美味しいカレー屋さん@高円寺 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しいカレー屋さん@高円寺


先日ダンス練習か高円寺で行われたので
高円寺在住の友達に


「高円寺 駅近 一人でも入れる オススメご飯屋さんなーい?」と聞いて二つ教えてもらったー!!


一つはここ天ぷらのお店
天すけ


そしてもう一つはここ

{EFE2C250-C6B3-448A-8E13-5CAB49FEA0E1}

New Kouenji Indiaへ!!!!
レディースセットを注文!!!


烏龍茶頼んだらさ

{52A54530-35D9-4C32-867A-C15064AF5FF4}

こんなに

{E1A3A290-63DA-49DE-8982-21B6AB4EB1B5}

モリモリ注いでくれた
しかもセットのチキンも、こんなに



ジュージューで、焼き野菜もおいしかった!!
ナンは友達のおススメ通り大きいし

{4AA170B2-57A2-4A6F-AF8A-7E464FC3135C}

サクサク&モチモチ
(私ほんと大学時代とかからプレーンナンが大好きすぎて、ナンだけ学食のインド料理屋さんで毎日のように食べてたら、ナンだけ頼んでるのにサービスでカレーもつけてくれるようになったんだけどさ← すごすぎな展開! 話戻してもちもちナンが大好き!!! 分厚いところはモチモチだよね!みんなはサクサクとモチモチどっちが好き??)




 そして頼んだカレーはキーマチーズ!!!
パスタはペペロンチーノ!と決まっているけど

{020F9FA8-5755-4887-9718-B2F8DBCCBA55}

カレーはシーフードも野菜もチキンも好きでブレブレねっっ マトンは苦手
辛いのがどんどん大丈夫になる。
ジェットコースターもどんどん楽しくなる。


変化は面白い!!!

{1BC94FF9-5D72-48E0-9A5B-86691EF781F1}

ある日のダンス練習前の
幸せディナーでありました

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように


★★clorisa情報★★

 


ハートfate【クロリサデザイン オリジナルネックレス】ハート

恋のお守りの天然石、ローズクォーツをつなげて幸せの連鎖に、、、*愛をはぐくみ内面美を輝かせるストーンが、肌に溶け込んで毎日をもっとキラキラに。癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し、そっと勇気づけてくれますよ♡ 

 

ハートfate【クロリサデザイン オリジナルピアス】ハート

チロチロ華奢に揺れる見た目も可愛らしく、女性らしい*顔周りのスキンカラーに自然に馴染んでアナタの毎日にそっと寄り添うお守りピアス。運命を手繰り寄せるように、沢山の恋する女性の幸せが叶いますように…願いを込めて…♡

 

ピアス&ネックレスおそろいでも、、、♡

 

 シャンパン恋に効くピーチの魔法【クロデザインオリジナルコットンパールピアス】シャンパン 

{1238F6CF-E99D-4054-A9AE-1D464BCA89E9}

{6BC3F3B1-BA1F-4C0C-9B4E-F597ED152358}




シャンパン恋に効くピーチの魔法【クロデザインオリジナルコットンパールネックレス】シャンパン

{35894CD8-E1AB-45E8-96DD-3BED8398A4FB}


ボトルbush【ピアス】ボトル

オシャレ心がつくるキャッチーな耳元♪旬なアクセントになる大人イエローをデイリーユースに楽しめるピアス!コーデとともに印象残るアクセサリー使いをしてみて♪


ボトルone stone【アンクレット】ボトル

幅広いスタイリングに馴染んでさりげなくスパイスにもなってくれるデイリーユースアンクレット★クールな輝きと飽きのこない存在感であなたの毎日をオシャレに引き締める!

 

 


 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



 クロリサ