アルマーニホテルのスイートルーム⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アルマーニホテルのスイートルーム⋈


早速初日の夜は
ドバイの象徴でもある

ブルジュ・ハリファの中にある
(現地読みは、バージュカリファ)

{99B6AEAD-E5E0-433F-87C7-28C4E8601298}

ファッションアイコン ジョルジオ・アルマーニ構想のホテル



アルマーニホテル!!!を見学させてもらいましたー!!

日本にも銀座にはアルマーニのレストランがあるよねえ!!
そのホテル版!あのアルマーニさんが立地や条件など細かく細かくこだわって、作られたホテル。

なんとレジデンスとして
人が住んでいるお部屋も144室!
9-37階はレジデンスになってます。すごい!あのブルジュハリファに人が住んでいただなんて!!!

ドバイ二回目にして初めて知る事実!!

エントランスを入るとアルマーニの

{5AAF2218-E553-413A-9292-284FE450E8D6}

サングラス、時計、

{592A398D-AFD5-450C-B7C5-5E9D3491FFA4}

香水などがズラリ

{0F03616E-85F1-406C-86E4-2C8AA36E311B}

ドバイのアルマーニホテル限定で発売されている
香りもあるっ

同じ名前のものは売っていても香りが違うものなんだって!!
 そういう 「ここでしか買えない!!!」

みたいなのも嬉しいねえ

{090B4321-91D2-4CED-9D40-80CDD7A40BA3}

チョコレートも

{057043ED-B4AE-4C30-988C-A7C934FB0C46}

か、カッコいい

{60C16AE8-568D-443C-BD18-756801EDF538}

一粒でも嬉しいね。。。
噛み締めちゃうね。


そして39階へ上がって
いよいよスウィートルームの見学

{D0106FB8-C349-405E-87CF-F9D7482448E4}

扉にとってもないこのマーーッスグな廊下
ランウェイをイメージして作られているんだとか。

足元は畳

{2BD811BC-F2E9-42AA-B0B3-1A7FDFE20DA7}

壁は全てシルクで作られていて
手触り最強!!!

{EBDCA921-1A91-4B86-94AF-8D0AC4AE1E18}

お部屋の中へ、キッチンもあるけれど

{327A18BC-907B-4617-ABBC-37D385C3C1CF}

{369ADBC7-CD0D-4581-BBDE-AF9D7827DF05}

隠すことも出来ちゃう

{A5E4607D-CCD1-4DBE-95D9-6EA08DD6FFD9}

茶色でまとめられたシックな落ち着くリビング
もちろん広々。

{E30AE173-2C42-411F-B1B8-241E539CD5A4}

隣には豪快な景色を見ながら

{A7C84949-BBE5-431D-B817-6CBC757FA4D3}

トレーニングの出来る

{84524D85-3C57-4114-9706-811B5881F1EC}

トレーニングエリア

{F6A579C1-870F-4C30-BA36-62A8C01892A2}

そして一つ目のベットルーム

{0CF8A4A7-CDA3-4B9D-B529-93BEF8BAC354}

テレビも

{31A33D5B-3C0C-44FC-BFC7-6DC41E5B08E0}

キッチン同様、必要なければ気分によって
隠して壁にすることが出来る。
その時のムード、心でお部屋を変えられちゃう、なんとも贅沢なお部屋!!!

{0096EACB-2113-4F6E-8468-3CB5C5C1686C}

カーテンの開閉から、廊下のチャイムを鳴らす人の確認まで

{6B14EB69-F8BD-473F-A4B9-A70DC2D2A9F5}

全てアイパッド一つで出来る。
あのSATCのキャリーもビックリな

{B01F63C2-CFEB-41FB-BF14-DE0C1FE0781B}

ウォークインクローゼット

{96E34F05-3BEE-47F8-B4E6-6CC085558D0C}

お洋服どれだけ持って来ても
余裕で収まるね!!!

そして、バスルーム

{E0E08F3D-D370-4BE6-9011-B3F8B421D39D}

細かなところにも
アルマーニのこだわりが
この バスルームの石鹸だったり

{B1682E57-2356-4886-9660-ABB9E7B9CC5F}

{0D07AC74-AEDC-4A92-B1BE-8E84AC4924CC}

蓋に使われている
この石ころのような形のもの。
これは実際に川を散歩していたアルマーニが手に取って

この掌にすっぽり収まるサイズ
なんて心地良いんだって惚れ惚れした

石を全く同じように再現していて
使われているんたとか。
そういった細部までのこだわりもアルマーニの想いが詰まった素敵な素敵なお部屋。

他にもリビングや、ベッドルーム、バスルームかありました。

そんなアルマーニホテルのスウィートルーム、お部屋に入るだけで、洗練された空間に身が引き締まる思い。



そしてその場違い感が顕著に現れたお値段どどん






















一泊いくらだと思います???


















正解は















一泊 1,000万円でした。
どひゃー!!!!ディルハムをドル、ドルを円に直して、少しの時間が必要でしたが、もう驚きの額。ハリウッドスターもビックリなアルマーニホテルのスウィートルーム、見学させてもらえて、本当一生の思い出になりました。
ありがとうございました。。。

日本に先ほど無事に着きまして
帰り道に日比谷駅で見つけた


ARMANI SHOP 

{A024F4BF-DF61-4BF5-BE58-FCCABE2042E4}

少しだけ親近感湧いてしまいました。
ごめんなさい
つづく


★★clorisa情報★★

 


イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩


 


月見ミモレ丈スエード調ゆるプリーツスカート月見


今季注目のフェイクスエードでコーデにぐっと季節感を与えるフレアースカート*タックプリーツを施しすっきりとした大人ムードのあるスカートに。トップス次第でカジュアルにも上品にも◎


月見BIGシルエットボリューム袖パーカー月見

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


月見ネックレス付きVネックドルマンカットソー月見

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!


月見袖スリット襟広めニット月見

無垢でいて、最先端のデザイン性がこだわり*フラットなベーシックさと心地よいゆるさを出したルーズ感が着心地よく、幅広いスタイルにマッチして女性らしい華奢見せも叶えてくれる一枚♪


月見カモフラージュ【サングラス】 月見

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


月見ダテメガネ future月見

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ