ニトリからお届け物✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニトリからお届け物✧


今日のランチは
ラジオで鈴木友菜ちゃんが


カレーと餃子がだぁーいすき!!!


って言うので完全に頭の中カレーモードになってしまい

{0AD852BD-CBEE-42DE-88D0-935AA0ED6F86}

カレーを食うた。
最高だだ。日替わりカレーは筍だった。
最高だった。
前の家の近くのカレーの方がドロドロでサラサラじゃなくて好きだった。
前の家の近くのカレーの方が、ナンにこんなにバターが塗ってなくてよかった。
通いつめたらすぐに覚えてくれて、頼むメニューまで覚えてくれた。少し、いやだいぶ、切ない。
すぐにセンチメンタルになっちゃうよ。

出会いと別れ。
地味に宅配のお兄さんとかも荷物多いとメチャクチャ顔合わせるから、それも会えなくなるのちょっとさみしいと思っちゃうよね。
新しい出会いがあるとは分かっていても、なかなか現状を変えたくないと思ってしまう。
私であります。


さて、そんなおセンチな気持ちの中
ニトリからお届け物ー!!!!
一気に頼んだけど、他のものが遅かった関係で二つに分けて届いた!!!!

{CB0C634A-BF06-43BD-B2E0-F3CE06CAC8DD}

{DB7C0219-B6FD-41D4-8293-85FFE869073B}

高さに迷ったお風呂の椅子(笑)

{0C235350-EEEB-449E-9DDB-E5D03C509AA0}

どなたかのinstagramで
こんな可愛いのニトリにあるんだ♡って感動した
グレーのシーツ!!

これで敷き、掛け、枕カバー揃ったー!!
今回もベッドじゃなくお布団だけど、これらが揃うだけでなんか、素敵な寝室感出してくれてワクワクしちゃうお願いキラキラキラキラ


あとは

{5A9E4099-A6FD-4B51-8287-302808FDC396}

お風呂場のワイヤーラックを。

{63015941-69C9-40AA-A70F-E95CF9931821}

三段で嬉しいなブルーハートブルーハートブルーハート



そして、今日は我が家へ二組別々でお友達が遊びにきたので、早速BIOPLEでいただいた

{7E84234A-243F-40DD-B104-9E5D6F67A904}

イソフラボンたーっぷりの茶三代一葛茶を出したよーお茶お茶お茶

{9D177A37-E14B-48FE-81EA-48FD57114885}

喜んでくれて良かったジンジャーブレッドマン
お友達のお家で素敵な飲み物出してもらうとほんと、感動するよねえ。

{6EBB956C-CD5B-4DD0-8435-E010501ABEB1}

とにかくゴロゴロ話した(笑)
ゴロゴロ空間お気に入りすぎます

皆様、素敵な夜を!
今宵も寝室の即席シアターで「勇者ヨシヒコ」タイムいかせていただきやすお願いキラキラキラキラ


★★clorisa情報★★

 

 



イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 


人気アイテムだからこまめにチェック!
⋈再入荷アイテムはコチラ⋈

 


月見ミモレ丈スエード調ゆるプリーツスカート月見

今季注目のフェイクスエードでコーデにぐっと季節感を与えるフレアースカート*タックプリーツを施しすっきりとした大人ムードのあるスカートに。トップス次第でカジュアルにも上品にも◎


月見BIGシルエットボリューム袖パーカー月見

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


月見ネックレス付きVネックドルマンカットソー月見

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!


月見袖スリット襟広めニット月見

無垢でいて、最先端のデザイン性がこだわり*フラットなベーシックさと心地よいゆるさを出したルーズ感が着心地よく、幅広いスタイルにマッチして女性らしい華奢見せも叶えてくれる一枚♪


月見カモフラージュ【サングラス】 月見

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


月見ダテメガネ future月見

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ