■■クロリサ的答え1146■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1146■■

{F22A8334-DCF6-4408-9FEA-07E652A98737}鳥匿名さん鳥
4つで250円だった!!!
たたた高いよね!!? 一つ、60円ちょっと、、そんなもんなのかな?!
スーパーにちゃんと通い出すと何が今日安い!とかって分かるようになってくるから、面白いなあ!!お野菜はすこーーし分かるようになってきたけどお肉はまだまだ!
色々日々チェックできるよう、頑張ります◎

{14A3194B-8068-4324-87F2-DCD125577B6B}鳥ももままさん鳥
嬉しいです!ありがとーございます!
私は162cmで、いとーちゃんは152cmです!!
いとーのゆるゆるBLOG でもとっても可愛いコーディネート載っているのでそちらもチェックしてみていただければ、幸いです!!!

{B43A5A04-DB1E-45A8-88F2-4EE65F027A43}
鳥まいかさん鳥
ありがとうございまーす◎
それぞれ値段相場だいぶ違うけど、一つずつならいける感じなのかな???
それなら、、、んー悩むね(笑)
カーテン、テーブル、ベットの順に値段張りそう!ベッドはカバーとかもあるし?
どーしよか、カーテンからが手頃な気がするけど、テーブルからで!(笑)
ちゃう?!テーブルも大切!!!!
お気に入り空間、少しずつ作っていこー!

{6D57637C-9143-417D-805C-8FB8E2AE7AFC}鳥nanaさん鳥
本当、フルーツ高い、、でもつい最近は好きで手を伸ばしちゃう…。バカ。
みかんわかる!こたつに、みかん、最&高!!
ぬくぬくぅ〜 あったか〜 し!あ!わ!せ!!
ね、友達や、家族にはならないのに、なぜか彼氏には出ちゃう自分の嫌なところーーーってあるよねえ。。。全然私もあるよ!余裕だよ。
 喧嘩したら無視する、もーーっと喧嘩したら友達ん家に家出するね(笑)
でも向こうが本当寝たら忘れるタイプなので、とにかく引きずるのは私のみです。(笑)
ネチネチネチネチ!!!!だいぶ減ってきたかな!慣れてきた(笑) イライラしてる時間勿体無いみたいな本最近読みました(笑) できるだけ減らしていきたいですよねっ。

{CF589B97-2DDB-4FC6-8C0A-D12765BAB348}鳥えみさん鳥
きゃっきゃっっ
やったやったーーーなんかあるよね。本当にこの人楽!!!みたいな人!前から知っていたようなそんな感覚っっ
うんうん、穏やかにその調子で進んでいくと良いなあ、進んでいくような気がするなあー◎
二人らしく、楽しくお付き合いすすめていってくださーい!おめでとーーーーん!!!


★★clorisa情報★★ 


カナヘイきらきらビッグハートートカナヘイきらきら
{EC875E1A-C806-4671-9778-92D804B7E331}

{98293D82-5F73-4BCC-9D6F-04F07FA67704}

カナヘイきらきらMOIENカナヘイきらきら
{F5CCB303-9561-4231-8213-3A48D4C27D30}

{7E21D104-1D33-460D-BFDD-F69813E4B304}

カナヘイきらきらフリンジ付き巾着風バッグ【ピンクのみ】カナヘイきらきら
{E7A613B6-B4A6-4D03-9507-6A168C6C2562}

{E53ABD3D-1A43-4D38-BE0C-FCF93108EB70}

{5DB540B7-9906-4400-ACA7-3200BEB3972A}

{1011B1DC-1F3A-427C-883F-6732949F64BB}

{97C3B47E-4DFC-4D31-8B50-792F8A22B7EB}


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ