■■クロリサ的答え1093■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1093■■

{94DBB7A0-3F14-4A38-A0EF-04A3D4807578}
ハンバーガー♡えり♡さんハンバーガー
わ!わ!!!
すごーいHappy続き!!!
御利益むしろいただきたいもんでーす!すごい!
伝染だったら良いなあー!!!
同棲楽しいと良いでね!
価値観違うこと認め、思い通りにならなくても受け入れて、しっかり思ったこと言えたらうまくいくと思います!
最初は慣れないことでぶつかることももしかしたらあるかもしれないけれど、お互い同じ方向向いていたらきっと大丈夫です!
求めすぎないこと。相手を無理に変えようとしないことっていうのが大切なのかなって思ってます!
もちろん話し合いをしてより良い方向に変えていくことも大切です♪
末永くお幸せにー!!!

{7524D516-925C-4A5C-BFD9-CED698A98500}ハンバーガーしろうささんハンバーガー
ありがとうございます!!
そして、しろうささんもあめでとうございますー!!
入籍も結婚式も楽しんでくださいね!
chibi tri【ピアス】は

{8742E245-D1EC-426C-8C82-DD869ACC9158}

三角の頂点の部分にポストついてます!!!
宜しくお願い致します♡


{122FC93C-EB57-474B-A12D-4CED2086E07A}
ハンバーガー☆さんハンバーガー
身長は162cmです!!!
ちょっと前に1cm伸びました!
今はまた変わっていそうな気もしまーす。

{A58ED495-9B02-4DE8-9F25-58001B2EFE4E}{3301167A-CFA6-471F-A3C5-93718E79ACFC}
ハンバーガーわこさんハンバーガー
もうさ、恋ってLINEのやりとりの時からなんか、しっくりくるというか…なんというか…あるよね!
2回目のご飯は向こうから誘ってもらえたのかなぁー?!!
その親友の男友達に軽く探りを入れてもらうことは出来ない感じかな?!
一週間に一度の連絡ってだいぶ少なめですね!
ピーさんと会った時には特にそこまで、ここまで、結婚までくるというピンはなかったですかね!!
ただとにかくラインのやりとりが楽しくて、テンションが似ている感じがしてハマっていきましたー!!! 
好意は楽しい、またいきましょー!というので十分示せているのかなって思います!!
女子ががっついた瞬間に男性は引いていったりするので、追わせておくくらいがちょうど良いと思います!
うまくいかなかったらどうしようという考えより、まだ何も始まっていないので考え過ぎずに、うまくいったらいいなー位の、のほほほん位な方が連絡にも変に現れなくて、良いかと思います!
しかし、週一連絡ってのが少ないかなーって思うので、その親友の男の子にも元々そういう感じの人なのかも聞いてみても良いかもです!
そしてどんな風に紹介ってなっているのかも気になるところ! 応援してます!

{49A004A9-DB36-48BB-8797-4B2BF9F75FED}
ハンバーガーゆりりんさんハンバーガー
ありがとうございます!!!
会場的にはもしかしたら少し寂しいのかもしれないですが、でもホテルとかに比べたら自然一杯でホントにほんとーにオススメです!!!!
絶対最高の時間になると思います♩
アスリート!!? まじすか!?
食事も制限頑張ったからですかねえ。
とにかく、BTBと運動と食事制限、今やらなきゃいつやるの!!で、できること全てやりました!
パーソナルトレーニングはしてません!!
目標達成出来て当日は、自分の思った通りの状態で迎えることが出来たのでホントにホントに頑張って良かったです!!!
今はちょっと食べるのに幸せ感じ過ぎて食べ過ぎめな日々ですが、それも含めて最高です!
せっかくなので自分の頑張り試しも含めて、頑張ってみてくださいね!!!



★★clorisa情報★★

 

 

ウエディングドレスamandon【ヘアアクセサリー】ウエディングドレス

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!

馴染んで華やいで魅力増し抜群です!


ウエディングドレスJEWEL【ネックレス】ウエディングドレス

 

胸元に特別な輝きを添えるジュエリーネックレス*まるで魔法をかけるように、つけるだけで素敵なオーラをまとってくれる存在感!デコルテから顔周りを煌き照らします。


ウエディングドレスJEWEL【イヤリング】ウエディングドレス

大切なシーンに輝きを添えてくれる存在感*流れるように煌き揺らめいて、身につけている間中自信とかけがえのない時間を与えてくれます。ネックレスと揃えて華やぎUP↑

 

 

ネックレス・イヤリングお揃いでも♪

 

 

 

ダイヤモンドハンドルワイドカジュアルトートダイヤモンド

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ