2017-09-13 15:10:03

■■クロリサ的答え1102■■

テーマ:クロリサ的答え
{8F5E9CE7-4207-4317-BE30-6F2B19FC0AB7}ちょうちょHarukaさんちょうちょ
6時からランニング!!!
なんて健康的なんですかー!?
10月にマラソンあるんですね!素敵な目標!これからどんどん走りやすい季節到来ですねー!!!
秋刀魚!サンマがきちゃうっ!!!!
はぁ、ふと思った時に、すぐにパンとか食べたい。
太ももの間が不快。
腰の上がちと様子おかし。
すーぐこれだ。オンオフしっかりでキープがんばろ!!!!共にがんばりましょーね!!!!

{A25E7EBD-8C87-471F-8601-7B7D23F44738}ちょうちょみささんちょうちょ
162cmだよー!!!!!
痩せてないよう。みんな周り素晴らしい方ばかりで、頑張って追いつけるように、、、

{01F5512E-82AE-46F2-ADD9-82FCFFA126E2}ちょうちょみぃさんちょうちょ
そなんです!あのヘビロテなやーつは
COCO DEALのもので、私物なんです!
唯一58kgの時でも履けたスキニーということで、今でも愛してやまないパンツです!!!
COCO DEALのデニム、すごいストレッチの感じも良いと思います!!

{043CB61A-F944-45CB-9EBE-402958D24775}{928463E0-06DF-4B80-917B-FE6FCA688FD4}
ちょうちょあずささんちょうちょ
なんかすごい大変なことになってますね!!
ドラマよりドラマ的な感じー!!!!
その彼すんごい自己中ですね。あずささんのこと大切にしてない感じがやばいです。
完全なる キープ ですよー!!
ひどい!!!!!
一人より気まぐれって。
一旦離れてみるのはありかなと思います。
それで、また自分とやっていきたいって思うなら連絡欲しいと伝えてみるのが良いかなとは思うかなぁー。。。。
そーは分かっていても好きだとなかなか難しいものですよね、、、

{F0869FAE-A990-4B49-A06B-E6D49DCF88B2}{44340A07-BC14-414A-A748-2D77764A8932}ちょうちょヤンミーさんちょうちょ
んーーなんか他に本命がいたりするのかな?
って思ったり。
まだヤンミーさんのことそこまでじゃないのかなーって思います!!!!
でも焦ることなく、気持ちが盛り上がれば彼からアクションがある気するし、そのバーベキューには行くってことが、まあ今の彼の気持ちなのかなって思いますので、焦らずで良いと思います!
両思いだと良いですね♡♡♡
うまくいきますよーーーに!!!!!

★★clorisa情報★★


 

 

パスタオフショルマキシ2WAYワンピースパスタ

レトロ調な花柄で華やかさと旬なニュアンスを抑えた360度かわいいワンピース。柔らかさとリラックス感、ヘルシーな肌見せ、女性らしさを全面に押し出した大人フェミニンStyle*

 

 

お買い逃がし注意報!
残り僅かアイテム★★★


シャンパン前ボタンシースルーブラウスシャンパン



新色追加★さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!

シャンパンパキッと赤色9分丈ワイドパンツシャンパン

パッと目を惹く差し色使いが旬の今季は、コーデの主役にHOTなレッド★スタイリングを彩るアクセントカラーでいつもの自分の印象をチェンジして変化ある日々をEnjoy♪

 


サングラス3WAYワンピースサングラス

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!

ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪


サングラスHey Mr.【Tシャツ】サングラス

ほっこり可愛いおじTがなんとも可愛いカジュアルTシャツ★シンプルながら遊びを利かせたユニークお洒落なワンポイントでさりげなく自分流コーデを香らせて♪


サングラスLucky【ブレスレット】サングラス

レザーだけで仕上げたデイリーに馴染むヌーディーな存在感*ラフでありながら上質感を感じる究極のデザイン。ずっと着けていられる自分の定番をつくってみて。


サングラスthree chain【リング】サングラス

三連のねじりボリュームが存在感ありながらシックで大人な魅力*シンプルさと独特の雰囲気をもって、指元をクールに仕上げる。さらりとコーデにマッチするデザイン!

 

 

 


虹シェル付き丸BOX虹


大切なものをそっと閉じ込めて、お気に入りがまたひとつ増えた気分♪カピス貝で作られた素敵な小物入れは、自分の心を満たす宝箱♡


虹shell tray虹


お料理にも、石鹸や小物を入れてインテリアにも*思わず見とれるシェルの質感がお洒落でたまらない。模るカピスの空間、贅沢なひとときを…


虹パールネックレス【淡水パール】虹


上質な淡水パールが模るスクエア。自然からの天物と磨き上げられた手業が融合した希少ネックレス*美しさを引き立て、女性を芯から輝かせてくれるパワーモチーフです。


虹tassel【リングセット】虹


ふわっと個性が香るデザイン性*華奢・タッセル・重ね着け、お洒落な女性が好む魅力をすぐに取り入れられるセットリング。気分で指元をもっと可愛くアレンジしてみて♪

  

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ 



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

クロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

クロちゃん聞いてください!!

約3年付き合った彼氏と別れました。
理由は、彼がたまたま元カノに再会して、話してたりしてるうちに、やっぱりまだすきで、引きずってることに気づいてしまったから、二股をすることは考えれないからと、別れることになりました。
最近マンネリもあり、このタイミングで再会してしまったから、こーなってしまったのかな。とも思ったり。でも3年も一緒にいて、少なからずお互い結婚も意識していたわけで、こんなあっけなくあっさりと別れられるものなのかと、何度考えても納得できません。

やり直したいとは考えてませんが、しかし3年は大きく、なにをしていても思い出してしまいます。
自分からもう会いたくもないし、連絡先も消してと言ったものの、これから先会うことも連絡をとることもないと思うとしんどいです。
やり直すことは考えてないですが、、、でも全てがなくなるのは寂しくて、、、。

13 ■無題

バーベキューって??どこかに書いてありますか?

12 ■無題

バーベキューってなんのこと?

11 ■無題

クロちゃん結婚式の写真笑顔がキラキラしててとても素敵です!!
以前も相談させてもらったのですが、親から反対されてる彼と同棲をして4ヶ月たちました。同棲前に親からの条件としていくつかあり、その中に彼のお金で生活をやりくりするとありました。約束通り家賃・光熱費・食費などほぼ全額彼のお金で生活しています。
彼とは一回り以上離れてますが、彼の手取りは私とほぼ変わらず低賃金です。それでも少しでも認めてもらいたいという気持ちで彼は親の条件や話を聞き、酷いことを言われても文句一つなく対応してくれています。
その点には申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。しかし私の親はそんな彼の対応にこれっぽっちも賛成や認めようとはしてくれません。親と話する度にいつ別れて戻ってくる?親子の縁を切るなど散々言われ続けています。
彼に対する親への態度、言い合いのような親子喧嘩、他いろいろと重なり正直疲れてしまいました。
彼のことは大好きでこれからも一緒にいたい気持ちはあります。しかし私は親の反対・認めてもらえず、親子の縁を切ってまで結婚するという決断はできません。そんな状態で結婚しても今まで以上に親から散々言われ続け幸せにはなれないだろうと思います。今まで1年半程頑張ってきましたが、彼や私・親との関係は悪くなるばかりでもう無理なんだろなと正直考えてます。
もし彼と別れても実家には帰らず転職も考えてるのでどこか地方や遠方に行き、1人暮らししようかなとも考えてます。(親への当てつけ的なこともあります…)
彼とはやはり別れるしか道はないと思いますか?アドバイスやクロちゃんから一言頂きたいです。宜しくお願い致します。

10 ■あずささんへ

関係ないのにコメントしてすみません。

その彼ひどすぎます。あずささんも今は彼のことが好きで、情もあるので、自分を犠牲にしてでも彼と一緒にいたいという思いがあるとは思います。
でも、彼の今の状況は彼自身が招いたことであり、彼に責任があります。あずささんには責任は全くありません。むしろあずささんは被害者です。あずささんが犠牲になる必要は全くありません。

今は一緒にいたいという思いが強いとは思いますが、一刻も早くきっぱりと離れてください。時間が経ち、冷静になれた時、これでよかったと思える日が来ます。

あずささんには幸せになる権利があります。どうか彼とは離れて幸せになってください。

あまりにひどい話で思わずコメントしてしまいました。部外者がすみません。

9 ■無題

沖縄、楽しそ~♡夕焼けや海の中の生き物や特にクラゲの動画に癒されまくりです♡いつもブログチェックしてます。
1度、クロちゃんに相談したくて書いたり消したりを繰り返してやっと勇気がでました。
相談させて下さい。
旦那さんのことなんですが、転勤族で営業マンで出張が多いので家には、ほぼいません。
なので、結婚7年目の子供なしレス夫婦です。
旦那も私も33歳で、私は子供が欲しい専業主婦です。
ですが、レスでこの間発覚したのが出張の旦那が接待(旦那が接待する方です。)でパブやスナックに頻繁に飲み歩いて行っているとおもいます。割引券やライターなどを持って帰ってきたことがあり、ネットでその名前を検索すると女の子と話をするだけではない所でした。
もうショックすぎて、毎日大変だからと出張の用意などをして会社に持って行ってたり色々していた自分がバカみたいで悲しいです。
子供もいないので、ちょっと離婚も頭によぎりましたが、まだなにも話せず聞けず。これくらいなら許すべきなのでしょうか?
重い話で長文を書いてしまってごめんなさいm(_ _)m
すごく悩んでしまっていて、ちょっと誰かに聞いて欲しいのとアドバイスが欲しいです。

8 ■無題

久々のコメント
相談

彼氏さんのお姉さんに
何もしてないのに
嫌われてます。
初めて家に行ったときに
一切喋ることもなく
最近イベントで会ったときに
あいさつしたのに無視(´-`)
私なんか悪いことしたんですかね。

今の彼氏さんといずれはって
思ってても無理だ

7 ■私も悩み相談です。

さっそくですが、悩みを聞いてください。私は、上司と不倫していました。といってももう2、3年も前の話ですが。誰にも(友達以外)バレていません。不倫といっても付き合おうとか好きとかお互い言わずに、体の関係だけが一年程続きました。それも大抵会社の飲み会の後だけでした。上司は仕事ができて、いつも私のことを気にかけてくれる優しい人でした。どうせ不倫だし長くは続かないと分かっていたけど、まだひきずってしまっています。すごくすごく好きになった人でした。毎日顔を合わすし、初体験も上司だったので、余計にひきずってしまってるんだと思います。別れというか最後は、私が2人で会いたいと連絡したら、やっぱり僕には家族がいるからと、メールが送られました。好きだったと伝えたかったのと、何故じゃあ手を出して来たのかを聞きたかったです。どうせただの欲求を満たしたかっただけの都合のいい女だったと分かってはいるんですが、嘘でも好きだったと言って欲しかった自分がいます。それから腑に落ちないのは、私には家族がいるからと言っておきながら、結局また別の人と不倫しているからです。しかもその人とは遠出とかしてるみたいで、本当に私はなんだったんだと悔しくて悔しくてたまりません。その不倫相手も同じ部署なので、毎日顔を合わすので辛くてたまりません。私が知ってるとは上司も不倫相手も気付いていないようです。あきらかに2人でトイレにこもったり、イチャイチャしていて、しかも私の時と手口は一緒なので分かります。社長や常務みたいな偉い人にはバレていないようですが、飲み会に一緒に行った人とかはほとんどの人が勘付いています。こんな最低な人と分かって、よりを戻したいとは思いませんが、今の不倫相手とは別れてほしいと思ってしまう私は、未練が残っているのでしょうか。上司や不倫相手は仕事も上手くいっていて、私は最近ミスがよく続いていてなんでなんだと辛過ぎます。2人と仕事内容が全く違うといっても、悪いことしてる2人がいい事だらけでずるいと思ってしまいます。もう2人がいる会社に行きたくなくて、転職したいとも思ってます。もう疲れました。でも、でもやっぱり2人のせいで辞めるのは悔しくて、このコメントを最後に吹っ切りたいです。クロちゃん、こんな門出を迎える(笑)私に一言ください。待ってます!

6 ■はじめましてm(_ _)m

クロリサさんはじめましてm(_ _)m
恋愛の事でご相談があります。
1年2ヵ月付き合っている人がいます。
彼とは社内恋愛でちょくちょく遊ぶうちに、彼から告白され付き合いました。
彼は大分変わってる人で、基本休みの時は連絡も取らないし、なんか、あったら呼ぶからと、急に今日空いてる?空いてるなら、いつもの所に〇時にきてと連絡がきます。でも、それは苦じゃないんです。
私が、ここ遊びに行きたいと行っても、そんな所俺と行って楽しい?とか言われるし、そこは今度友達と行くから行かないとか言われ、遊ぶ約束も出来ないんで彼からの連絡くるのを待つだけなんです。
最初は、毎日電話もして、仕事帰りにご飯食べにいって帰るとか、土日もお泊まりとかしてたのに、今年になってから、月1デートで、電話もたまになり、ご飯もいかなくなりました。
その中で、キャバクラ行った話や、風俗に行った話を聞くととても悲しいです。付き合う前からわかってたし、お金も払ってるからと許しています。
飽きたならもう別れようと言ってくれればいいのにと思ってるし、私は好きなので別れようという決断も出来ないんです。
でも、今月両変形股関節症になってしまい、退職するんで、もうこのまま会うこともできない、連絡も来なくなるんだろう不安です。
こんな彼ですが、一緒にいる時はほんとに楽しいし、優しいんです。彼も結婚するならお前みたいなやつがいいと言ってくれてます。私も大好きなので、このまま彼と結婚したいと思っています。

クロリサちゃん私はこんな彼といて大丈夫なんでしょうか?周りからはよく耐えてるねといわれます。

5 ■お久しぶりです

クロちゃん、結婚本当におめでとうございます。
以前何度かクロちゃんに相談、アドバイス頂いたしおきーです。
婚活頑張って出会った彼とはものすごく順調でお互いに結婚も視野に楽しくお付き合いさせてもらっています。
そこで、今回は仕事の相談を聞いて欲しいです。
私は医療系で働いていて職場はほぼ女性です。私が一番年下で先輩達とは10歳近く離れているのですが、その先輩達はかなりの噂好き、人の悪口や妬みが好き、年の割に女子女子していて何かとかたまるのが好きで毎日の様に誰かの事を言い合っています。仲良くしている様に見えた先輩同士の事も悪口言っていたり。
そんな先輩達が苦手で、そして嫌いで私は仕事とプライベートを完全に分けて接してきました。
しかし、プライベートの事をズバズバ聞いてきますし、独身の先輩から彼氏の写メ見せてと言われて見せると人の彼氏をランキング付けされました。例えば(中の上とか下とか)そんな感じで。
仕事の時も1人の先輩にしか話していない事が30分もしないうちにほぼ全員の先輩達が知っていたり。と1人の先輩に相談したことはみんなが知っていると思っていなければならないので秘密とか相談はできません。
そんな職場に4年もいて、もううんざりです。
彼もお金の事は心配しなくていいからね、と言ってくれていて結婚したら寿退社する予定でいます。まだ仕事場には伝えてませんが、
毎日変なことは言わない様にしなきゃとか、考えるのがドッと疲れてきました。
あと、少しなのですがもう心が折れてきてしまってクロちゃんからのエールが欲しいです。
もし良かったらアドバイスお願いします。

4 ■あずささんへ

なんだかとても気になってしまって…余計なことだと思いつつ、私もコメントさせて下さい。
(過去の、クロちゃんへの質問も拝見させていただきました)

ハワイでのプロポーズから、状況はだんだんと悪化。
不倫相手のことが好き…婚約者のあずささんに言うの?なんてひどい。
死ぬ死ぬ言う人は、簡単に死にません。
あずささんに甘えているだけです。

あずささんの、彼のことを好きだと思う気持ちと心配する優しい気持ちは、本当に素晴らしいと思います。
一緒に過ごした楽しい思い出もたくさんあることと思います。
でもここは心を鬼にして、ご自身のために、彼とは別れてほしいなと思いました。

私は、結婚に煮え切らない彼とすっぱり別れて、その後知り合った人と出会って1年以内に入籍と結婚をし、心穏やかに暮らしています。

あずささんがどんなに彼を好きでも、あずささんを幸せにできるのは、彼ではないと思います。
どうか、あずささんのことを一番に思ってくれる人と一緒になってください。

(通りすがりが、色々と本当にごめんなさい)

3 ■無題

クロちゃんと同い年なんですが、結婚が決まった時はクロちゃんパパはどんな反応をされていましたか??寂しそう?それとも安心している感じ?

私は結婚の予定が全くないのですが、早く良い人を見つけていい加減親を安心してあげたいです(><)
このまま見つからないまま万が一、親が旅立ってしまったらとんでもない親不孝者だと思います(T_T)

2 ■無題

あずささんへ。
状況は違いますが是非コメントさせて下さい。
私は同棲して3年経つ彼氏に浮気をされました。もちろん彼の気持ちが動いてしまいほかの人を好きになったわけで私は振られてしまいました。彼は好きな人の元へ行きうちには帰ってこなくなり、それでも彼のことをずっと思い続けました。しかしこのままではダメだと思い家を出よう、離れようとしたら引き止めてくるのです。
その度に必要とされているようで嬉しくてやっぱりまだ離れたくないという気持ちがあふれてきました。
そんな事を何度となく繰り返しました。
その時はまだ彼が好きで仕方なくてそれでもいいと思ってきましたが今思えばただ都合のいい時だけ甘えてただけです。
好きな人に振られた時の為のキープでした。君が必要なんだみたいな事を言ってても結局あちらで上手く行けばそっちにいってしまいます。
そんな中私は家をでました。あんなに執着してのがバカバカしい程生活は楽しく明るくなりました。もっと早く離れればよかった!と何度も思いました!
あずささんもご自分を大切にされて下さい。自分の事大切にしてくれる男性は他にいますよ(^O^)長々と失礼しました

1 ■☆


お返事ありがとうございます!
クロちゃん、ちゃんとお返事してくれるから本当に嬉しいです(´・ω・`)♡

大好き♡♡

まだクロちゃんと同じデニム、売ってるかなぁ??

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース