■■クロリサ的答え1112■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1112■■


{661C8DD2-805B-45E9-9AD1-80BDB0FBBBE1}
{1C2904A2-6261-40B9-8E8F-357A63ECC462}
栗まゆさん栗
いつもありがとうございますっ!!
遅くなりましたっ! と!し!し!た!!!ええじゃないでーすかー!!!!
違う表情&真面目なところ、良い!良いですねー!!!
その後焼肉の予定は立てられたかなあ?
付き合うなり、なんなり、長い戦い、付き合いになると思うので、あまり無理せずに、時の流れに身を任せつつ、誘いたかったら自分のペースで誘って良いと思いますよ!!
温度差合わせて、必死になりすぎなければ大丈夫かなーと。
恋をしていると少しの変化に敏感になってしまうよね。それがまさに、恋!!!だよね!
実ると良いなあ!!!

{FA9AD6C3-4317-4FE4-8842-E33E925D7025}
{FDBE25A4-7508-4DF8-AE16-BD25C7B088FD}
栗らいちさん栗
その後ど、どうなってます?
遅くなりました…。
プチGSPですかね。そんなことで未読無視にならなくても良いし、俺の都合に合わせて頼んでないって思ってるのかもなあ。
らいちさんが会いたいから会う!
言いたいことも分かるし、ごもっともなんだけれど、男性はそういうのちとめんどく思ってしまうのかなぁ。もしかしたら。もちろんそう思わない人はいると思うんだけれど、ダイダイダイ好きではない状態でそう言われて逃げたくなっちゃったのかな。
難しいー。何もせず時間置いておいた方が良いかなと思いました。
また何か言われるのかな?って思うのかなって…
ホントに男子はGSPに弱いですよね。
男女は違う生き物。ホントなんだと思います!
ゴマブッ子さんブログで日々研究しましょ!ホント思い通りにならないこともあるけれど、うまいこと受け入れつつ、穏やかにやっていきたいもんですー!!!!!

{B59696DD-0872-4033-81D6-789B3B6B3BE2}{8856B64C-67DA-4E57-B4D6-48EEAD6EA8B4}

栗みほ。さん栗
働くってほんとーーーーに環境がとにかく大切だよね。人間関係がめちゃ大切!!!
失った時に、初めて、環境の良さに気付いたりもあるのかなあ。
露骨に嫌な顔されるのホントやだなあ。
同じ会社!!?て思いたくなるね。
一人暮らしってほんと最初は寂しくて、寂しくて、心折れるよね…。
みほ。さん大変なことが重なっちゃってるけれど、そんな時こそ、深呼吸っ!!
自分で悩んでも解決できないことは出来るだけ悩まないようにして、自分が努力して変わることに力を、意識を注いで行こう!!!
明けない夜はない!この経験、高い壁が未来の自分の盾になってくれる!!!(ケツメイシ好きな友達に教えてもらった素敵な歌詞)
自分を責めることないよ。
甘ったれなんかじゃないよ。
時には甘えさせてあげてオーケーだよ!!
マイペースにやっていこー!!応援しております!

{D7F502F4-A13F-440C-BDAF-89916AE67DE3}栗くぅーちゃんさん栗
キャーキャー!!!
いいなと思える人出来た時ってほんと嬉しいよね!良かったー!!
てか、空前の年下ブーム!??
不器用で、誠実な年下、最&高ですね!!!
少人数の飲み会の時に伝えて意識させるのも良いですが、二人で飲みに行ったりしてからでも遅くないのかな?って思います!!
あっためてあっあめて…可能なら告白させたい!
でも、、


うまくいったらどっちでもいっか!!!
ファイトーーーーーー!!!ー

{3FFBD3A5-0A96-4354-94A1-1D93205B4119}{2E44F8B8-496A-412A-9524-FE0D2487EE3B}栗ジンジャーエールさん栗

毎日!!!嬉しい、ありがとーーー!!!
仕事仲間と波長が合うってやばいね!!
素敵だー!彼からのテンションも興味ありげで、ええ感じ!!!!
九州遊びいっちゃったらダメかなあ?
 安心してってどゆことやねん!!(笑)
誰やねん!(笑) 
メールで愛を深めつつ、また近々会いたいです!
会う方向にもっていきたい!!
出来たらまた大阪来て欲しいーー!!!
まだラインは続いているのでしょうか?!♡どんな話してるのかなあ?!どのくらい盛り上がっているのかなぁーー!!ドキドキドキ



★★clorisa情報★★

 

 

 

ロングシーズン着回せるNEW ITEM!!

 

ピンク薔薇フレアスリーブメッシュトップスピンク薔薇

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。

いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

 

大人気BAGが全色再入荷!!

 

 

カバンヘビロテショルダーカバン

お手頃プライス!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


ポーチトート×リュックポーチ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

傘しっかり生地のバケツトート傘

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

 

今clorisaで絶対見逃せないITEM★★

 

キャップthe yellow ガウチョキャップ

大人モダン柄デザインでコーデを一気にランクアップ*細やかなプリーツが奏でるスカートのようなボリューム感とゆるラフな穿き心地で、リラックスしながらもオシャレを楽しめる一着に♪


エプロンベルト付き前後2WAYサックワンピースエプロン

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

Tシャツ前ボタンシースルーブラウスTシャツ

新色追加★さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!

 

 

 くもりシースルーフリルタートルブラウスくもり

 

 

上品なハイネックとフェミニンなフリル、隙を作るシースルー生地で透ける肌を美しく演出。女性の魅力を引き立てる細部にこだわったデザイン⋈繊細なしなやかさと中に芯の強さが見えるスタイル!


くもりサッシュベルト風編み上げロングスカートくもり

ウエストを品良く引き締める、編み上げベルト付きロングスカート★レッグラインを自然にカバーし足さばきもスムーズ!カジュアルにもキレイ目にもマッチする汎用性の高い一枚♪

 


↓再入荷してます!↓


ゴルフトート×リュックゴルフ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


ゴルフお財布にもなる多機能ポシェットゴルフ

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


ゴルフギンガムチェックワンピースゴルフ

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood!


ゴルフしっかり生地のバケツトートゴルフ

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

ゴルフKORON【ピアス・イヤリング】 ゴルフ

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら


クロリサ