■■クロリサ的答え1124■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1124■■

{F48A4FC3-DA95-4412-B005-0DF347C57267}
クローバーあゆちゃんさんクローバー
遅くなりました!!!
ブログまだまだ書きたいのにー!(笑)止まっててすみません…再開できるっかね。
12月もーすぐ!あと2ヶ月くらいかな?
ラストスパートに徐々に入りつつありますね!
ブーケもほんっと高いですよねえ。
おったまげる値段!!
造花、周りは見てないし、自分次第なのかなって思いますよ!!
ほんと自己満なので、自分で納得いくもの作ることが出来そうなら、私は良いと思います!!
可愛いおっきな(?)ブーケ作って下さいねー!
結婚式準備最後まで楽しんで下さい!
体調第一でほんと、ファイトです!
最高の結婚式になりますように◎

{B0C1B901-62FE-494D-B223-30C6A748B9AB}{AA34BEBE-D896-46D4-ACCE-46BB9D2D7F5F}クローバーあいさんクローバー
おそなたー!すみませぬ。
何でもかんでも、面倒くさくなっちゃったのかね。
お休み合わなくても頑張れる人は頑張ってると思うなあ。一緒に住んだらあまり気にならなくなったりはするしねっ!!
どのくらい付き合ってるのかなあー?
理想はたくさんあるけれど、それでも彼が良いのか、どーなのか、わからない時あるよねえ。
二人が同じ気持ちで、諦めない、続けることを選択できるのなら続くような気もするし、彼的には少し気持ちも下がってるのかなっ??
無理してまで、頑張ってまで続けられない、、みたいな?
2時間てまあまあ遠い気がするけれど、それでもお互いの気持ちが続いて、彼の仕事に慣れるまでの時間、うまく乗り越えられたら続くのかなって思うー。
なんか今はグイグイってよりは、少し一歩引いてみたほうが良いのかなっと。
うまくいくときは、うまくいくし、ダメなときはダメなもの。合わせすぎるのもどーなのかなとも思ったり。あとは二人の縁なのかな。
応援してます!二人の未来に乾杯!!!!!

{E8BBCDAF-9EFE-4FE5-97FE-F305CEE1AD01}クローバーレミさんクローバー
目に入るのはホント辛い、それはそーとーに辛いーーーー!!!!
しかも4年。長いもん、そりゃそーだよね。
そーだよね、みんなもきっとそうなると思う。
そして、やはり女の子の日は気持ち不安定になるんですかねっ?
眠気の変化感じたりするけれど気持ちの変化ってあまーり感じたことないなあ。みんなやはり気持ちの変化ってあるものなのかな?聞きたい!

たまーに思い出しては

三歩進んで、二歩下がる。
状態なりますよね。だいーぶ時間が経ってから思い出したり、うんうんそーゆーもの。
少しずつでも前に進んでたらそれで◎です!褒めてあげて下さいー!!
必ず乗り越えられると思う!
今は辛いけれど、心の痛みに耐えて頑張って下さい!自分のこと甘やかしながら…。
テレビつけっぱでもOKです!!
当分実家に帰ってって作戦はなしですか?
ぬくぬく実家で親の愛満タンにして、ってのもありなのかなって。
みんな少なからず色々とあると思うから、新しい出会いに動きつつ、少しずつ進んでいってくださいね!必ず幸せなれます!応援しております!!
またコメント待ってますー!!

{D4202FEB-F3D9-4F05-86A6-CBFF5BF55885}クローバーりこさんクローバー
お台場のヴィーナスフォート内にあります!
2階です!!!
りんかい線の東京テレポートで降りたら

Divercityとか、観覧車もあるし
完全にデートスポット、お買い物スポットのエリアがありますー!!
東京もサムいす、ひえます!!

{7EE405B8-D9FA-4843-AC7B-E1430C095DA7}

こんな感じですがまた前日とかに調べてみたほうが確実かもです。なかなかニット1枚でも寒いです、夜。あったかくして来て下さいね!
楽しい三連休を!!!!!


★★clorisa情報★★

 

 唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

チーズparty【イヤリング】チーズ

 

{F2765127-4AB2-46C0-973A-EE666172AF5D}

 

{A0CEBC8F-FCEF-4AD9-8F0D-001CC2D216DC}

 

 


キラキラ艶めくドレスアップの盛り上げ役*大粒のモチーフが耳元で揺れてひときわ目を惹く存在感!お呼ばれシーンはもちろん、デイリーコーデにも華やぎプラス☆


チーズlay flower【リング】チーズ


ゴージャスな雰囲気をまとった存在感で、華奢な小指を美しくラグジュアリーに演出*ひとつのリングで心も潤う*オケージョンシーン使いにもオススメです!

 

唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎

 

人気のピアス、再入荷してます☆

 

 

口紅花束【ピアス】口紅


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


口紅festival【ピアス】口紅


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!

 

 

口紅3WAYcotton【ピアス】口紅


耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

 

クロリサ