ダイエット中だけど、夢の国 では我慢したらむしろもったいないことなるねえええ!!

チョコがかかっていたら、too muchだなぁと思っていたけれど、生地がチョコ味だったー!!!
クリスマス限定とか色々あるとその季節ならではを楽しみに行きたくなっちゃうね!!!

そして、、、

{2B079BA0-7B2C-4110-8C36-7961BF73F7AF}

二人で一つ、担々麺(笑)
メッチャ食べまくりー♡
コメントでこの中華料理屋さんで冬限定のメニューあったみたいでそれ食べたら良かった!くううう。


ここまで食べたら、さすがにお腹が満たされて
大好きなジャングルクルーズへ

{03F96AA3-7440-44FD-9E5F-4AFF44E96C34}

25分書いてあるけど15分で乗ること出来たよ!!!!!

{722AA6CF-3AE8-42EC-8AA2-C8F5B326988A}

芸人さんのように面白い
ミサワさんというキャストさんに当たってとてもとてもとても楽しかったーーーー

{45E351C8-0441-473D-9003-2E4054101CDD}

パオーーーン!!!

{00F42296-12ED-4D89-A3E1-B42ED27DCDB1}

{48E5E975-59CB-469B-A2CE-8F63C0A83279}

滝の裏側

{186C9350-C289-4E25-80D7-5B9E44F1F286}

{7AAD1BE4-8DEB-45BD-98AA-5280A2863393}

キャストさんメチャクチャ
体張ってくれておりました!!!
楽しかった!キャストさんによってきっと当たり外れあるだろうから、嬉しかったな。


寒さに震えて近くの

{E2CC8C57-E2D8-4215-99E5-7A6225A46684}

魅惑のチキルームに入る!
子供の頃は興味なかったシアター系も桃や、ぜんかいの

{9B7EA515-9FCD-4FDB-AB37-E09E787D0A25}

{17E0B077-25EB-4949-B0A3-B95ADDC4FD9F}

ハワイ好きにはこれまたたまらない!
歌もスティッチ可愛くて、オハナ♡心ウキウキした♡


そしてあっという間に暗くなる!!
このヤシの木だけ見てると、

{B4B8D457-CCE6-4CDA-9241-8F5809CE13CD}

ここどこ?って感じだよね
寒くても喉は乾くので、自販機も!
毎回この夢の国仕様の自販機には

{96CC2589-A0D0-4D8B-B30C-0773C5DA6572}

感動させられるっ!!!

{A2C9C86C-372C-4392-A152-5E235141747A}

{BAAA1013-C764-4991-AC83-F535ABE1FB5A}

17:30からの
ギフトオブクリスマスを見るために

{01128370-9085-4C96-A9D3-3426F4702A18}

たくさんの方がスタンバイしていたり
お揃いの服で可愛くしてきた子達がフォトジェニックな写真を撮るためにこの時間のシンデレラ城の前は混雑していたよー!!!!


そして、スペースマウンテン近くの休憩所で休憩!!!

{F5213B69-C9D2-4BDD-95CD-F0D34EECB91F}

{B048D6A6-9FD1-45CB-9075-A4875DFCFDB9}

顔ついてるから、こっちのが頭重たい。
眠たくなったのでカフェインを摂るために

{ACE5CBBF-54B5-4D36-ADC0-1BE4B3DE0856}

コーヒーゲット
帽子がズレてツノみたいになってるうう


元に戻して

{11A7DCED-4C4B-40B4-8588-23E4D788101E}

いざ、夜のランドへゴーゴー


美しい夕焼けの奥に

{AE4B7C4B-5981-4C7F-9462-2C3123865926}

綺麗な月
肉眼だともっともっと大きく見えて、もっともっと綺麗でした♡


夜ディズニーのレポへ続きます!!!
今日も1日ステキな日になりますようにクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにトナカイ


★★clorisa情報★★ 

clorisaでは可愛いディズニーのポーチたちたくさん扱ってます…♡♡
あなたのお気に入り、ぜひ!見つけて下さい…♡♡♡
 
{23EACDBE-5A50-4707-ADC8-BDD308D2531C}


 
{7881106C-39AA-4DDD-99BB-40A77FE0039C}
 
{B5DF9A4F-DD12-4ED0-8F8C-9B458A7198B6:01}
 
{0AFB8C2C-D7BA-4311-982A-51987065CC0F:01}
{6428114F-6169-4B7E-B246-878C795F9427}
 
{2B9575C6-937C-4AED-B13B-A9B40B964B0E:01}
 
{CC8CE764-5F14-4333-9638-6E4C48476EFE:01}
 
プリンセス
 
 
{3B72B89F-C11D-4231-9BAE-5FCD25AAD4AB}
 
{1A061886-AE32-4E45-B533-73894C19C66B}


クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ