海は広いよ、灯台へ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

海は広いよ、灯台へ⋈


バスで城ヶ島大橋を渡り城ヶ島へ

{385DBAC8-F483-4ABB-B738-315FC5FE6483}

貝殻や、海のものなど、

{C524D69D-0F87-4444-A076-4830775AC42F}

もちろん海鮮やソフトクリーム、コーヒー、かき氷を食べられる場所も、たくさんあります

お店が立ち並ぶ小道を行くとすぐに

{469BAEFF-9A76-4B04-A943-0C41AD6AE6F6}

城ヶ島灯台へ登って行く階段発見
お天気の中、城ヶ島灯台を

{CADDC6DB-D233-48E2-A95B-34574FBE6956}

見ながら

{F4457B27-8BA0-4988-9785-5A128C5B6EBF}

(ここへは登ることが出来ません

{605B949A-E753-479C-A152-9BF53A12983D}

大きな海、広ーい広い海、広大な景色がそこには広がっておりました

{A112420D-AD38-4152-8349-E885F1E0731D}

{82D88819-7DCC-4C11-A794-42C07E2ECBA2}

{87C96E38-2856-4DC9-A51F-1ABA6D3AA208}

奥まで進んで、海の方へ降りて行く階段あったけれど、ここでSTOP 戻ったよ!!

{D8B994ED-FC8C-49B0-9A75-0E1DB73C4DA8}

自然ってやっぱり最高だねえ


座間味島の展望台を思い出したよ


そして、
帰りにお土産屋さんを覗きながら歩いていると
なにやら面白いお土産を発見

{B940B399-CFC0-46FB-824B-B05FE32A611C}

マドレーヌの中にマグロ入ってるよぉおおお と、得意げなおっちゃん


その名も

{3756487A-4BFB-42A7-AC13-180355130FD7}

「マグレーヌ」 どひゃぁー
なんかその時は咄嗟に買おうって思えなかったんだけど、今思ったら、味見してみたかった

ものすごい後悔


風でクルクル回るおもちゃも
なんか癒されるね!!
これ、もしかして風車と言うのかも
もしやもしや

城ヶ島には灯台が二つあって
この、城ヶ島灯台と安房崎灯台って言うのがあったよ  
よくバスのこと調べてなくて、終点の二つ前の白秋碑前で降りて、県立城ヶ島公園の中の「ウミウ展望台」とか、「馬の背洞門」の方がちと興味あったので残念だったけれど、バスもメチャメチャ混んでて、油壺行きのバスきたから、そのまま油壺の水族館のほーへ行ったよ

つづく
今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように


★★clorisa情報★★

 

 

栗2WAYウエストリボンネイビーワンピース栗

主役に着ても羽織りにつかっても可愛いシャツワンピは秋に押さえておきたいマストアイテム!女性らしさを添えるノーカラーやリボンベルトでレイヤードもしやすいコーディネートの自由度高き一枚★

 


秋のコーデ&オシャレを楽しむ注目Item★★


紅葉サッシュベルト風編み上げロングスカート紅葉

ウエストを品良く引き締める、編み上げベルト付きロングスカート★レッグラインを自然にカバーし足さばきもスムーズ!カジュアルにもキレイ目にもマッチする汎用性の高い一枚♪

 

紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

紅葉オフショルマキシ2WAYワンピース紅葉

レトロ調な花柄で華やかさと旬なニュアンスを抑えた360度かわいいワンピース。柔らかさとリラックス感、ヘルシーな肌見せ、女性らしさを全面に押し出した大人フェミニンStyle*

 

紅葉ベルト付き前後2WAYサックワンピース紅葉

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

 

紅葉ギンガムチェックワンピース紅葉

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪

 

 

紅葉トート×リュック紅葉

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


紅葉お財布にもなる多機能ポシェット紅葉

全色再入荷!!

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら



クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ