三度の奇跡✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

三度の奇跡✧


昨日は


iPhone海の底から24時間後に発見!!!!


詳しくは以下記事より

に対してたくさんの優しい いいね!とコメントの数々、ありがとう
とってもとってもーーー、優しい気持ちになりましたー

ホント、サンセットSUPやるはずが、3分やったくらいで、iPhone海の底へ落としてしまって、少し肉眼で探していたんだけれど、埒あかないって思って、急遽マッハで浜に戻って、遊びに来ていたお兄さんたちに事情を説明して、シュノーケル借りて、そしたらお兄さんたちが、手伝いましょうか?!って言ってくれて、

一緒に探してもらうことになった!!
私が乗っていたSUPに乗りたいと言うことで、どーぞと、そのままそのサップは貸して私は自力で泳いで元の場所まで戻って探していると、お兄さんが奥で


おねーさーん、漕ぐやつがどこか行っちゃった!!!って言い出して、


えっ、あれ?うそ、流された!?
えっえっ
まじか、やってもーた。
私はホント何をしてるんだ、落ち着け、リサ!!!
iPhone探してるけれど、パドルもなくなった、、、、、、




iPhone新規で7万円と、あのパドル、弁償したら、いくら?5万円とかする?もっと?????
ひい。

って頭の中ぐるぐるぐる。その後すぐパドルは見つかって、でも、日が刻々と落ちて、海が暗くなって来て、迫り来る日没に怯えながら

サンセット見るどころか、広すぎる海の中を自分の携帯探しながら泣けてきた。


こんなあるわけない。

どこで落としたかももう定かじゃない。



桃と、インストラクターアディの位置感覚だけ信じて、必死で潜って探して


泣けて来たけれど
命があるだけ、ましだ。

と自分に言い聞かせたり

あると信じたり、
あの時どうしていたら良かったんだろ、、って変な考えしちゃったり



いやいかんいかん、海底に集中せねば!!!の繰り返ししてた。
邪念だらけ(笑) 





しかも、
途中、メルヘンのお話みたいなんだけれど

ピピピュピーみたいな動きで、三角っぽいお魚が近づいてきて、

{C8CBA216-9120-4FA3-B176-451800D6938C}

こんなやつ(笑)



私、あなたの探しているもの知ってるのよ!!

って話しかけて来ているように見えて(ホントにへんな動きだった)




こっちこっちーーーい!!
っみたいに見えてきて、

何何何。って恐る恐る少し様子を伺ってみると








ブリブリブリー


って、フンされた!

すごい、バカにしてきた顔してた気がした(笑)
辛かった。おとぎ話はなかった…(笑)
マスクの中でまた、泣きたかった(笑)




でも、何はともあれホントに奇跡ってあるんだなって、驚いてます。



無くしたその後は、
心を にして、切り替えて、期待悪しつつ、まさかの展開もちょっとだけ、夢見てました!!

そして
今回の失敗と、次回に生かす解決策を桃と話してた。


しかし、奇跡はまさかの起きてくれちゃって


自分の身にこんなことが三回も起きるだなんて(心許ない防水ケースでiPhoneを24時間海の中へ、からの発見いただき、電源入る!!!)


この後、運使い果たした系で
悪いこととか、起きないで欲しい。。。と切に願います。。。。


ホントに奇跡をおこしてくださったみなさん
ありがとうございます!!!!!!

ちなみにそのiPhone落とす直前の様子はこちら下矢印下矢印下矢印

{4DCEE157-74FD-4F74-9284-F550BD984927}

みんなのSUPくちびる
カラフルで可愛いー!!!!
すでにこのケースに入っているので

{152AFC0C-BEC2-4F54-86C0-8A1570B4AB1F}

ちいとボヤけております。

{A86C16CA-8E12-4837-A350-D75B85513E9D}

{E6EA7B66-6CD6-4472-8EFE-8BB3272B7FD4}

太陽の光が水面に。。

そしてSUPの前側のここに

{11E62E42-1503-4409-8B33-BAAAE3CAA537}

サンダルとか挟んで置けるの、便利グッやしの木

{03CEA73C-248F-4C2D-A762-3F0CB8676146}

いざ、沖へGo !!!

{AF7576AF-C959-44EB-854C-9D6B7BDF8047}

{7496F52F-C32C-4937-AF1A-CE71326FEEC1}

めちゃくちゃ良い!
実際はもっと明るくて、そこの白い砂が綺麗に見えた!

{77E36383-9AE6-4385-8EFA-F99E7F707ECF}

もーもちゃん!!!!

そして、もしiPhoneが見つかっていなかったら

{48710F7E-D27D-4E6C-91BD-CD382904F32F}

私のiPhoneの最後の写真になったであろう写真

{AD0CA999-7BA8-43F7-A668-088C9E572CA8}


(笑)



からの水没!!!


急遽シュノーケリングになった私たち

{B4953028-ACCE-48D1-BDEC-5FBE1B48738A}

こんな素敵な夕日、見逃しました!
また来年いく!!!!!

そして、終わってからみんなでの集合写真も

{D39AEBAE-2D01-49D9-ABE0-0AE8E59C6E87}

得意のジャンプで足を引っ張り

{1FC0C228-EAE2-4474-9806-FC75079ED838}

やり直し。

{D84F9919-F969-4B46-AD20-9FB6076BB69A}

{3184B624-CD9C-4826-95AC-6512166BBAD9}

でも、こんな素敵な写真おさめてもらいました。。。。。。。。







からの今日、24時間後の

{280AEB05-97F5-4D8F-9EA6-ABC11761CB0F}

SUPのアディとの再会!!!!!

Noah アディほんとにありがとうございました。。。





今度こそ、SUP楽しみにしてます!!!
その後昨日は帰ってソッコーで、パソコンバックアップとりました。大切。。。。


そして、私は今au使ってますが
AppleCareという保険にたまたま入っていたので、新しくiPhone買うとしても同じ機種であれば2.5万円の補助が出る!ってのに入ってました!
私は去年からiPhoneなので3万円補助と言ってもらえて、心が救われました。


なかなか海の底にiPhone沈めることないとは思いますが、おっちょこちょいさんは保証今一度確認が必要かもです!
あと、バックアップ!

ちなみに海の底のiPhoneは圏外で、
ファインドアイフォンも通用しませんでした。
海の底がどんな電波状況か分からなくてその通用しないのも。

あーもうiPhone死んでしまったか、、と思う一因にもなりました。
でもまさかのです。
みんなにも良いこと起こりますように!!
ホントに一緒に祈ってくれてありがとう。。。。





今日も1日素敵な日になりますようにハート
小さな幸せも、大きな奇跡も見つけられる1日になりますようにグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


★★clorisa情報★★

 


ハートfate【クロリサデザイン オリジナルネックレス】ハート

恋のお守りの天然石、ローズクォーツをつなげて幸せの連鎖に、、、*愛をはぐくみ内面美を輝かせるストーンが、肌に溶け込んで毎日をもっとキラキラに。癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し、そっと勇気づけてくれますよ♡ 

 

ハートfate【クロリサデザイン オリジナルピアス】ハート

チロチロ華奢に揺れる見た目も可愛らしく、女性らしい*顔周りのスキンカラーに自然に馴染んでアナタの毎日にそっと寄り添うお守りピアス。運命を手繰り寄せるように、沢山の恋する女性の幸せが叶いますように…願いを込めて…♡

 

ピアス&ネックレスおそろいでも、、、♡

 

 シャンパン恋に効くピーチの魔法【クロデザインオリジナルコットンパールピアス】シャンパン 

{1238F6CF-E99D-4054-A9AE-1D464BCA89E9}

{6BC3F3B1-BA1F-4C0C-9B4E-F597ED152358}




シャンパン恋に効くピーチの魔法【クロデザインオリジナルコットンパールネックレス】シャンパン

{35894CD8-E1AB-45E8-96DD-3BED8398A4FB}


ボトルbush【ピアス】ボトル

オシャレ心がつくるキャッチーな耳元♪旬なアクセントになる大人イエローをデイリーユースに楽しめるピアス!コーデとともに印象残るアクセサリー使いをしてみて♪


ボトルone stone【アンクレット】ボトル

幅広いスタイリングに馴染んでさりげなくスパイスにもなってくれるデイリーユースアンクレット★クールな輝きと飽きのこない存在感であなたの毎日をオシャレに引き締める!

 

 


 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



 クロリサ