■■クロリサ的答え1164■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1164■■



{699B803A-6539-4B2C-BE58-B852D84A0C35}{BBA508CA-94CE-4AB7-A5E3-A3D21C69CE55}

きのこきのこさんきのこ
そそそ!思い出は美化されるってやつだよね!
これで良かったんだ!と思えるように悪いところも思い出していこっ。
どんなに居心地が良くても気持ちが伴わなかったらなんにもならないからねえ。
とにかく胸が痛くて辛いけど、必ずもっと素敵な人に絶対に出会えるので、ゆっくりで良いので時間をかけて、復活していってください!
男女共にたくさんの人に出会いにいってください!
世界は広いです!
未来は見ることが出来ないから辛いけど、進んでいれば必ず良い方に向かいます!
大丈夫、大丈夫!
将来楽しみにして下さいー!!!


{BB3D48D9-7412-46C3-96B1-D9DBBB099CF7}きのこどらさんきのこ
結婚決定おめでとうございます!!!
2月!あと三ヶ月くらいかな?
三ヶ月あったら十分ダイエットできると思います!! とにかく食事制限です!!
一生に一度この三ヶ月とにかく気合いいれて頑張ってみてください!
そしてダイエットはほんと、背中と二の腕さえて感じですよね!!
有酸素運動、筋トレ、ストレッチしたいです!
そして、そこ集中でエステに通いたいです!
どの程度お金時間かけられるかによりますが、せっかくのチャンスなんで頑張ってくださいね!!
絶対出来ます、スイッチ切り替えて頑張りましょう!!応援しておりますo(`ω´ )o
素敵な花嫁さんで、後悔なく当日をお迎えして下さいね!!!!お幸せに!!!

{FEE721CC-D8AA-4192-964E-C6EF7801EFD4}
きのこくろりんさんきのこ
白髪!前髪つらいーほんと一番正面は目につくものね。私は耳の横?あたりから生えてくるイメージや!白髪!うちのお父さんも、髭は良いけど、眉毛と髪の毛は嫌だ!ってことで黒く染めてるなあ。ドキッとするよね!
染めない??!それは嫌? CMでタッキーが白髪のCMしてるのみて、周りの変化で自分の老いを感じたりするよー!!!
いつまでも若くないね!気持ちは若いのにね!!
一緒に楽しみながらとしとろー!!

{7A1BF201-3BA8-4036-A200-2AE2DF1FDAD2}きのこゆかさんきのこ 
おいてかれた感寂しいよね。
でもほんと、人は人、自分は自分って生き生きと生きていきたいよね。焦ってもなーんにもなーんにも良いことないもんね。でも焦るよね。すごくよくわかるー!!!!
自分磨きしながら新しい恋していきたいですね!! 自分磨き何かなあー。
ダイエットもその一つに入るかな?もっと早くやっとけよという感じでした!!!
あとは好きなことやる!旅行だったり、ダンスにヨガに。話の引き出しを増やす的な!?
自分磨きってなんだろね!
既婚者の女友達の上手な付き合い方?
どゆけいだろ? 子供出来るまでは変わらずに楽しく遊べるけど、土日はやっぱり減ることもあるかな?! 旦那さんの仕事とか、人柄にもよるとは思うけど!! ってそゆことじゃない?!
絶対大丈夫だから、一度きりの人生後悔のないように楽しくやってコーーネ!!!!!


 ★★clorisa情報★★ 


ハットギャザーたっぷりふんわりチュールスカート ハット


新色追加!!3枚重ねのチュールとギャザーを含めた仕掛けで、ふんわりなびく綺麗なシルエットを奏でてくれる。女性らしく、足元から気分上げるスカートです★



にんじんTSUMIKI【イヤリング】にんじん

パッと目を惹くRedとGoldで魅了して翻弄されて、、、レディクールにその存在感を放ちオシャレを引き立てるモダンアクセント★いい女っぽくコーデを更新してくれる。変化を恐れずに GO!

 

 


 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

ハットGOLD PLATE【ピアス・イヤリング】ハット


レディとマニッシュの相反するバランス感が身につける方の雰囲気にすっと馴染み、洗練した印象を演出するピアス*独特なテクスチャーとその風合いでさりげなく差をつける。


ハットdeep blue【ピアス】ハット


海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。


ハットアンティークシェルブレスハット


格別な存在感で腕元から主役にアップデートされるシェルブレス*表情豊かでヌーディーな着け心地、新鮮で大人な華やぎを与える魅力に満ちたデザインコレクション!


ハットhalhow【リング】ハット


ハーフ×ハーフのストーンモチーフがモダン的で目を惹くリング。抜け感あるルックスが軽やかなスタイリッシュでファッショナブルな仕上がり☆手元に旬のアクセントを添えます。

 

キャップお財布にもなる多機能ポシェットキャップ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


キャップ変幻自在フリル2wayショルダーキャップ


バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪

 

キャップDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグキャップ


味わいあるデニム地にくり抜かれたRの文字からはミッキーミニーのヴィンテージコミックが覗く大人遊び心のトート&ポーチ★使う程に味が出るお供たちです!

 

 

キャップ軽っ!オシャレクオリティーボストンキャップ


持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!


まじかるクラウンhappy crown【セットピアス】まじかるクラウン


メインの王冠と持っていて便利な一粒モチーフのお得SET★小ぶりなサイズがオフィススタイルにも使える万能アイテム!大人キュートなピアスコーデを楽しんで♪


まじかるクラウンcrown【リング】まじかるクラウン


軽やかな着け心地のクラウンリング*王道ながら新鮮な雰囲気を醸し出してくれるクラシカルモチーフです。指元にそっと王冠を授けて*


まじかるクラウンmarry【リング】まじかるクラウン


指先に溶け込むようなゴールドカラー*すっとなじむデザインはスキンアクセとして一本でも、他リングとのレイヤードでも楽める。シンプルオシャレを極める逸品!


まじかるクラウンBonBonee【ヘアアクセサリー】まじかるクラウン


いつでもどこでもアレンジに役立つ、お手軽オシャレゴム★さまざまな部分のアクセサリーとして使ってみて!一つは持ってて損なしのカワイイプライスです♪

 トランプハートw crystal【セットピアス】トランプダイヤ


透き通るような華奢なフックピアスと可愛らしい小さなお花でほのかに色付く女性らしさ*控えめがgoodなセットでも単体でも使える組み合わせです。


トランプスペードツーサークル【セットピアス】トランプクローバー


女の子らしくいたい、そんな願いを叶える為にこのセットを耳元に贈ります。きゅんとするような大人可愛いづくり、取り入れてみてみて*


トランプダイヤアンティーク2【セットリング】トランプスペード


シンプルの中にひとつ色を持たせて、大人なアンティークにも女っ気を感じさせるリングたち*指先を一気にお洒落にするリングセット!自由な組み合わせでレディースライクを楽しめます。 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ