wedding髪型* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

wedding髪型*


{0FAE880E-CF13-44A1-B74A-4BD40495137B}

らんさん
ありがとうございます!!!!
結婚式ヘア撮ってもらったものあるので載せていきますねー!!!!!



挙式の時のヘアスタイルもこんな感じ

{E76579BB-AB21-4CBD-9F68-94A7AE7684EA}

Beauty Salon nagomiさんでヘアメイクリハーサルした時と、同じ感じでお願いしました


リハーサルよりも

{1D127B72-5156-4326-A3F7-9541E4D5AD6B}

もっともーっと可愛く

{3EF9FF4C-6606-44EF-8125-14D3E5A31EE3}

花冠乗せてもらったよ

毎回試着の度にできていた背中の谷間も

{0DE0AAD2-7D4E-44FA-B228-7EE22636698B}

本番はスッキリしていてホントに
ダイエット頑張って良かったなあ…もやもやもやもや


ヘアメイクリハーサルの時に

{EAC76A5B-6B60-417C-AE9D-8462E9459105}

こうなっていた正体は

{8FCF3DAC-03CE-4A83-A5B4-51F8CADB49B7}

みんなにサプライズで準備していた
レディガガの、ウィッグの合わせだったのパー

ホント当日まで誰にも気づかれてなかったこと
これほどの快感はかつてないかもしれない(笑)


そして本番!!!
ヘアスタイルは変えずに

{E80A3A9C-9EC4-4196-812D-9A750A9A56E0}

ヘッドアクセとイヤリングのみ

{9BA1328F-6D86-4BC5-871D-E4404176D09C}

変更!!!
首が太いのがコンプレックスなのと、顔が濃くて、あまりガチャガチャするとなんかおばさんぽくなるのを、気にして、どのドレスにもネックレスはなしで筋肉

昔大学の友達の鎖骨綺麗な子が


『セレブは鎖骨がアクセサリーって言ってたよ』ってのをなんだか思い出したりして、、、(笑)

{ECBC8C9B-9807-4B13-B98F-771AD99166A2}

毎回ヘッドアクセとイヤリングのみで
参戦しました!!!!


ドレスはこないだも載せたけれど

heureux de Misato Kowakiのもの。

【挙式スタイル】
{7365FFDE-1ABB-45FD-A90B-B7DF3574A77F}

{3C52CE04-881D-403F-8F7F-818E80C9772F}


【披露宴スタイル】
{4F6CE06A-9889-4672-9B10-A7D86E723545}

{2355EAD0-8AC8-4D54-A1A4-51A6B7129533}

{7AA7F684-FCCC-40F8-9AE5-5274AF511225}

チュールが大好きなので
プリンセスラインのチュールのドレスと

海に似合うストンとシンプルな2タイプのウエディングドレスを贅沢にも2着着られたことがホントに幸せだったな…
お姫様体験、嬉しすぎた、、


つづく
皆様素敵な夜をパーパーパー


★★clorisa情報★★

ホワイトテーパードパンツ

{3EBE1107-F7F7-4844-BFC8-DCCBB25E7A0E}

オフショルマキシ2WAYワンピース
{6ACE09D5-3FE6-4D9A-AEAB-1749D9D45E44}


ベルト付きフリンジブラックチノパン
{279B8A77-53F6-499A-A73D-371935F40559}


やしの木cherry【ブレスレット】やしの木

肌に馴染むような淡くレディースキンなカラーでさりげなく女性らしさを発信するブレスレット*主張しすぎずも、艶やかに煌く姿が手元を照らしてくれるフェミニンなラフスタイル♪

 

 

 

↓再入荷しました↓

 

 

サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

サングラスお財布にもなる多機能ポシェットサングラス

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

サングラスヘビロテショルダーサングラス

魅力の新色が一気に登場!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


サングラスハンドルワイドカジュアルトートサングラス

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 やしの木ワイドパンツストライプオーバーオールやしの木

ピンストライプでスタイルアップ効果あり♪今っぽさを意識したワイドシルエットとレディな印象を兼ね揃えたオールインワン★

カジュアルからキレイめなコーデもサマになるアイテム!

 

花火オフショル袖刺繍トップス花火

贅沢なほど女心をくすぐる施しが詰まったデザイン!360°可愛いを魅せてくれる*ふわっとボリュームある女性らしさ溢れるラインで雰囲気も一緒に柔らかな印象に♪

 

花火3WAYワンピース花火

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪



花火DENIME【ピアス・イヤリング】花火

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪

 

花火wooody【ネックレス】花火

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

花火お花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》花火

お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります*鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪

 ボトルosanz【ダテメガネ】ボトル


シーズンレスでお洒落のアクセントを楽しめるダテメガネ*ゴールドラインのクラシックな雰囲気でコーデのインテリアとして存在感放ちます。

よりファッションが楽しくなるItem♪


ボトルleafleaf【ピアス・イヤリング】ボトル


対象的な葉が連なって耳元で軽やかに揺れる新鮮なアクセントモチーフ*自然な輝きを放ちながら可憐で存在感のあるデザイン。動きのあるエレガントで上品な耳元に。

 

 


白ワインLOVE DisneyサガラBIGポーチ~putti  plint~白ワイン


大人気サガラシリーズに大人テイスト登場!幾何学柄や海外のタイルをイメージしたデザインがお洒落*ビビッドなカラーがファッションの一部になるような、ハイセンスポーチです♪



 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ