結婚式のヘアメイクリハーサル | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式のヘアメイクリハーサル


今日は



BeautySalon nagomi さんのところで


{DE56596C-F086-4FDD-8745-B169F3B7597A}

結婚式当日のヘアメイクのリハーサルを行なってきました〜ウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス

いつもヘアセット、着付け、マツエクとお世話になっているナゴミさん !!!!

彼とお付き合いをした日も、マツエクお願いしていた、カナさんにヘアセットしてもらったの。
その髪型で水族館へ♪
その日にお付き合いすることになり、それからここまで来ることができて、なんだかすごいご縁を感じている、ナゴミさん!!


に、人生において大切なヘアメイクもお願い出来ることになって本当に本当に幸せ!!!!

{CED51F96-4706-4210-9293-2EA635D36E2D}

ファンデーションしっかり塗ってもらう!!
普段、B.Bクリームのみで生活しているので、やはりファンデーションの力は偉大!
プロにお化粧してもらうの楽しいなあチョキチョキチョキ
キラキラパウダーも重ねてもらって、立体的に綺麗にお化粧してもらったよー白ワイン白ワイン


そして、チーク

{87D60148-9183-4A8B-B7C1-DDE21C640C2F}

{4DEAFEA0-333D-4535-A360-73E9DDAB1FA4}

ルージュ、グロスなどもカラーを細かく選んだよ 唇のカラー一つでお化粧のイメージも一気に変わるので、とっても大切なんだって


そして、デコルテや背中腕など、綺麗に輝かせてくれる

{ACC12CC9-AD7C-41BB-8EC3-D43B7DF88FA9}

キラキラジェル!

{9733B38C-7AD9-438F-8891-DB0EDE561E2D}

{D62C2A82-88E6-4B39-9527-CD688EEC4A12}

花冠にするか、どーするか未だに悩んでる!
どーしよ、これは少し考えることにー


そして

{9E42A046-8532-4762-9C97-62C5C068B7D2}

シークレットな試みも(笑)(笑)(笑)
これは当日までのお楽しみだ


そして、ナゴミのオーナー

{0B79E5E5-A122-4D62-8C1F-1D9E525B1A24}

Kanagonさんが監修された本を出版されましたーーーー

{38031AE5-45AA-4E5D-9543-E6A6CF87D2F5}

『大人きれいなまとめ髪』

本、人気すぎてセブンイレブンでなかなか見ることが出来ないの!見かけたあなたは超ラッキーでーす拍手拍手拍手

{BD916F14-E9CB-4F15-A2B5-A88A9D5B28C5}

カナゴンさんかっこいい!!!!

ヘアアレンジの

{BCD6501F-E6D5-4857-97BB-9073394162A9}

基礎からアレンジまで!!!

{A603758D-C512-4EC0-93A6-A87D6C4491DB}

用語だったり

{E37FD574-5E13-47AB-BAA9-ADC3C591BD7F}

基礎のアレンジから

{1918C1BB-47FC-4D34-BA4C-A0045A3E5023}

応用まで、簡単可愛い髪型がたっっくさん紹介されてるよ〜拍手拍手拍手
私も髪の毛伸びてきたので、これ熟読してアレンジ頑張るぞチョキ!!!

カナさんおめでとうこざいますっ
そして、結婚式当日はどうぞ盛りだくさんですが、宜しくお願い致します。
これでますます結婚式が楽しみになったー お肌のメンテナンスもしっかり気合い入れなくては
うおおおお!!


クロリサ