■■クロリサ的答え1160■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1160■■

{4F2C8A73-6D69-4BA6-95FD-7AD1658A157A}

ブランコメッチャ綺麗にこげた朝(笑)


{751AF0E4-432E-4372-943D-986567A083D7}
カップラーメンはるさんカップラーメン
んーーー。
美化したらあかんぜよ!!
既読無視するのが愛情表現とは思えないよーーー。他の人と新しいスタートきることが出来たのだかな?! (俺あんな態度していたのに)ずっと… ってことなのかなーて思ったよ!
彼の中でも懺悔的な気持ちもあったのかなーと。
悲しんでるかどうかは、分からないし、過ぎてしまったこと、前を向いて今ある未来へ向かっていく幸せに目を向けていこー!!!
とにかく幸せになるのだ!!

{7A6D3EE8-8574-4047-9AFC-F52C86C1AB98}カップラーメンクッキーさんカップラーメン
その彼そんなこと教えてくれなくてええのにー余計なことをー!!!
なんかでも◯歳までに結婚しなかったら…みたいな話で結婚してる人はたくさん見るけど、そのまま結婚してる人なんてほんと見たことない!
人としては好き。あわよくば!
みたいな感じあるのかなあー?でも両思いとかはなさそ、好きならその場でいくやろーと思うし。
それくらい仲良しよね!みたいなの確認したい、遊びみたいな感じ?
本当に行動うつすことこそが、本物だから気にすることないと思うよ!!!
絶対大丈夫!クッキーさん、判を押すまで気を抜かぬようゴマブッ子さんブログ より結婚してからもだけど、お幸せにー!!!

{D4D10F65-8D93-47DE-B60D-D3C5BBE67C3F}カップラーメンレミさんカップラーメン
レミさん頑張ってますね!!!
仕事に失恋ふっきりに大変な、心の傷む日々かと思いますが、3歩進んで2歩下がる!
1歩ずつで良いんで前に進んで行ってください!お仕事も転職したって良いと思うし、一度きりの人生あまり考え過ぎずに、自分のことだけよくよく考えて、こんな時はすすめてくださいね!
素敵な年にお誕生日になりますよーに◎
今日は気持ちの良いお天気です!!
太陽の光たっぷり浴びて、太陽のパワーたくさんもらって下さいねー!!!

{317C211F-22FF-499F-9B4B-347A0B12C895}カップラーメンameさんカップラーメン
わ!!嬉しい!!
それらも桃から教えてもらったものだけどね!
豚汁はクックパッドの人気のレシピから作った気がします!! 

確かこれだったかな!!?
豚汁が幸せな季節ですよね、まさに!
お野菜もたーっぷりとって、根菜でカラダ温めてホカホカ、でいきましょーーー!!

{52649EDD-3682-427A-989C-BC401BF7A158}カップラーメンはなさんカップラーメン
平気ですねー!!!
会社の飲みとか女子いるの仕方ないし、人口の半分女子だから混ざることあっても仕方ないかなと。 私も男の友達多いし、行動は狭めたくないので。
心狭いとかじゃなくて、価値観の問題じゃないかな。二人が納得する形ならなんだって良いと思いますよ!ヤキモチ妬くのも可愛いし、それが二人の形なら全然良いと思います!
末永くお幸せにー!!!



★★clorisa情報★★

 

 


流れ星フェイクムートンコート流れ星

ほっこり裏ボアでぬくぬく着心地のムートン風コート*ざっくり羽織れてしっかり可愛い女性らしさ高まるカラー&デザイン!綺麗めのコーデからカジュアルなコーデまで!今季の本命コートはこれで決まり★


流れ星ビッグポケットオープン襟シャツ流れ星

オシャレな雰囲気醸し出す柔らかなタッチとゆるシルエットがいい、ベーシックに使えるシャツ*心地よいラフさ大人の抜け感を楽しめるデザインで着回しテクニック力上がる一枚!


流れ星2WAYチェック柄シャツワンピース流れ星

マニッシュテイストに仕上げた洗練チェック柄ワンピース★すとんと落ちるシルエットでバランス良くスタイリングが可能。着こなしの幅もワイドに広がるカジュアルスタイルには欠かせない1枚!


流れ星【NEWカラー登場】袖絞りドルマントップス流れ星

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


流れ星飴べっ甲【ピアス】流れ星

べっ甲柄の涼しげなクラシカル感で大人らしくつけられるラフなフープスタイル*コーディネートの仕上げに軽やかさがモダンな印象。装いもワンランクUPさせてくれるスタイリッシュさが魅力!


流れ星飴べっ甲【イヤリング】流れ星

耳元でしなやかに揺れるべっ甲風ストーン×チェーン使いで女っぽさが増す1点*品のある曲線シルエットが自分らしい輝きを作ってくれる。大人の装いに映えるイヤリング。


流れ星連ダイヤ【リング】流れ星

細かいミルを織り上げたような繊細な透かしが手元と調和する*一体感ある馴染みで特別感を醸し出しながら、ラフな着け心地がシーンを選ばず身につけられるRing*

 

 

 

★人気止まないイチオシ再入荷アイテム★

 

流れ星Vネックシンプルワンピース流れ星

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪


流れ星バイカラー楽チンワンピ流れ星

きちんと見せにも対応する洗練されたバイカラーが映えるお洒落ワンピ★すとんと落ちるフォルムで気になるレッグラインをさりげなくカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる1枚!


流れ星ウエストゴム裏起毛パンツ流れ星

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


流れ星バイカラーバルーンワンピ流れ星

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ