水上タクシーとスーク巡り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

水上タクシーとスーク巡り



ドバイ最古の博物館
ドバイ博物館を楽しんだ後は

{2386145D-B67E-470B-9841-163432783750}

船着場へ

{08A29B77-B946-4FFB-9A6B-8FD8DB4EAE07}

{B06CF540-1310-4061-BFEE-C2C60A013810}

大きな船は荷物を運んでいる船!!




向こう岸まで無事に渡ることができましたー!!

{45CF801B-A362-4F4F-B0C0-94A51DD680BC}

やったー!!! そしてさっそく
スパイスの香りがプンプンする


スパイシースークへ到着

{C0F0D202-A5A2-45F9-8866-C51F9CC467C3}

スーク=市場という意味
ここでは民族衣装とか靴とかカバンとかも売ってるんだけど、すごい高い値段で言われたりするので7分の1の値段とかから始めて

3分の1の値段で買うのがオススメ
ってガイドの方からあどばをもらったー!!!

{403FC25D-A197-47A6-872F-D0D4100719B4}

これだけスパイスがあったら

{4F3E7064-FD29-43F4-BD4A-25312EE78448}

私たちの好きな火鍋が作れちゃうかも!!!


いつもはチャイニーズ???
って話しかけられていたのに今回はタイ人???
  って話しかけらたよ。黒い?そーなの?黒いの???

{6A46E941-0D18-4A74-86BE-C2E6BD3218A8}

{AC920189-B440-49F7-B872-6D424B5C31CB}

ランプかわいー!!!


ついついたくさんある布を

{F49FED96-47B3-4A96-BCE7-FE939B85BAC2}

買いたくなる。
これをまとって、砂漠のデザートサファリへ行きたいなあ


そのまままた数分歩くと今度は

{1E904B5B-81E5-4B51-BE72-478BE77EB550}

ゴールドスークへ!!

{2BCBBF87-45BD-469D-81E0-AE3157306F78}

ドバイは18金や21金、22金のアクセサリーや時計を買うことが出来て、金棒は24金のものを買うことが出来るのだとか

{64E2DE19-9861-4B83-948E-958A5F2A3103}


キラキラが止まらないねえ

{C975F2CD-A96B-4617-8399-B4BCCC84E87A}

{69A01C9D-0438-4BA1-9839-E1B252742FDE}

wow
真ん中のやつ、服みたい。すごい。
もう少し市内観光続きます。
すごいねあちこち回ってくれて、楽しいやつ。

今日も1日素敵な日になりますように爆笑
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにお願いお願いお願い




★★clorisa情報★★

 


イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩


 


月見ミモレ丈スエード調ゆるプリーツスカート月見


今季注目のフェイクスエードでコーデにぐっと季節感を与えるフレアースカート*タックプリーツを施しすっきりとした大人ムードのあるスカートに。トップス次第でカジュアルにも上品にも◎


月見BIGシルエットボリューム袖パーカー月見

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


月見ネックレス付きVネックドルマンカットソー月見

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!


月見袖スリット襟広めニット月見

無垢でいて、最先端のデザイン性がこだわり*フラットなベーシックさと心地よいゆるさを出したルーズ感が着心地よく、幅広いスタイルにマッチして女性らしい華奢見せも叶えてくれる一枚♪


月見カモフラージュ【サングラス】 月見

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


月見ダテメガネ future月見

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~




クロリサ