北海道からの贈り物⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

北海道からの贈り物⋈


9月突入!!!!!!
今年もあと、4ヶ月!!!

ひえひえー9月入ってすぐに、この涼しさ、秋の訪れ感じます!さぶ!



そんでもってえ、8月最後の日に
と!ど!い!た!!!!

{0494AC72-7C42-4726-A542-404A9C36AFB3}

昨日クール宅急便で

{36279340-6F21-437E-94AC-5C878E6F27FC}

お世話になってる方から
宅急便が届いた


北海道のスイーツ詰め合わせっ
ダイエット頑張ったご褒美にっってめちゃくちゃ嬉しい贈り物〜!!!

北海道のスイーツってほんっと美味しいのよねえ

{4FDC83EB-F71B-4D1F-8FB2-AB8CFAFB514B}

{6F5195A6-BFEE-4778-852B-B221D6708A14}

{08DD5891-0A9B-4A53-B5A0-C08E25AF00C6}

ふらの牛乳プリン

{82C393BF-48FC-4254-A693-EBB8823D73CE}

{A22A1D90-B3C2-4811-8B6A-6BFD7C9655B7}

{591DF504-5F51-4743-AE0D-0E571B2F0BD4}

マカロンフロマージュ

{7C02DC8A-2267-4E62-B04B-E361F627256C}

ドゥーブルフロマージュ
きゃっきゃきゃ


さっそく

{65878911-F0CC-44F2-A310-206BCD083D81}
 
牛乳プリンから
いただきましたとさ
昨日は夕飯はサラダだけだったので、スイーツ美味しくいただいちゃいましたお願いお願いお願い

ハッピー過ぎる心のこもった贈り物ありがとうございますっウエディングドレス
今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように



★★clorisa情報★★

 

 

パスタスカラップ花柄レーストップスパスタ

トレンド感◎!スカラップの深めのVネックでデコルテ美人!隙あるパンチングレースにメリハリライン、大人なワインレッドで惑わすレディライクな1枚*旬なスタイリングもばっちり!

 

パスタベルト付きフリンジブラックチノパンパスタ

ワイドシルエットで仕立てた新鮮なチノパンが登場★チノ素材のタフな表情はそのままに、ウエストリボン&フリンジでお洒落ユース叶う大人ボトムス。シーズンレス、シーンレスで多彩にGo!

 

パスタオフショルマキシ2WAYワンピースパスタ

レトロ調な花柄で華やかさと旬なニュアンスを抑えた360度かわいいワンピース。柔らかさとリラックス感、ヘルシーな肌見せ、女性らしさを全面に押し出した大人フェミニンStyle*

 

 

お買い逃がし注意報!
残り僅かアイテム★★★


シャンパン前ボタンシースルーブラウスシャンパン

新色追加★さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!


シャンパンオフショル袖刺繍トップスシャンパン

贅沢なほど女心をくすぐる施しが詰まったデザイン!360°可愛いを魅せてくれる*ふわっとボリュームある女性らしさ溢れるラインで雰囲気も一緒に柔らかな印象に♪


シャンパン編みレースカーディガンシャンパン

総レースの透け感でラグジュアリーライクな大人可愛い今季流行りのデザインカーディガン★羽織るだけでオシャレ度増し!シンプルコーデを格上げしてくれるアイテムです!


シャンパンパキッと赤色9分丈ワイドパンツシャンパン

パッと目を惹く差し色使いが旬の今季は、コーデの主役にHOTなレッド★スタイリングを彩るアクセントカラーでいつもの自分の印象をチェンジして変化ある日々をEnjoy♪


シャンパンUV加工&COOL カーディガン2シャンパン

コーデに馴染む使いやすさと機能性素材を兼備した女性の味方ワードローブ!スッキリ見えする絶妙シルエットでオンにもオフにも気負わずサラッと着回せる、春夏重宝間違いなしのアイテム♪


 


サングラス3WAYワンピースサングラス

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!

ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪


サングラスHey Mr.【Tシャツ】サングラス

ほっこり可愛いおじTがなんとも可愛いカジュアルTシャツ★シンプルながら遊びを利かせたユニークお洒落なワンポイントでさりげなく自分流コーデを香らせて♪


サングラスLucky【ブレスレット】サングラス

レザーだけで仕上げたデイリーに馴染むヌーディーな存在感*ラフでありながら上質感を感じる究極のデザイン。ずっと着けていられる自分の定番をつくってみて。


サングラスthree chain【リング】サングラス

三連のねじりボリュームが存在感ありながらシックで大人な魅力*シンプルさと独特の雰囲気をもって、指元をクールに仕上げる。さらりとコーデにマッチするデザイン!

 

 

 


虹シェル付き丸BOX虹


大切なものをそっと閉じ込めて、お気に入りがまたひとつ増えた気分♪カピス貝で作られた素敵な小物入れは、自分の心を満たす宝箱♡


虹shell tray虹


お料理にも、石鹸や小物を入れてインテリアにも*思わず見とれるシェルの質感がお洒落でたまらない。模るカピスの空間、贅沢なひとときを…


虹パールネックレス【淡水パール】虹


上質な淡水パールが模るスクエア。自然からの天物と磨き上げられた手業が融合した希少ネックレス*美しさを引き立て、女性を芯から輝かせてくれるパワーモチーフです。


虹tassel【リングセット】虹


ふわっと個性が香るデザイン性*華奢・タッセル・重ね着け、お洒落な女性が好む魅力をすぐに取り入れられるセットリング。気分で指元をもっと可愛くアレンジしてみて♪

  

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ