■■クロリサ的答え1113■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1113■■


{705EBDA4-1102-4A1E-B5E2-934FCB6C1612}餅くろたん大好きさん餅
ええええ!
素敵素敵素敵!ホンット、トントントーンっだね♡やったー良かったー!!!結婚の話が出て、
半同棲とか楽しすぎるやつだねー!
すごくうまくいってるのが伝わってきた!
おめでとーですほんと。
決めては、、、完全にデザイン!(笑)
ずっとつけるものだから、自分が可愛いって思うものにしたよ!
重ね付けも出来るのが良かったので大満足です◎
二人でお気に入り見つけてくださいね!!

{DA096471-C9E8-4DE0-B1AC-8678C2922EFE}餅みゆきさん餅
何かなあー!???
心地良い風が通り部屋で、お昼寝する時が一番幸せかなっ!あとは美味しいものを食べるとき!
旦那さんのお顔の匂いをクンクン嗅ぐ時!!
幸せだかぁーほにゃーて感じるかなあ◎
お酒!!良いね!たまらんやつ!プハアーてやつかなあ?!  
私も体調悪い時とか、眠たい時とかは余裕で誰とも話したくないーって時あるよ。
でも基本おしゃべりだから、仲良い友達に会えちゃうと自然とパワーがみなぎって来て、元気になるなあ。でもホント家だとずっと寝ている時とかもあるし、スイッチ入らない時も全然あります。
クロリサだもの。くろを

{0BCDD3A7-9B47-4135-8EF4-4F03B5394F22}
餅雨さん餅
わ!!!!
ホントだね、ドンドンーだよ!!!
気にしすぎない努力、意識でいられたら良いかもね!それでダメならそれまでだから!
言葉足らずと言うより、別にその時はまた行きたい!とは思ってないのかも!でもそれと、雨さんに冷めるとは別問題なことだし、混同しないように注意だよー!!
彼に安心させてもらうんじゃなくて、自分でそこは不安になりすぎないようメンタル整えていこ!
あまり考えすぎずに、自然体で◎
お付き合い、結婚なんかは、また会いたい!の延長にあるものだから、ドンと構えて、もっともーっと雨さんの素敵なところ彼に見てもらって、彼を惚れさせちゃいましょ!!
大丈夫、大丈夫!声に出して、大丈夫!大丈夫!

{A167D1E1-8431-4169-B5D6-64B62B8BBD2A}餅いちごさん餅
ごごごごごめんない!!!!!
ご結婚おめでとうございます!
今更何よ!!って感じかもですが、あと1キロ奇跡の達成迎えたでしょうか!?
迎えてなかったとしても最高の結婚式迎えられたかな?!
結婚式てほんと楽しすぎますよね。幸せすぎますよね!!
お疲れ様でした。
自分のこと甘やかしてあげて下さい!
そして末長くお幸せに!!!!!








★★clorisa情報★★
{6A8A7B4D-9DF2-41EC-A710-C84D9676F479}


やしの木mermaid【淡水パールネックレス】やしの木


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです!

やしの木mermaid【淡水パールブレスレット】やしの木


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。


{A76913E5-6D6A-416F-B997-EFD54CA1DE35}

{CC656FDB-A076-4146-B569-27C3ED5C7D47}

{7FD40970-0032-436F-BB13-1787EE370DDA}

《29%OFF中!!》
{4239C65D-30D5-4889-9438-1B653A106A63}

{9E7A4E91-F442-40B7-82DB-123734D655DA}



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ