スパと夕ご飯(ドバイ旅行記) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スパと夕ご飯(ドバイ旅行記)


ドバイモールの中の水族館
まさかの、水槽の上を船でクルージング出来るとは!!!

なんというスケールドバイ!
ドバイモール!!その後はまた、海エリアにタクシーで移動!!!!!!


せっかくなので、極上のスパ体験をすることに
向かったのは アル・カスルホテル内にある

{077F6757-678D-4DFC-949B-ECC6A5FF6224}

タリース・スパへ!!!!



素敵なロビー♡

{60775EEA-1182-4B46-92B1-AB6BCEB88874}

{2A6C0B6A-14AB-4604-AC90-21FED1CB574B}

体調、特にほぐして欲しいところなどを書いて
いざ!ロッカールームへ!!!

{0CEEDFA1-703D-4247-A5FC-B4BFD53909EB}

美しいなあー。。。。



この感じ、ほんとワクワクする
プールに出る中庭で

{B37B3B42-F505-41F1-B476-D2E06F1260BA}

パシャり!!木漏れ日すごいーー



そしてプールも自由に入ることができる!

{A22EE49E-A89B-428D-910F-06624BD22C5E}

{734690BA-9C54-42FB-A6E2-12663279BC55}

{10BAE1AA-6D58-4938-AC04-1A6030652E29}

このホテルもまるでヴィラのよう!
低層ホテルで、川を近くに感じることが出来てとっても素敵ー!!贅沢だよ、ほんまに!!


このあと、女性専用のエリアで
ゆっくりハーブティをいただいたり
スチームサウナや、お風呂に浸かったりしてカラダを温めてから、いざ!!!


オイルマッサージへ!!

{B36C9AF8-C984-4418-872C-0A61D8AC2419}

素敵な個室で

{29D29C5B-B2D6-480A-8027-9193AEFB06A3}

二人同じお部屋でマッサージを受けました!

オイルを選んで、二人ともリラックス!
寝たらもったいないと思いつつ、あまりの気持ちよさに途中からウトウト


最高でしたー!
施術後も、ゴージャスなソファのエリアでハーブティとチョコレートを。
なかなか出来ない経験、しかと味わったよ。
ふぅー。なんてなんて最高なのだ!!!



そして、そんな
タリース・スパを泣く泣く後にして
ドバイモールへと戻ってきたよ!!

{6CA253FF-218C-4960-AFF1-D966390E73A6}

ホントにめちゃ広い!!
アイススケートのリンクまであるから




驚きだよね!!!モール内に!!

{621A3736-4A44-455E-886A-5846BCEDCE6E}

そして、夜はというと水族館の前の
ミスドルチェファクトリーに入ったよ!!!

{0FD37523-3AF6-4623-B4AF-01FAE64C0131}

(笑)

{DA8271D0-D76F-4EDD-B0BC-68119C5BD295}

サラダ

{9C294848-DF0B-4B4F-A0ED-112C162B4CFC}

ガーリックシュリンプパスタ

{509F5DDE-1C14-418B-926E-8383B5DDA600}

ステーキ!!!
最後の晩餐、好きなものを好きなだけ頼んで
お腹一杯、幸せいっぱいなのでした!!

もう少しだけ続くよー!
みなさま素敵な夜を!!!




★★clorisa情報★★

 イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩


 


月見ミモレ丈スエード調ゆるプリーツスカート月見


今季注目のフェイクスエードでコーデにぐっと季節感を与えるフレアースカート*タックプリーツを施しすっきりとした大人ムードのあるスカートに。トップス次第でカジュアルにも上品にも◎


月見BIGシルエットボリューム袖パーカー月見

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


月見ネックレス付きVネックドルマンカットソー月見

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!



月見カモフラージュ【サングラス】 月見

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


月見ダテメガネ future月見

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 


 


カメラクロップドワイドフリンジパンツカメラ

さらに穿きやすい着回ししやすいカラーになって再登場★★<今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!

 

紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

紅葉オフショルマキシ2WAYワンピース紅葉

レトロ調な花柄で華やかさと旬なニュアンスを抑えた360度かわいいワンピース。柔らかさとリラックス感、ヘルシーな肌見せ、女性らしさを全面に押し出した大人フェミニンStyle*

 

紅葉ベルト付き前後2WAYサックワンピース紅葉

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

 

 

紅葉トート×リュック紅葉

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


紅葉お財布にもなる多機能ポシェット紅葉

全色再入荷!!

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪



焼き芋ヘビロテショルダー焼き芋

全色再入荷!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


焼き芋前ボタンシースルーブラウス焼き芋

さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!


焼き芋お財布にもなる多機能ポシェット焼き芋

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 乙女のトキメキフリルカラートップス乙女のトキメキ

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪




 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ