■■クロリサ的答え1150■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1150■■

★★clorisa情報★★

 

 

 

 

本日が本番★★
HALLOWEENハロウィンNIGHT


ご注文頂き、備考欄にて『#clorisa』とご記入いただいた方に
先着でセレクトリングをプレゼント★★★
備考欄に書くだけ♪
Instagramの投稿よりも簡単です♪

⇒詳しくはコチラから

 


先着順&限定数により、数が達し次第終了となりますので、
皆様お早めに*



{3C992342-5C3F-46DC-B987-89DE3959E354}
タコみくさんタコ
ほんと?!ありがとー!!!!
また新しいの欲しいなあ!
人妻さん達みたいにいつかは子供ちゃんとおそろっかな??!
ウッディとバズライトイヤー可愛かったなー!人妻ちゃんほんと可愛かったなあー!!!
手土産はフルーツにしたよ!!!
色々なフルーツ買って食べれるかなって!
手土産ってほんと考えれば考えるほど悩むよねえ、、やっぱりケーキとか甘いものも嬉しいよね♡

{3892F2C5-CD94-43B9-9B03-A26C9DDEAAB0}タコりんりんさんタコ
結婚式お疲れ様でした◎
挙式直後、雨止んでよかったですねー!!!
すごい!集合写真とかは外じゃないと広さ的に無理だったりするものね。 幸せな日だったようで何よりです!
なんか私は結婚式がずっと昔のことのように思えてきてすでに変わらぬ日常を感じてます。
これからも末永く旦那さんとお幸せに!
トークショーは人数も少なめなので、プレ花嫁さんたちとワクワクしながら楽しみたいと思います!素敵なコメントありがとうございます!!

{B1AB5EAF-52FC-4241-A20A-F264CCEFE700}
{28F4C5E4-AC25-4FC9-9205-A1C81B876970}タコutamiさんタコ
キャーーーー!!!!
utamiさん、メッチャclorisa愛用して下さってるじゃないですかー!!
めちゃめちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!!
本当に幸せですー◎
完全に愛用してくれてるの伝わってくる!!!
会員もぜひです!
何も怖くないですよー!ぜひぜひ!

ライブでたくさんつけてくださって嬉しいです!!!!
これからもどうぞどうぞ、宜しくお願いします!嬉しいコメントありがとうございました◎

{C866E660-83AC-478B-9AE5-5B1EA8C62743}タコもももももさんタコ
わ!!楽しそう!
うまくいったかな?!お菓子渡せたかなあ?
ピさんとはハロウィンパーティー一緒にしたよ!
(笑)ドバイ!!!!!!
いいないいないいな、高いかもだけどアトランティス一日泊まってあのウォーターアドベンチャーいってほしいなあ!
あとデザートサファリはマストだし!
ええええいいないいなー!
噴水も超素敵だから何回でも毎晩でも見てほしいくらい!デーツ好きにはたまらんね!
たくさん買ってきて!本当楽しいよ、ドバイ、楽しんできてね!またコメントまっちょります!

{75270A0B-E2FD-4F58-A911-4F87ADA47A51}
タコぷりん、さんタコ
子供、空気読まずにグイグイいってグイグイいく感じです(笑) 
両親がかあ。もうそれ完全に謝るな、自分が。本当にごめん…と。
親も自分みたいなもんだしね。
状況分からないけど大丈夫かな?
親とうまくいかないとかなりかなり挟まれたら辛いよね…。

{DDDD68F2-2A89-4676-BC74-3979CF05A700}タコりょうさんタコ
嬉しい!何回もアクセスしてくれてるだなんて!!ありがとーーーん◎
イベントもありがとう!!


御縁がありますように!
お会いできるのを楽しみにしてます!


{01BB108A-796B-4F2A-B01E-B332E0A21D93}タコくろりんさんタコ
くろりんさん!くろりんさんでええの?

お誕生日 おめでとー!!!!!
ほんとに本当におめでとー!!!今日だね!
生まれてきてくれてありがとう◎
31歳!サーティワン!!!私の一つ年下かあ!
素敵な歳になりますように。
素敵な歳になりますように。
素敵な歳になりますように。

祈ってるよー!!!どーんといこう!!!




 ★★clorisa情報★★ 

驚きプライス¥1,480!!!(税抜)


から、29%オフ !!!

{34AD6994-8565-4D0D-8416-E0F1E17A9B46}

いとーちゃんも使ってるう♡
サングラスはカモフラージュ!!!!

clorisaより、とーーーっても可愛いスマホケースの登場でっすう!!!!!

{B36F71AB-CA88-43F3-A1FC-3C70A8EC1E79}

{D0435415-A50A-4C47-AA59-B69E9E61D471}

{F3126A4A-713F-4D73-97B4-5C9AD82F841F}

{AC141D08-717B-426C-A236-49D844C9FB0B}

見た瞬間にめーーーーちゃかわいー!!!
と、興奮したスマホケース!



しかも、
驚きの価格にてっ♡♡♡

スマホthe case【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


使いやすく、お洒落なデザイン性。一体感を感じるクリアな質感と大人可愛いオリエンタル調が、デイリーにフィットする*毎日使うものだから、シンプルな使い心地とこだわりを、、、♪

 

 

びっくりプライス¥1,680!!! (税抜)

 から、29%オフ!!!

{D300486C-040A-43FC-9E31-3581073E2A54}

スマホwoody【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


大人な風合いが漂う落ち着いた木目調*デザインも使い心地もシンプルに心地よく、、、*あなたの生活に自然に馴染む、ナチュラルstyleで。

 



みなさま、ぜひですう!!!



クロリサ