■■クロリサ的答え1135■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1135■■

 

 

 

★★clorisa情報★★

 

 

 

再入荷しました!!!

ラスト再入荷です!!

お見逃しなく!!

 

 

まじかるクラウンモコモコベストまじかるクラウン

フード付きが可愛いカジュアルベスト★女性が着やすいコンパクトシルエットと、ふくらみ過ぎない絶妙なボリューム感!軽くて温かく着こなしの幅を広げてくれる優秀アウター!

 

 

まじかるクラウンネックレス付きVネックドルマンカットソーまじかるクラウン

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!



{0CA9CAAF-B544-4603-BC45-C09DC1B80354}生ビールeminemさん生ビール
老麻火鍋房ですかね!!
ほんとにオススメすぎますのでぜひ!渋谷からはだいぶ歩きますが15分くらい?新泉駅も近いです!!
お店に詳しいこのちゃんに聞いてみたところ

楽椿 とかいてらくちん
良いみたいです!ぜひ火鍋→楽椿コースでよろしくお願いしまーーす♡お酒飲める女子3人組楽しそうですねー!!!!


{8202B4D3-47E7-487A-8D55-7480C604186C}生ビールクロちゃんらぶさん生ビール
何かにつけて近づいてくるとやりたくなくなる、デートとかも\(^-^)/あるあるですよね(笑)
私もけっこーあるかも(笑)
でも道のりは私は割と好きだなあー。ワクワク!!ついて夜とかが眠たくなっちゃう、あと朝起きれないそれが辛い(笑)
その帰った次の日から仕事っちゅーのはかなりわかる気します!今はそれから一旦解放されてしまっておりますが。
でももったいないです!!せっかくの旅行!
旅行自体のワクワク、行きの道のりから贅沢に感じていきましょーー◎ せっかくお金かけて、時間とカラダ使っていくんだもん!(言い方雑かw)
楽しまにゃそんそん!!!
準備から存分に楽しんデェくださいませ♡
いってらっしゃい!!!
そんでまた旅の思い出話ここで教えてー♡よろ!


{81D083E9-FA08-4F69-8A00-BB5542808958}生ビールりんごさん生ビール
ありがとー!!!
年下彼氏、年下旦那もどんどん増えているよねえ!良いと思うよ!!!
お会計は最初は共同財布を作っていて、それやめてかるは彼が多めに出してくれていたよ!
でも、奢りって感じではなかった!!
自分が年上でいなきゃという感覚はゼロかな!
かといって年下という感覚もなく、年齢の概念がないなあー。 自分と付き合ったら年下よりも、上も付き合えるということで、全員に嫉妬しなきゃじゃない?(笑)◎
大丈夫!年齢はそんなに関係ないよ、
あとは二人の縁とフィーリングだと思うよー!!
ほんと人によるから、分からないし!


{FD2BCA95-9912-464B-BBB5-7428875F5DE0}{6A463E5E-D7A8-46EE-A7A6-205900075BA1}生ビールズボラー\(^-^)/さん生ビール
お久しぶりでーす!
いつも、コメントたくさんありがとーごさいます◎  
ほろ酔いのアイスティーサワーまだ売ってますよ!!私は未だにホワイトサワーと、ももが好き♡♡
手巻き寿司屋さんてないんですよね!!
流行りそうなんってみんなで話していたけどね!でもほんとに簡単で、楽しい!
自由に組み合わせられるから、ブッフェ的要素もあるし!!確かにお寿司屋さんもホント進化してる!! スシザンマイ行きたいー◎(笑)
北京ダックお寿司も食べてみたいなーそういう変わり種食べるの楽しいですよねー!!!
うぇいー!!


{5B1B60EF-9DF4-4B4D-9FEE-74CC295B0FB0}生ビールりすさん生ビール
ホントどんどんと寒くなりますね。
あったかいスリッパと、さっと羽織れるガウン。
葛茶で体内からあっためたり、あまり冷たい飲み物飲まないようにしたりですかね。
電気湯たんぽ便利だけどなかなかめんどくて、腹巻きも良いですよね。内臓あったまってるだけて体感温度も違いそう!!
これ書きおわったら早速巻きます!!!!
冷えは女性の大敵ですもんね!体の芯から温めていきましょーねー!!!!




★★clorisa情報★★

 

 

ひとつでたっぷり存在感♡

clorisa二連・多連風リング

 


 

aspiration【リング】(3色展開)

 

 

three【リング】

 

 three chain

{FD789039-9EDA-4760-9BAA-3078A6DE3D78}

 

Fin【Silver925 リング】

 

 

 

その他リングはこちらから★


クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ