■■クロリサ的答え1092■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1092■■

{7BD41E2D-6C23-4808-8DEC-6B877A89F13C}

バナナさらささんバナナ
まじんがー!!!それ一線超えちゃってるやつですか?!! ですよね!!!
私なら 告白すると思います‼︎

どこかで線引かないと、ホントズルズルですよね。
関係壊さなくても、新しい出会いの可能性は壊してますかね。
彼がどう思っているか分からないけれど、求めている方向が違くなってしまった時点で、もうその関係は辛いものでしかないのかなとも思います!
自分のタイミングでハッキリさせるのか、向こうに好きな人が出来たりするのか…
はたまた、カップルになるのか…
全て覚悟を決めて、自分の判断で動いてみて下さい!!!!!
応援してます!

{578ADE16-60B8-4FCD-90F9-8A9CB0AEE247}
バナナさきっちさんバナナ
お家に私たちのキスの写真!!!!
(笑)
ぜひ!!!(笑)
決まりは特になくて、たまにって感じですかね!
ハグとかの方が私たちは多いかもです♩
子供が生まれたら、確かにすごいキス増えそうですよね!愛おしそう!いいないいなー!!!

{8F8AD53C-BDC6-4107-BDCB-2167A6991B4C}バナナポニョさんバナナ
す、好きな顔だなんて、恐縮です!!!
そんな風に言ってくれるの、ポニョさんだけ!(笑)
clorisaTシャツありがとーございます!
これからもどうぞどうぞ宜しくお願い致します♩

{78E0B970-4EC0-4FA0-A6A8-65C6D108F71D}

バナナとんぼさんバナナ
親友の失恋、、自分のことのように辛いですよね。
どんな言葉があったかなあー。 
別れ方にもよるけれど、側にいて話聞いてもらえるだけで、嬉しいんじゃないかなあー。
私も、よく合宿させてもらってた!!!
でもほんと、縁がなかった。につきるかねえ。 でも必ず幸せなれるから、宜しくお伝え下さいー!!!!

{AAC32A46-DC2D-4DB0-8CB0-D2228F274DE4}バナナさよりさんバナナ
予約まだいれてなーーい!!!
黒目、私も小さいよ。そして私も中学の頃からアイプチしていて、大変やからー!!
ぴーさんも大賛成!!(笑)
桃も大絶賛!!でも緊張するー(笑)(笑)

{FC9BB3C5-0B7A-4C8A-89C0-21A60698E558}バナナそらママさんバナナ
ありがとーございます!!!
一切鏡ではないんですが、そのありがたいお言葉を胸にこれからも進んで行きたいです♡
ホントにありがとうございます!


★★clorisa情報★★

 

 

 

今気になるclorisa旬アイテムランキング!!


ハーフラワー<<ピアス・イヤリング>>

みんな大好きになる半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!



カモフラージュ【サングラス】

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 


1枚で勝負Tシャツ

Tシャツlover必見!毎日着たい毎日着れる至高のTシャツ★色味、風合い、素材感。シンプル、だけどありきたりじゃない。自然体でありのままに、少し味がある自分を楽しむ*そんな魅力を引き出してくれるTシャツです!


9位キラキラ二連ロングネックレス

クラッシーなデザインでリュクスな存在感を発揮するロングネックレス*ループされたデザインがよりニュアンスのある表情でにシーズン問わず活躍する。デイリーコーデの効かせ小物として取り入れて。


10位キラキラfancy color【ブレスレット】

繊細な表情のペールトーン調で織りなし優しく惹きつけるブレスレット*オリエンタルなフェミニンムードが肌に柔らかな彩を与えてくれる。自分らしく、着ける人の個性を引き出してくれるような存在感*

 

 

 

↓こちらも再入荷してます↓

 

ハイビスカスお花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》ハイビスカス

お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります*鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪


ひまわりクロップドワイドフリンジパンツひまわり

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!




ガーベラDENIME【ピアス・イヤリング】ガーベラ

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロリサ