■■クロリサ的答え1110■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1110■■

{FA4E847D-C830-4C48-8ECD-24F66490D88D}紅葉きためさん紅葉
や、8年!!!!メッチャ長いですやーん!すごい!嬉しい嬉しい!!!!!
クロマニストって言葉もかわいーい◎
ほんと長らくお付き合いいただき、ありがとうございます!!!
豚汁、そーだあー!好きだー!
豚汁に、ホワイトシチューにおいすぃ季節到来〜♡  まじすか!!!
それ絶対試したいやつ!コクってほんとーに難しい!!!
豚汁、カレー、カレーうどんの三連発!
それ、目的で今度作ってみますね♩
全然くだらなくない!そーゆーのだぁーいすき!
これからも楽しい発見、主婦の知恵教えてくださいね!!!楽しみに待ってます!!!

{0AEE2DBD-8B16-4E38-8204-C228B6CDA43E}紅葉tokaboraさん紅葉
まじすか!!!
結婚式の頃からは少し戻ってますが、変に外食も多くなく、運動も続けられているので、なんとか、なんとーーか、大幅なリバウンドには達してないです!
52kg、いや、欲を言えば50kgをキープできるように頑張ります◎
うんうん、絶対達成できそうなところからスタートが良いね!! 私の場合、そのままポキッと折れちゃいます!そんでそのまま自暴自棄モードに入らず、また次の日頑張る!
運動好きなので、運動でメッチャカバーするようにしてます!あとは飲み物はカロリーとらないようにしよーとかしたり。
さすがに結婚式だったので超本気モード出しましたが、なかなか自分に打ち勝つって難しいですよね。最近は無駄にアイスにどはまりしていて、よく食べてます(笑)
一生ダイエット、ダイエットをやめないこと。
共に頑張りましょーーーね!!!!
私も頑張るっす!!!

{C42B0FC5-AD1B-4284-8B1B-C2E1F6049C48}{A630D786-8727-4E71-89AA-744B4AB79A24}紅葉にかさん紅葉
こおれ、めためたかわいいよねぇ!!
袖絞ってあるのーも、フワッとしているのも、か!わ!いすぎ!!!
ええええ、まじか!
悪びれ欲しいよね。仕方ないのは分かるけどさ、そーゆーところ!!ぐぉらああああって感じよねぇ。
悲しかったと伝えよう。
でもあんまり言うても、もう仕方のないことだし、でも、キャンセル料とか、そーゆー場合は、私なら申し訳なくて一緒にいく友達の分も絶対払うな…自分のせいでキャンセルなるのは、それは相手に払わせるのはありえないな。
でも私なら、他にいく友達いないならそこまで強くは言わないかな…そもそもその子のこと好きなんだ…よね?
旅行行く人居ないから、仕方なく繋がっているとかではないのなら、旅行行ける友達とか貴重かもだし、ここは穏便にっかねぇええええ。
価値観だよね、そんなサラだと言われならそりゃ、ちょいちょいチョーーイってなるよー!!!
なんでやー!!!!


{5D982A2A-35E6-43B8-9DA8-8D9E251B9B43}{B5D9EE8B-3818-4BDD-A57C-7299395A8751}

紅葉ありささん紅葉
オウノーまじんがーーーーー。。。。
匂い、おい!!!だねえ。
コーラを飲んでいた情報もうけるね。
私なら放置かな。
接待なら仕事のうちだしねえ。水着でポールダンスくらいなら触ったりしないなら、まだ全然良いかなあー私は。
そこまで聞いて
行ってない!って嘘つかれるのも、ちと嫌じゃない?嘘つく人も嫌。つくなら全く分からないように徹底してついて欲しいよ、、、
でも浮気とかとはかけ離れてると思うし、もっと軽く考えても良いんじゃないかな!!
信用、信頼…夫婦にとってメッチャ大切なことですよね。。
うーむずい。。
ありささんも他に趣味を楽しむとか、少しでも考え込み過ぎないと良いのかなーと思います!

{8AB82FC7-9605-40D8-9330-D09EBF6B34CF}紅葉よつばさん紅葉
を!良いですねー!
遅くなりすみません!!結果どうでしたかっ?!
はい!!!!
幸せな家庭築いていけるように努力します!
二人の笑顔と、居心地の良さを一番に考えて頑張ります!!

ありがとうございます◎


★★clorisa情報★★


~十二星座ネックレス~

満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*


こちらから


clorisaより新定番!!!!オシャンティ星座シリーズが出ました!!!!

{491F05F9-CB58-4F24-AFB4-26E5F581E746:01}

こちらは私の山羊座。
んもう、素敵!おしゃれ!!!かわいい!
贈り物にもほんと最適!!!!



{FFF3954C-6EC4-4034-BAF8-BEB955A2862E:01}

のおててで。近日

{41B8A6AC-5BE5-482F-B0A6-1B5D8EBC8D3F:01}

ブレス、リングも登場しちゃうんです!そちらもお楽しみにーーーーー♡♡♡

さくらんぼヘビロテショルダーさくらんぼ

人気カラーが再入荷!!とっても軽くてラクチン♪お値段も可愛いこのショルダーは毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ★

さくらんぼflower light【インテリア照明】さくらんぼ

自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*

さくらんぼU are Star!!!チェーンストラップ付きスマホケース【iPhone6/6s対応】さくらんぼ



毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。そんな周りが思わず羨ましがっちゃうような手帳型スマホケース♪この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


最新アイテム一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★




クロリサ