結婚指輪✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚指輪✧


{46AE8888-5843-410E-8D7F-8204F4BC9A67}


結婚指輪

{9B030849-6195-47F8-AA5E-EAF117B58716}

は、

{32160068-21EB-4171-B1A7-357D87FC8E66}

こんな感じ

{94BBCC70-9425-4141-80DF-97B17F09A58B}

外側打たれてる

{50DC5B38-3324-4D39-B29A-0F83CB960BA7}

なんて言うんだっけ?!!!
(笑)

{9FA46ACF-2CE6-4C3E-AE8D-715F3E5BDB16}

{ED63D756-478B-4235-8611-A76964F6E575}

CHER LUVのもの結婚指輪結婚指輪結婚指輪
婚約指輪もそうだけれど、未だにブランドの名前が覚えられなーいもやもや

{4C357239-421B-4599-9011-56639DDC1CD1}

{E2F70B7C-EA6E-4D1B-86AD-DB1F9224F96E}

このまま重ね付けでも良いなと思いつつ
1つだけの方が結婚指輪っぽいかなとも思いつつ


つつ つつ 生活ー!!!!!


アクセサリーを全くつけない
ピーさんの指に指輪がついてるのが不思議で不思議で!!!
違和感ありそーなので今にもはずしちゃいそおですが、つけてる今を楽しもう(笑)

今宵は一人で贅沢な夕飯でした!
また書きまーす魚しっぽ魚あたま
皆様素敵な夜を魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



★★clorisa情報★★

 

 唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

チーズparty【イヤリング】チーズ

 

{F2765127-4AB2-46C0-973A-EE666172AF5D}

 

{A0CEBC8F-FCEF-4AD9-8F0D-001CC2D216DC}

 

 


キラキラ艶めくドレスアップの盛り上げ役*大粒のモチーフが耳元で揺れてひときわ目を惹く存在感!お呼ばれシーンはもちろん、デイリーコーデにも華やぎプラス☆


チーズlay flower【リング】チーズ


ゴージャスな雰囲気をまとった存在感で、華奢な小指を美しくラグジュアリーに演出*ひとつのリングで心も潤う*オケージョンシーン使いにもオススメです!

 

唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎

 

人気のピアス、再入荷してます☆

 

 

口紅花束【ピアス】口紅


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


口紅festival【ピアス】口紅


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!

 

 

口紅3WAYcotton【ピアス】口紅


耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

 

クロリサ