秋冬展示会へ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

秋冬展示会へ⋈

{CDB0C190-6564-4C0F-A9FB-C9D82B37428C}

{0138ABEA-B079-4334-A2A5-0258C214B579}

今日は今日も着ているお洋服

{3793B8BC-7D6E-42BB-BF04-A089E593AB8C}


Marbleeの展示会へ行ってきた

{CC1962B9-AC7A-450C-A7A8-55FC0D211BFA}

このハイネックの

{A31C415B-E62D-4714-82E0-63C11B1DD7FC}

透けてて中のキャミが見えてかわいー!
ヘルシーセクシー

4つもつけたあ!また届いたら紹介しまっする筋肉!!


そんで朝
{CE6F2496-CD0C-4045-96C1-FC9B4A8AE58A}

カレー食べちゃったからお昼もお腹空いちゃって、、、、

{9EB65F7D-D9C4-41BB-B7A5-978F01867DD0}

{D607BA85-ABF0-4B3B-B8DC-4E111292A88A}

お蕎麦食べました。くるみ蕎麦!
夜も予定あり!
毎日ホットヨガいけないー行きたいのにー!!
なんやかんやゆっくりな日々が送れないー(笑)
自分で忙しくしてる説はいなめないが。
式場荷物半分だけ開けました(笑)



カフェではスタバがゆっくりできなさそうだったので

{BEAD72E5-358B-42A6-908C-51867939F5F4}

サンマルクへお願い花火花火花火


ブレンドLサイズで。
ブラックコーヒー頼んでいるときの自分が好き!おんとし31歳(笑)

できるだけ室内は寒いしホット頼む、内臓たちのためにも。



今日は

{944F62CC-CC01-47F3-9C15-7919BF498DC7}

パンも食べたしすごい朝から食べているので
余裕の当たり前の摂生パーパーパー



そして手には

{1A179E3E-6BBF-4069-8DCE-80A5A192EF8B}

日傘生活もやめた私のお気に入り日焼け止め!

{4F2A1E6B-FC35-4F24-9EED-2446604178A9}

伸びよく

{817E766C-09BC-44D1-9844-D3A79C4DA5A3}

しっとり乳液みたい。

{06797751-A50A-43CA-928C-894C3F7A1239}

すぐにサラッと馴染んで、これはハマるー!
カバンに忍ばせてます!!!



★★clorisa情報★★

 

 ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。

 


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

ふんわりウイングshine heart【ピアス】ふんわりウイング


キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。

 

 

シャンパン二連ロングネックレスシャンパン

クラッシーなデザインでリュクスな存在感を発揮するロングネックレス*ループされたデザインがよりニュアンスのある表情でにシーズン問わず活躍する。デイリーコーデの効かせ小物として取り入れて。

 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 ピンクドーナツwooody【ネックレス】ピンクドーナツ

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

ピンクドーナツchain wood【ピアス・イヤリング】ピンクドーナツ

軽やかな着心地の良さを感じる今季大注目のウッド素材ピアス*ナチュラルな木のぬくもりを感じられるデザインがコーデに抜け感をプラス!大人の揺れ感が◎です♪

 

クローバーwoodstone【ピアス・イヤリング】クローバー


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

 

乙女のトキメキfestival【ピアス】乙女のトキメキ


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!

 

 

 

乙女のトキメキ花束【ピアス】乙女のトキメキ


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ