一年分のスーパーフードを@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一年分のスーパーフードを@恵比寿


昨日は友達が
ランチで来た時にメッチャ良かったから


って予約してくれた恵比寿西にあるお店

{76361AB7-57CD-4ECC-9228-96473584642E}

WE ARE THE FARMという会社自体で農園を持っていて、朝取れ野菜が美味しくいただけるお店!!!!

女子にはとーっても嬉しいお店!!
お料理も


「ケールのシーザーサラダ」

{DE336680-747D-4518-9F30-EDA373C83876}

モリモリのケールが食べられる!
1年分のケールを食べてるよねってみんなで話したながら… 酵素ドリンクなどには入っているけど、なかなか普段の生活で取り入れることの出来ないケールをこれだけモリモリ食べることが出来るのはホントに嬉しい!!!


サラダってみんなで食べると量が少なくて
物足りないなって思うことが多いけど
食べても食べてもなくならないたっぷりサラダは夜ご飯の時にはとっても嬉しいな。


取り分けのフォークとスプーンも

{FA7C0BDC-3E3F-4545-BD4E-800CF2AE60B1}

かわいーよおおお

{ECEDA61E-DA99-43BF-92D2-92F6614DA3F4}

クッションもオシャレ


ドリンクも、私は一番左これまたスーパーフード

{E330F7ED-50DC-49CC-ADE7-E21CAEE18B62}

ビーツジュースを飲んだり
真ん中のグリーンのドリンクはケールビール生ビール
カラダに良いし、見た目もカラフルで可愛い◎

クリスマスカラー!!?
そして、お店のイチオシ

{D4602AA0-652F-4868-9D51-3E2517F66437}

こちらもクリスマスカラーの
「ブラータチーズ」
モッツァレラチーズよりも柔らかくて、生クリームが混ぜてあるんだけど、これまた超美味しい!

世界一トマトっていうトマトを6時間煮詰めたソースと、バジルのソースがめちゃくちゃ合って絶品だったー!!!!!


他にもまるで木の幹のような

{F6C25DC2-A9A7-44CA-9792-F188EC302E41}

太い何か

{F7B3C1A0-472F-4D4B-B299-42890EC32D99}

こちらはゴボウ!!!
こんな大きなゴボウ初めて!!!

ゴボウ大好きだし、嬉しい!
お塩をお好みでつけて、素材の味を楽しむやーつ。


チーズとゴボウ、後から来たメンバーにもオススメして二回頼んだ(゚∀゚)←出た‼︎

他にも他にも
お野菜ゴロゴロのグラタンや

{1F9266D6-E207-4D10-BCDC-1E1AE3B33BF9}

ケールの豚平焼き

{5B031483-D076-4ACF-A123-5568777925E0}

ケール祭り!!!!!
キノコのソテー

{9B547131-F6C6-41B1-9896-8817CDFC7E7F}

豚肉

{A1E4942C-9548-47A7-9BBF-9FDFC16AE3AB}

豚と鳥も焼き加減も、焼き方もきっとこだわっているんだろーなあ、ジューシーで、柔らかくて、たまらなかったー!!!パクパク食べちゃったよ!!


あとは写真撮り忘れたけどパンが絶品!!!!
どれも絶対頼んで欲しいよ。

{DFFF5B66-1F26-4527-B113-839E5790F775}

デザートには
{AA96D107-949E-486B-A1D3-F22F1C0F2DBF}

三日間豆乳を漬け込んだフレンチトーストも食べたし、たらふく食べた!
そしてお野菜にたっぷりと触れ合った週末だったなー!!!!!!


{049F71F4-5E50-489C-BF06-DD797B252887}
イェーーーイ!!!!


お土産に安穏芋とか
{DCBA7EB6-0033-4813-BB66-CC51F7498EEE}

お野菜のお土産もあって、すごく素敵だったー

ここのお店、ランチもすごい人気みたいだし
お野菜たくさんとりたいときにまたこよっと!!
さおりん農家からいただいてきたお野菜たちもしっかりとお料理させてもらおう!!!!
楽しみ、楽しみ!!!



★★clorisa情報★★

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ネックレス】ゆめみる宝石


大人グレーカラーはラブラドライト*デコルテに沿う曲線美とストーンから流れるパワーを感じて、どこか色気を秘めた魅力に引き込むネックレス。

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ピアス】ゆめみる宝石


フェイスラインにゆるくカーブがかったボディが流れる美人ピアス。パワーストーン×パールから、優しさと女性味溢れるデザインに仕上がりました。

 

 

ゆめみる宝石ブレスSET~nudy beige~ゆめみる宝石


スキンカラーで大人に馴染むブレスレット*さりげなく女性らしさが際立つブレスでコーデの鮮度をアップしてくれる。品の良さが伝わるカジュアルデザインです。


ゆめみる宝石ブレスSET~laugh black~ゆめみる宝石


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪

 

 

クローバーputti 折財布αクローバー


小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!

小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

 

  ロゼワインブレスSET〜ever blue〜ロゼワイン

 

{4C0F340B-26AA-41B4-B4BE-2302CD001D96}

 

 

 

 

シャンパンブレスSET~Actus~シャンパン


イノセントなストーンとアンティークな雰囲気が大人っぽく、クールビューティーなスパイスを与えてくれる*どんなコーデにも映え、さり気なく目を惹きつけるようなニュアンス。

 

ブレスSET〜Rossi〜

{235C4FBE-7068-4A8C-AD53-B024E959F586}


ブレスSET〜Laugh Black〜

 

 

 

 

 

{A16D2D59-CF8A-469E-BACF-E2E554727D7F}


ブレスSET〜Nudy Beige〜 

{ED4C8818-62A5-462F-ACBC-982489174442}
 

 

シャンパンVV【セットリング】シャンパン


それぞれが自立した存在感のあるリング。型と型がカチッとはまるように互いに引き寄せあうデザインは、指元でその輝きを主張してくれます*単体でもセットでも♪

 

カクテルHELLO【長財布】カクテル


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!

 

カクテルハンドルワイドカジュアルトートカクテル


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 


カクテルトート×リュックカクテル


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ