■■クロリサ的答え1139■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1139■■

{A3850C2D-B280-4FFF-8AAE-AC92A3C3F381}
犬しっぽ犬あたまかなみさん犬しっぽ犬あたま
ありがとーございますー!!!
これからもっと自然になっていくのがどんな感じなのか楽しみです☺️!!
友達がやってて、いい感じだってのでそこ!って感じですかね!やはり口コミがいっちばーん✧
ぴさんも 「怖い顔じゃなくなった‼︎ 自然だねぇ」
と、まじまじ眉毛見てましたー!!


{26DA98F1-C317-4EA7-886D-FC759B5D63FD}犬しっぽ犬あたまなんやかんや(こおりん)さん犬しっぽ犬あたま
わかりますー!!
アメトーーク好きすぎて、アートメイクが、アメトーークに見えますよね(笑)
アートメークだたらもうほぼ、アメトークですよねえ!!お久しぶりです!元気ですかぁー!!
寒い日続くので体調気をつけていきましょーね♡

{477BD062-C5FD-46D9-B511-5B79CE9AF912}
犬しっぽ犬あたまゆみさん犬しっぽ犬あたま
コメント3回目ありがとー!!!!

って赤裸々か!!
入れてはない!て!!!
赤裸々か!!!
体の関係持ったに入るかね、それ、どなのよ。
友達として会う必要あるのかなあー?ねねねい。
連絡が続けばアレだけどさ、向こうも連絡終えてくるってことは会うつもりないのかなと思いつつ。
そんなに会いたかったら、また飲みに行きたい!って誘うとかかなぁーもう直球で、さ!
それしか思い浮かばない。でも付き合う前に突き合うなということで、この経験を生かして次の恋に進んだ方が良いのかなって思います。
うん。どーかね、ダメかね?!!
考えてみてください♡

{E9E53CE2-E3FB-410E-A9E0-94962CDFF1BD}

犬しっぽ犬あたまゆうさん犬しっぽ犬あたま
ね!!男の人ってなんかそーゆーとこあるよね!
もう決めてくる!みたいな!
女の人と改めて違う生き物なんだなぁーと周りの話聞いても実感してるよ!!
でも、女同士でもいろんな人がいるし、いろんな考え方があっていいし、素敵だなと思う今日この頃でもある。人間ってやっぱり楽しい。
って話それすぎたんだけど、ほんとにほんとーに大丈夫☺️!!!
自分が自分で居られる、癒される、笑顔になることができる、最愛の人に出会えますように…。
にゃーーーー!!!

{CF6A7D4C-8671-4355-B2D6-A3C71F6B5460}
犬しっぽ犬あたまわちさん犬しっぽ犬あたま
二の腕ほんとむずい。。
もう食事と、エステとな感じがします。
エステすごいです。あんなに自分ではできないし。。
ほんと、二の腕元から痩せてる、華奢な人は羨ましいなあー。あのなんとも言えない華奢な感じ、憧れる。。。
腕が隠れるドレス余計太く見えたりってことはないですか? 着てみてそちらの方が納得出来るならそれも良いかもですー写真残るからそこばかり気になっちゃうかもだし、ほんと一カ月でラストスパートまだまだ頑張れる気もします!
応援しております!!!!!


★★clorisa情報★★


首元にも、耳元にも、腕元にも!フォーマル使いにも、普段使いにも!


今や定番★コーデに女性らしさUPの優しいコットンパール♡




フープコットンパール

{6258340B-11AB-432D-8171-869AB724A55B:01}

{3AF7063D-7474-4B32-BB70-8F0244AAE7E1:01}

{D0E8055F-8B3E-4E52-8DC1-98CADAF723D0:01}


{2B2981D1-DF40-4E5D-B3FB-CEE594C4B996:01}


{98307515-0467-48A3-9EF4-B676AB4AD496:01}

コットンパールブレス