■■クロリサ的答え1157■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1157■■

★★clorisa情報★★
再入荷しました!!

Vネックシンプルワンピース
{A2E830F1-BE99-488E-94FC-7C34E37634E5}
11月下旬発送となります!
どうぞ、よろしくお願い致します!!!

{6FE19979-A987-4ACA-9F0B-681BB65D396D}
チューリップまゆゆさんチューリップ
平仮名とカタカナも!!(笑)
決めてない、どれも使っちゃう!!!かも!!
分かりにくくてごめんね!!
全て同じ人です、宜しくお願いします(笑)

{50DAD98E-B91A-419C-A65A-5DE95DCC74FA}
チューリップさおりんさんチューリップ
わ!わ!!!ほんとよかったねえ!
あの時はびっくりしたよね!さっきまたLINEニュースで流れてきていた気がする!!
4MEEEのイベント

{CFC0CE5D-0230-4392-A4F5-2E4F7A28ED19}

11/9正午までで締め切りで、11/10正午に当選の方のみメールにて連絡させていただくそうです!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


{D0E1E89B-E8D8-40B6-AD2C-6629B1E0158A}チューリップさっちゃんさんチューリップ
ね!!最初の1年は人と住むのすごいストレスだし、喧嘩も多いって良くいうよね!!
本当に相手は他人!思い通りにならないもの!って考えて、やってくことーってよくみんな言ってるなあと。
最初はそんなもんなんじゃないかな?
喧嘩も最近は少し減ったかな。波がある!
ルールとかは特になくってその都度かな。
私のが家事はしているから、そこはお金の負担でバランスとるようにしてるよ(笑)
相手が求めてこない人なので、私もあまり求めすぎないようにするのと(言うても求める!!)、お願いするときは言い方に気をつけたりしているかな! あと向こうが引きずらないタイプなので、私も出来るだけ引きずらないようにしたり…。
色々メンタルについては自分に持ってないものたくさん、持ってて教えられる日々だなあ。人と住むって大変だけど、無理せず、伝えたいことは伝えつつ、かなあ?
女子は生理もあったりでホルモンバランス崩れるし、イライラするしで大変だよね!
気づいているのなら、直す気?があるなら大丈夫!しっかり切り替えて、自分のためにも、出来るだけ朗らかな日々に変えていこっ!!
旦那さんは大して気にしてなかったりもするかもだし!!!大丈夫だよ♪ 新婚生活楽しんでいきましょー!!もうすぐクリスマスだー!!!

{4798AF20-4259-4B83-A81B-BB32D7D6F115}チューリップズボラー\(^o^)/さんチューリップ
名古屋にも!!!! ブログ見て辿り着く!
ないとおも!(笑)大丈夫!!激混みしそうとか嬉しいなあー。
レバ刺し激ウマでしたー!!幸せな時間だったー!!!ももののはあちゅうと行ったもつ吉ブログもまた更新します!!!!

{AAACCB74-A6DC-488F-A280-D545B458FA53}チューリップあやさんチューリップ
結婚指輪は、JKプラネットって言ういろんなブランドが入っているお店があって、そこの銀座店で見つけたよ!!!
とにかくデザイン重視で見ていたのと、あとはそんなに高過ぎないものコスパで見ていたよ!
シンプルなものが良かったのと、ゴールドが良かったこと、婚約指輪と重ね付けもできるものが良かったので、婚約指輪とも合うかな?とか見ながら決めたよー!!!
婚約指輪も結婚指輪もだいたい最初に良いなって思ったものが最後まで良くって、直感で決めた感じになりましたー!!!
色に、形に、ダイヤ入りかのデザインに、、
迷っちゃうよねえ!幸せな悩み!!!
存分に悩んで、コレ!ってものに決めて下さいね!! 二人で手作りしている人とかもいるよね!
お気に入りの一つが見つかりますように◎


★★clorisa情報★★

 イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩


 


月見ミモレ丈スエード調ゆるプリーツスカート月見


今季注目のフェイクスエードでコーデにぐっと季節感を与えるフレアースカート*タックプリーツを施しすっきりとした大人ムードのあるスカートに。トップス次第でカジュアルにも上品にも◎


月見BIGシルエットボリューム袖パーカー月見

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


月見ネックレス付きVネックドルマンカットソー月見

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!



月見カモフラージュ【サングラス】 月見

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


月見ダテメガネ future月見

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 


カメラクロップドワイドフリンジパンツカメラ

さらに穿きやすい着回ししやすいカラーになって再登場★★<今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!

 

紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

紅葉オフショルマキシ2WAYワンピース紅葉

レトロ調な花柄で華やかさと旬なニュアンスを抑えた360度かわいいワンピース。柔らかさとリラックス感、ヘルシーな肌見せ、女性らしさを全面に押し出した大人フェミニンStyle*

 

紅葉ベルト付き前後2WAYサックワンピース紅葉

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

 

 

紅葉トート×リュック紅葉

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


紅葉お財布にもなる多機能ポシェット紅葉

全色再入荷!!

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪



焼き芋ヘビロテショルダー焼き芋

全色再入荷!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


焼き芋前ボタンシースルーブラウス焼き芋

さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!


焼き芋お財布にもなる多機能ポシェット焼き芋

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 乙女のトキメキフリルカラートップス乙女のトキメキ

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪




 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ