感動ダイビングと、離島遊び✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

感動ダイビングと、離島遊び✧


ダイビングの写真もらったーのでこちら
でものせーるー!!!!!!


ダイビングショップはここ

{9977AD5B-A730-4C65-A26A-38472B7764AB}

オイコスー!!!!!

金曜日に那覇へついて
土曜日に座間味へついて
だいたいみんな月曜日帰りだったので
飛行顔乗る日はダイビングできないので、土日でみーんな潜る、もぐーる!!!!

{B78DB144-3C1F-4CA4-986A-28FAC078F6D6}

まひろ (11)も一日二本は潜っていたーよ!!
船長さんはダイビングインストラクターでもある

{642E136C-57F9-4CFF-8F7C-08FC20022F4C}

とーるさん!!!!
とーるさんが東京メンバーにもいるので
座間味のとーるさんたで、ざまとーさんってみんなから呼ばれてたよパーパー



そして、ダイビングスポットへ到着ーーーやしの木やしの木やしの木

{0645790B-DFA7-4D9A-B086-36CF3224EA8F}

透き通っておーるーーーっ

{12206E87-0097-4FDF-8AE9-A7D726A7A4E5}

私と桃ちゃんはライセンス持っていないので、
インストラクターのタエちゃんに体験ダイビングさせてーもらいました!!!!!


亀に会いたい♡そう願っていたら
なんと言うことでしょう!!!

{F8C68E29-EEFD-4597-8D43-B10C43231C27}

左桃、右クロ
この日亀さんな なななんと 4匹も私たちの元へやってきてくれたよー!
(詳しくはざまとーさんが亀さんスポット念入りに調べてくれて、たどり着けました!)

{E3046127-6268-45AC-95F6-75CA17954C62}

こんなちかくで

{C6A413AD-0017-4FDA-820E-6DD2A76BA19F}

大好きな憧れの亀さん

{3C26C5F0-4C23-4585-A590-BF03D8A5E5C8}

拝むことができましたんグッ

{50065A45-4D93-432F-960C-71920A70F23A}

もーたんと写真とってもらったよ!!!
カメラ向けられたら息少し止めて、口から泡出ないようにしたほーが良いのに、忘れちゃった!


そして、とーるさんの撮った素晴らしい写真たち

{4AA04046-D72D-4195-9660-6D20E7A7EF3E}

神秘的亀さん!!!

{058D0204-3145-4DDB-91FC-FBB2148D71F2}






動画も!!!

{D4984044-2E5B-4ABF-AE9E-0C3D0F1B1797}

底からとった海の表面
光がとっても幻想テキ♡

そしてクラゲさん

{A50BC978-129E-4D15-BD8C-1BFB51F7778D}

もとーってもゆうがー!!!!

{5E15F593-087A-44DA-86B6-F518DCB5446A}



水族館でもずっと見ていられるけれど
同じ海の中でそれが出来ちゃうのはほんと、贅沢体験だなぁ…

ファインディングニモで一躍人気者になった

{4466DBB8-F7FC-47E3-B2FD-7D35FF6DFA57}

{8188E587-A905-4508-B69D-C9EA9E177D24}

カクレクマノミも手


そして今回その存在を初めて知ることとなった
海の中のナメクジ的存在

ウミウシさん星

{6A220A55-489F-4819-ACD0-0C6AD8202431}

ほんといろんな種類がいて

{A69FF453-40C4-45D2-B919-321E812314A3}

柄やカラーも違くって

{443B4D13-8BDC-4A8C-A00F-4D6FC1DD1410}

{7209EE3C-8079-4012-A370-D69ED7AF9473}

ウミウシファンでダイビングしている人も多いみたい!!!

{B0755960-A1D7-42BB-9665-B85AAFE7D7C3}

このことかほんっとちっさかったー!!!!

{5D7C42C2-0EB9-4DC4-AFE2-47D3677F22FD}

この子はたえちゃんが一緒に潜っている時に見つけてくれたよっ!!!!
ダイビング、ちょっとパニックになりそーになったり、耳抜きが苦手だったり、と色々大変なんだけれど、それでもあの体験はやっぱりまた絶対したい!!って思ったなあ。
海の透明度が本当すんごいからー!!!


そして最終日はダイビングは出来ないので

{3B7DC1E3-AC97-4FDC-8ABD-D85614872948}

みんなでお弁当持っ無人島へ!!


シュノーケリングしたり

{25B09C22-5C4B-4538-9558-D3C14EC00766}

{6AD6C703-EEFB-4C3C-9D4B-41FF9CF56468}

遠くの桃たちを見つめる。。(笑)

{62B184CF-DE02-4C66-A7A3-A7F4DCB5F0ED}

{E954D9D4-DDA6-4D89-8C67-29F02EE2310D}

本当に海綺麗

{4566CAAE-61C7-4D86-8E50-29CAEF8DE1F8}

待ってーーーなんども言うけれど
素晴らしかった!!!!
ほんと、サイコーの思い出ができた夏!!
座間味という素敵な場所を知れた夏!
忘れないー!またいく!
みんなもぜひです。最高でした!!!

今日も一日素敵な日に成りますように。
小さな幸せ見つけられる一日でありますように魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま太陽太陽太陽


★★clorisa情報★★ 

{1701376A-8D01-4662-A367-5512CFAF3D52}

{A87B2965-F785-472D-8F49-FCE50E3C2136}

{1395CFCE-1D7B-4524-A03B-A96E1EDCB7E8}

花嫁も新郎も新婦父もキマるグッグッグッ



{487C57D4-33F4-4A1D-85FD-750E8CE17564}

日常にも、非日常にも

{BC17BD6E-F84D-4FF4-88CA-ED2F07B5BCB6}

一人でかけてもみんなでかけても可愛すぎる
オシャレサングラス

{7CE0106A-8ABB-4FCF-8DAD-C9082CBAF19A}


カモフラージュ【サングラス】
好評発売中ー!!!!



クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ