■■クロリサ的答え1125■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1125■■



{65C462EA-0CEE-4682-997B-082C0E3CB5DD}

月見まあこさん月見
ずーっと付き合ってって良いですね!!!
幸せだな、幸せだな。
当日倒れたり、体調崩すのが一番もったいないので、なんでも良いので食べてくださいね!!
とにかく楽しい日なので、体調万全でもテンション上がりすぎてフラフラなるはず!^ ^
もう、ここまできたら、思う存分に楽しんだもの勝ちだよっ♩
そして、自分のお友達、彼のお友達が一斉に集まる一度きりの日なので、今までの感謝と、これからもよろしくね、がしっかり伝わりますように!!
とにかく明日は大成功で☆
そして、末永くお幸せに〜◎ Happy!!!!

{4FFE7C1D-A589-460A-8341-E9CFB8E84CED}

月見みぃさん月見
良かった!!レディーガガホントみんな喜んで見てもらえたから、やって良かったなーって思ってます!今でも友達に会うとその話してもらえたりして、嬉しいよう!!!
昨日からパワー送ってる。。どうかな無事に開催されているかなぁ???
息子くん、幼稚園ラスト運動会!!
存分に楽しめていますよーに◎
いいな、子供の運動会とか楽しそうだなあ!ほんと、感動しちゃいそうだー!!!そんな日が来ること、夢見て!
みぃさんいつもありがとう!!

{7989FB16-0C0C-4EA7-9280-4F19FE336A91}月見ぴこさん月見
パイセン!あざす!
ジャガイモに、里芋…芋系は傷み早いんですね!
勉強なります!美味しすぎてモリモリ食べて、無事に三日以内に食べきりました!!食中毒気をつけなあかんですね。
ご指導ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますっ♩

{4E0C3EB7-9578-4D82-B9B8-F10E41BF7899}
月見しろくまさん/ななさん月見
豚バラでとクックパッドには書いてあったんだけれど、なんとなく少しでもカロリー低いほうが良いかな?っておもって、(ごま油使ってるからあまり意味ないけど)別の豚コマか?なんか?にしたのだが、それが逆に美味しかった!^ ^
ル・クルーゼでコトコトが良かったのかなあ!
今回美味しくて豚汁として食べ切っちゃって、コメントで教えてもらった、豚汁→カレー→カレーうどん出来なかったけど、次回は必ず!!
あとは、ホワイトシチュ〜とか、グラタンの季節だなあ◎
お鍋も(笑) またつくろー!!!

{A1247715-DFF0-459D-8B61-BF2F8D336066}

月見★sana-3750★さん月見
お祝い!!おめでとうごさいますー!!!
品川かあ。。。あんまりお店ないイメージ&詳しくないーーーーーごめんなさいっ
シンガポールシーフードリパブリック
とかは有名かなって思いますー♡
あとは、天王洲アイルとかまで出たら、かの、TYハーバー があったーり!!!
素敵ですよね、あそこ!お祝いにはぴったりかなあ!? お役に立てずごめんなさいっっ
素敵な会になりますように◎

{628475CD-1718-4732-B40B-F5E39942D97E}
りりさんありがとうございます!!!
sanaさん、オールデイダイニングだそうです!ぜひ!!!!


{1261F431-F550-4B5B-9A46-BF0A89FE349B}

月見きくちゃまさん月見
ワッフルセット良いと思いますよー!!!
デザートいくらあっても、みんなで食べたら良いし、嬉しいと思いまーす♩
手土産はなんかしらあったほうが良いと思うので賛成ですっ!
楽しい会に◎


★★clorisa情報★★

 

 

イチョウ軽量万能ブルゾンチェックシャツイチョウ


コーデのポイントになる印象力もありながらさらっと馴染んでコーデを自然にお洒落に仕上げてくれちゃう、お気に入りの一枚に★ゆるカルな着心地で毎日に丁度良いカジュアル・レディー感♪


イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 


人気アイテムだからこまめにチェック!
⋈再入荷アイテムはコチラ⋈

 


月見ミモレ丈スエード調ゆるプリーツスカート月見

今季注目のフェイクスエードでコーデにぐっと季節感を与えるフレアースカート*タックプリーツを施しすっきりとした大人ムードのあるスカートに。トップス次第でカジュアルにも上品にも◎


月見BIGシルエットボリューム袖パーカー月見

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


月見ネックレス付きVネックドルマンカットソー月見

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!


月見袖スリット襟広めニット月見

無垢でいて、最先端のデザイン性がこだわり*フラットなベーシックさと心地よいゆるさを出したルーズ感が着心地よく、幅広いスタイルにマッチして女性らしい華奢見せも叶えてくれる一枚♪


月見カモフラージュ【サングラス】 月見

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


月見ダテメガネ future月見

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ