■■クロリサ的答え1140■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1140■■

{B424EA42-E7FB-4348-8F03-59AE07BA6761}牛しっぽ牛あたままこさん牛しっぽ牛あたま
桃ちゃんと、私のブログどちらも見ていてくれて嬉しいです!!!!!
ありがとうございますっ!!
ハロウィン良いですね!
これも何かの縁!チャンス逃さずに、色々と楽しんできてくださいねっ☆無駄なことはなーんにもないです!いってらっしゃーーーい!
またコメント待ってます!!

{1AD4AD4D-EB67-48BA-A90C-0F4652E68A26}{19510155-5A3B-4C94-B1DA-88C7DAC8E423}

牛しっぽ牛あたまシカさん牛しっぽ牛あたま
すごい放置力!!!男性のよう!
ホントいろーーんな価値観の人がいて、面白いなとより思わされる日々なんだけど、シカさんもその一人だ!! 女子っぽくないは女子っぽくないよね!
放任主義!珍しい!
二人のことだし、外野は黙ってて欲しいわけだけど、女子はおせっかいだしつい、人の話に口出したくなっちゃうんだよね!それも女子ならではのコミュニケーションの取り方であり、優しさ!!
本当の優しさとはなんだろーね。
心配してるのかもしれないけど、なんか小言を言いたいだけのような気もするなあー。
避けるまでいかなくても、その話はしないってのは出来ないのだろーか?? 出来なさそうだよね。
普通に流す!適当なこと言って!余計なことは言わないようにする!!お互いのためにー!!
私のことか。言われたことないな、全く。
私たちはお互い尊重派かもなあー。
いくり話聞いててもその二人の空気とか関係性って二人だけのものだし、二人にしか分からないこともあるし、幸せは人それぞれだからさ。
それがたとえ不倫だとしても頭ごなしに否定はしないかな。暴力とか、危険なこととか、犯罪とかならさすがにだけど、そーゆー友達ほんといない。みんなちゃんとしてる。
でもみんななんだかんだ、ワイワイも良いけどもうこの歳になってきてるので、旦那さんや彼氏と過ごす時間ももちろん増えてきてるし、お出かけ疲れるし、(最近どうしちゃったんだろ、歳だよねまさに (笑)
それでもワイワイは好きなので計画者がいればどどんと参加かなあー。
でも、あまり心配させないように話さないってのも良いかもですよ!そこはお互い大人になって(笑) 大好きならなおさら、その関係壊すのはもったいないと思うし、それぞれの価値観を尊重していきましょー!!
これからもお幸せに☆

{C3753F17-5353-4860-8BF6-8E2B2F7F5F12}{87085B33-E5BF-42F0-A618-C9E959CA4544}牛しっぽ牛あたま☆さん牛しっぽ牛あたま
ホント?少しでも元気になってもらえるならそれほど嬉しいことはないねえ♡♡
ありがとう!!
なんか、過去に「上手くいってたのに突然に上手くいかないこと」があったりするとそれがトラウマになって、幸せに浸れなかったり、相手を疑ったりして素が出せない!みたいなことがおこるよね。
うんうんほんと無理する必要は全然なくて、そのままを好きになってくれる優しい人に出会えますようにー。願うね願う!!!
ファイトーーーーーー!!!!!

{E9AF546A-3F5C-4379-8939-FB7A6C07D83F}

牛しっぽ牛あたまあやみさん牛しっぽ牛あたま辛いね辛いよね。
そーゆーときあるある!!
でもたった一人に出会えたらそんな日々もパーっと明るくなるし、やはり大好きな人に出会えるまで出会い続けるしかないんだよね!!
イラつきや、嫉妬も超分かるよ( ;∀;)!なるよー。でもさそういうのなさそうな素敵な友達見るたびに、いいなー憧れるなってそのマインドを真似するようにしてる。
辛いよねホントー。神様ーって思うよね。
でもさそんな時も自分を幸せにするのは、自分!!だからっさ。
誰のせいでもない、自分で頑張るんだ!!!!
辛くても、ニコニコで◎
いつか自分も大好きなパートナーとの穏やかな日々をイメージして、進んでイコー!
絶対大丈夫だよー!ファイトだよー!!!



★★clorisa情報★★

 イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩


 


月見ミモレ丈スエード調ゆるプリーツスカート月見


今季注目のフェイクスエードでコーデにぐっと季節感を与えるフレアースカート*タックプリーツを施しすっきりとした大人ムードのあるスカートに。トップス次第でカジュアルにも上品にも◎


月見BIGシルエットボリューム袖パーカー月見

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


月見ネックレス付きVネックドルマンカットソー月見

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!


月見袖スリット襟広めニット月見

無垢でいて、最先端のデザイン性がこだわり*フラットなベーシックさと心地よいゆるさを出したルーズ感が着心地よく、幅広いスタイルにマッチして女性らしい華奢見せも叶えてくれる一枚♪


月見カモフラージュ【サングラス】 月見

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


月見ダテメガネ future月見

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 


 


カメラクロップドワイドフリンジパンツカメラ

さらに穿きやすい着回ししやすいカラーになって再登場★★<今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!

 

紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

紅葉オフショルマキシ2WAYワンピース紅葉

レトロ調な花柄で華やかさと旬なニュアンスを抑えた360度かわいいワンピース。柔らかさとリラックス感、ヘルシーな肌見せ、女性らしさを全面に押し出した大人フェミニンStyle*

 

紅葉ベルト付き前後2WAYサックワンピース紅葉

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

 

紅葉ギンガムチェックワンピース紅葉

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪

 

 

紅葉トート×リュック紅葉

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


紅葉お財布にもなる多機能ポシェット紅葉

全色再入荷!!

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪



焼き芋ヘビロテショルダー焼き芋

全色再入荷!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


焼き芋前ボタンシースルーブラウス焼き芋

さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!


焼き芋お財布にもなる多機能ポシェット焼き芋

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 乙女のトキメキフリルカラートップス乙女のトキメキ

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪



ゆめみる宝石BIGシルエットボリューム袖パーカーゆめみる宝石

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


ゆめみる宝石ネックレス付きVネックドルマンカットソーゆめみる宝石

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ