■■クロリサ的答え1122■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1122■■

{320ED36C-7612-4B55-BB95-140406088675}
やしの木クロクロちゃんちゃんさんやしの木
嬉しいよーそんな風に服装、髪色、メイクなーんて言うてもらって、ありがたやー!!!!
うんうん、姿見玄関に置いているー♡
合わせてから変えること、あんっまりなくて、しわくちゃだーとか気づくときくらい!?
でも確かにお洋服置いてある部屋にある方が合わせやすいのかな?
みんな靴も合わせて見るから、割と玄関が多いのかな?ブロガーさんとか、instagramerさんとか玄関で撮っているイメージあるけれど、お部屋にもあるのかしらね!!考えたことなかったよー!
でもやはりなんだかんだ、友達の家など考えてみても、玄関が多い気がするなあ!
参考までに!!!!

{D660C81E-DF96-4077-AD8B-25EFB0BC39F4}

{9E51CCEA-6BA1-4822-AA32-2B8D29DE031B}やしの木しぃたさん/ちゅらさんやしの木
これもう6年以上前に、永福町、明大前にある〝ビックフラワー" っていう安い植物屋さんで見つけて買ったものだよー♡
しかも、これソテツかな?なんだったかな?
ヤシの木ではないの。
可愛いよねえ。南国感でるよねえ。まだあるのかなあ?冬になると観葉植物の種類も減ってしまうから、早めにみにいってみたほーが良いかも!!

{2456040B-FE7A-4AEC-B6F7-546D10B76398}
やしの木nさんやしの木
遅くなりました!!!
こちらから送って返信ないって状態かなあ?
進むときは連絡も途切れずにポボーンといったりもするけど、またご飯に誘ってみても良いかも◎
なかなかデートに繋がるのも大変だし、そこから両思い、お付き合い、本当いくつもの壁があるよねえ。。。男性が追ってくれたら最高だけど、奥手な男性の場合もあるしほんとわからんよね。
とりあえず、待っても来ない場合は次のデートに繋げたいなあ!
もし会えたらまたその次のデートにつながるような、お互いの共通の趣味とか、映画とか行ってみたい場所、食べたいものなどの話もしておくと、次のデートも誘いやすいのかなとも思う!
ファイトです!!!

{BA802A6C-4DF2-4681-B327-F5A599D52355}やしの木そらさんやしの木
この幸せなくなったらどーーしよーっ
て幸せな時ほど、すごーく思ったりするよね。
事故とか、怪我とかやたら心配になったり。。
今までと違うっていうのは割と毎回付き合うたび感じるかなあ!!
でもやはり今こうして続いていて、結婚までして今があるのが本当に奇跡だなぁーと。
もうすぐ過去最高のお付き合い年数になるー!
でも先のことはほんっと、分からないから、これからもお互いパートナーでありたいと思えるように努力だね!!
そらさんも末永くお幸せに〜♡

{F6DDEA22-4BDD-40A2-8689-F212F168BE83}やしの木ともたんさんやしの木
ありがとーございます!!
ラグ!!!(笑)良かった♩本当これ良すぎですよね!私もこれからもお世話になりまくります♡
良かったーーー!!!


★★clorisa情報★★

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ネックレス】ゆめみる宝石


大人グレーカラーはラブラドライト*デコルテに沿う曲線美とストーンから流れるパワーを感じて、どこか色気を秘めた魅力に引き込むネックレス。

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ピアス】ゆめみる宝石


フェイスラインにゆるくカーブがかったボディが流れる美人ピアス。パワーストーン×パールから、優しさと女性味溢れるデザインに仕上がりました。

 

 

ゆめみる宝石ブレスSET~nudy beige~ゆめみる宝石


スキンカラーで大人に馴染むブレスレット*さりげなく女性らしさが際立つブレスでコーデの鮮度をアップしてくれる。品の良さが伝わるカジュアルデザインです。


ゆめみる宝石ブレスSET~laugh black~ゆめみる宝石


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪

 

 

クローバーputti 折財布αクローバー


小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!

小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

 

  ロゼワインブレスSET〜ever blue〜ロゼワイン

 

{4C0F340B-26AA-41B4-B4BE-2302CD001D96}

 

 

 

 

シャンパンブレスSET~Actus~シャンパン


イノセントなストーンとアンティークな雰囲気が大人っぽく、クールビューティーなスパイスを与えてくれる*どんなコーデにも映え、さり気なく目を惹きつけるようなニュアンス。

 

ブレスSET〜Rossi〜

{235C4FBE-7068-4A8C-AD53-B024E959F586}


ブレスSET〜Laugh Black〜

 

 

 

 

 

{A16D2D59-CF8A-469E-BACF-E2E554727D7F}


ブレスSET〜Nudy Beige〜 

{ED4C8818-62A5-462F-ACBC-982489174442}
 

 

シャンパンVV【セットリング】シャンパン


それぞれが自立した存在感のあるリング。型と型がカチッとはまるように互いに引き寄せあうデザインは、指元でその輝きを主張してくれます*単体でもセットでも♪

 

カクテルHELLO【長財布】カクテル


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!

 

カクテルハンドルワイドカジュアルトートカクテル


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 


カクテルトート×リュックカクテル


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ