使いやすいですやん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

使いやすいですやん

 
{EF6DD0D6-9135-49CC-8DE4-C1DB6A997BA3}ゲーム亜美さんゲーム
あれ、良いですよね!
私も前に母が実家で使っていて、どこで買ったの?って聞いていたところでしたー!!!
枕おけたり、なんならそこにハンガーかけられたり、洗濯物をカゴごとそこに置いてそこから干したり、便利です!!!
 
{CC26596A-E980-4182-9C46-D0D8ED3F38AE}

傘、干したりもできーる(笑)(笑)
 
{5DB0991C-9F17-4E9F-803E-508A623CDE91}

バスタオルもかけられるし
(気まぐれな洗濯バサミがウケるw)
Tシャツだってかけられちゃう、最強やんか!
途中までここに、カゴのせてたかんね!
 
アマゾンの 「ホッセル ベランダ用 11565」
 
{CBE490D3-A113-4DAB-A353-7EA49C122915}

これぽいでーす!!
本当さすがお母さん!わかってるーて感じですよね!!助かっております♩
 
 
 
 
あーんど、悩んで買ってきちゃった
ニトリのこれ
 
{D58A93F9-C82D-4C30-8BC0-E48B00C91DEF}

も、とんでもなく使いやすい
容量半分くらい余ってるけれど、
 
足りない??と心配するよりもおおばんぶるまいで干していきたいのでこれでよし(笑)
 
引っ張って取り込めるということで
 
大丈夫??ちゃんと、挟めるんか!!!
と疑っていたけれど、ニトリさんやります
最高でした!!!!!
 
良い感じのグッズに包まれると
家事もやる気が起きるっちゅーもんですね
家事という家事してませんが、楽しくやっていけたら良いなと思います!!!!
 
 
{7E117F25-261F-4A50-BD64-66DE702C8594}
 
{43BEC6D5-8D70-4402-B629-F4C64C10D905}

日当たりよー!
元気でる
 
 
 
今日も1日素敵な日になりますようにさくらんぼ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにゾウ
もう、金曜日かい!はや!!!!
 
明日は14-18時お台場ヴィーナスフォートにおりまっす!ぜひ遊びにいらしてください魚しっぽ魚あたまお茶
 
 
★★clorisa情報★★ 
 
 

口紅ハンドルワイドカジュアルトート口紅

 


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★

腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!


口紅HELLO【長財布】口紅


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!


 


口紅rally【リング】口紅


しっかりとホールドしてくれるワイドなフィット感!手元を華やかに魅せる大粒のジルコニアとアクセントをプラスしたリング*シンプルながらもボリューム感ある何気ない輝きが◎!

 

 

唇ヘビロテショルダー唇


全色再入荷!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

唇お財布にもなる多機能ポシェット唇


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


唇トート×リュック唇


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 パスタオフショルマキシ2WAYワンピースパスタ

レトロ調な花柄で華やかさと旬なニュアンスを抑えた360度かわいいワンピース。柔らかさとリラックス感、ヘルシーな肌見せ、女性らしさを全面に押し出した大人フェミニンStyle*

 

 

お買い逃がし注意報!
残り僅かアイテム★★★


シャンパン前ボタンシースルーブラウスシャンパン

 

{401DE49F-6BF8-4BD9-9E57-B14BA74649E0}
 

 

新色追加★さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!

 

サングラス3WAYワンピースサングラス

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!

ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪

 

サングラスLucky【ブレスレット】サングラス

レザーだけで仕上げたデイリーに馴染むヌーディーな存在感*ラフでありながら上質感を感じる究極のデザイン。ずっと着けていられる自分の定番をつくってみて。

 

 

虹シェル付き丸BOX虹


大切なものをそっと閉じ込めて、お気に入りがまたひとつ増えた気分♪カピス貝で作られた素敵な小物入れは、自分の心を満たす宝箱♡

 

 

虹パールネックレス【淡水パール】虹


上質な淡水パールが模るスクエア。自然からの天物と磨き上げられた手業が融合した希少ネックレス*美しさを引き立て、女性を芯から輝かせてくれるパワーモチーフです。


 

  

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ