■■クロリサ的答え1091■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1091■■

{4843D18C-98A1-46D6-A5BE-81BAD36D13CD}ひまわりゆらさんひまわり
彼は天然だけれど、私の歯並びは小学生の頃に矯正していて、家族全員矯正しているので、我が家の遺伝子に似たらヤバいかもですっ!!
ピさんは日常はちとまたあんまりだと思うのですが、ブログぜひ読んで下さいねっ!!!(笑)

{C22032F7-B31E-4D6F-AAC5-27D619D54B0E}

ひまわりはっぴーさんひまわり
結局パンプスは終始12cmのものを履いてました!!
彼は6cmのシークレットシューズで少し私より背が高いって感じでしたが
なんっとなーく
ちょうどよかった感じし!ま!す!!!!
同じくらいの背でも、なんなら新郎の方が低くても結婚式ってほんと、気にならないのかなと思いました(笑)

{964CFFBF-E2F5-4F6F-BF74-A383E1728DE9}
ひまわりうみさんひまわり
こういう時こそ大切な友達頼って素直に話聞いてもらったら良いと思いますよー!!!
年齢関係ない!辛い時は辛いし、友達の言葉にすんごく救われることだってあると思いますー!
私はとにかく友達に話聞いてもらって泣いて、泣いて、泣いてな感じですかね。
あとはとにかく耐える。時が過ぎるのを、時間薬を待つ!!!ですかね。
男女問わず新たな出会いに出かけることですかねえ。
とことん落ち込むのもありです。
ご飯も食べられなくなるし、ダイエットのちょうど良い機会と思うも良しです!
街コンもその人だけではないので、切り替えて考えてみるのもありだと思います!
どう動くも自分次第、自分を幸せに出来るのは自分だけです!
まだ28歳、若いです!今が一番若いです!
たった一人に出会うために、とことん落ちたら、
その次は動き回ってくださぁーい◎
必ず幸せなれますよ!!!!!応援しております!!!

{B8CF33E0-63A8-4D73-8FED-60F5EDEE0208}{B7AA05F7-FA35-426A-9914-41839137C4D6}ひまわりひよこさんひまわり
自然豊か最高です!
結婚式前に食べまくり、リフレッシュもできました◎
ここで食べまくっても最後スパートできて、後悔なく当日迎えられたので本当に良かったです!
女友達からの連絡は仕方ないですよ!
既婚者だからってその友達関係なくなるわけじゃないし、そこで返事しなかったら、、んー。
好意あるからだけではないと思うけどなあ。
大切なのは間違いないと思うけれど!!
旦那さんひよこさんのこと大好きならそれでいいと思います!!
どんと構えちゃいましょ!そのとーり!
それだけ女友達からも愛される旦那さんであることむしろ、誇りに思いましょう!!
そんな素敵な彼と結婚できたひよこさんもきっと素敵な女性だと思います!
二人の宝物、元気に産んでくださいね!!!

{1590620B-1AB6-4DF4-B748-8A90B8B3C208}ひまわりあずさゆひまわり
嬉しいありがとうございますー!!!
高身長求めないですね!
バランス的になんとなく、自分的に悪すぎみたいなのは、もしかしたら恋愛対象にならないこともあるかもしれないけれど、それでも中身がまさるかなぁーどーだろ。
背は高いとカッコいいけれどねースタイルも素敵さの一部よね、顔よりも大人になるとスタイル見たりしちゃうかも!!!ぴーさん全然だけどね!
でも友達にも、高身長フェチっていて、毎回180cmくらいの人と付き合ったり、そこさえクリアしてればって条件で高身長ってけっこう多い気がします!!!
本当人それぞれ。何を大切にするか!
身長だけで違うってなってしまうのはもったいないのかなって思いますよーー!!!
お幸せにーい。


{7FFAB624-A5BB-46F7-92F2-A10F63977F9E}ひまわりcOさんひまわり{91272F24-4BE1-4AA4-8671-9DA431A3CFD3}
これは桃ちゃんから譲り受けたお下がりの、omekashiってブランドのです!!
しっかりレースがかなりタイプでお気に入りでーす!今期のものではないかと思われます!

{7890FA02-0F1E-4F93-8FB9-08DDC2B4A6DD}ひまわりfdeh393473fdeh393473さんひまわり
このボトムスは大好きなCOCO DEALのデニムなんです!!

{94CAE21B-4768-47D0-9412-128AF7AB0F67}

もうデブでも履けるスキニーということで擦り切れるほどお世話になってますっぽんとするきれないで欲しいって願ってます、大好きな何年も愛用しているパンツです!!
COCO DEALのストレッチデニムおすすめ!


★★clorisa情報★★ 
 
お得なセットピアス⋈
 
{35C5A7E6-C485-47DB-89AC-AA4713A39BEF}

 
{163E4FF3-A64D-4DDB-8D46-00648733ACB3}
 

クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ