■■クロリサ的答え1090■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1090■■

{94F51DD9-D7A5-41AA-B41E-7C0481FAFA37}{39924A65-64E6-449A-9519-74C4F5B8AA06}
金魚ちいなさん金魚
私も本当に周りと比べてしまうたちなんだけれど、
周りは周り、自分は自分!!なんだよね、人生って本当。自分が幸せじゃなきゃ、満足していなかったら意味なくって、将来やりたい仕事がそれだけはっきりしていること、まずはすごーく羨ましく思うよう。
素敵なこと、かっこいい✧
決まっている内定のところはちと違うって思っているのかな?自分のやりたいように、遠回りしたとしても後悔ない方が絶対に気持ち良いよ♩
そして新卒大切だけれど、転職したって良いし20代はいくらでもどうにでもなる気がするから、流れに身を任せて、やってみても良いと思うよ!
どんな選択をしても一生懸命やったら無駄なことなんて何もないから!!!
応援していまーす!!


{A579C62C-A3FA-4CE5-9BD1-3178A0EA114C}
金魚しをさん金魚
ありがとーございます!!!
来月、しをさんもおめでとうございます!素敵な式にされて下さいねっ♩
ピアス、というかイヤリングは、ドレスを借りたheureux de Misato Kowaki のものなので、LAVEENROSEのものですっ
ぜひ、チェックしてみて下さいね!!!

{EF413B44-EE0D-4623-856B-F7F25BAE35A6}
金魚ここあさん金魚
嬉しいでーす!ありがとうございます!!!
これからちょこちょこゆっくり載せて行くのでお楽しみにー♡
を。それはまさに、ゴマブッ子さん がよくよく取り上げている

俺通信 ってやつではないでしょーか。
向こうから誘ってこない限り、脈はないような気がします!!
でも気になるなら、誘ってみても良いのではないでしょーか! 変な関係にならなければ、トライはありだと思います! ホントなにがあるか分からないので、未来は切り開いていきましょー!

{8BEF7D72-4E3F-406D-82B2-57295EDECA8C}金魚ちこさん金魚
すねるて!大変ですねえ!!!!
住むって大変ですもんね。そこは、押し通したいところではあります。
近くに住む、くらいでうまいこと落とし所見つけていきたいですよね。旦那はん、しっかりしてほすぃーい!!!
こちらの気持ちにも多少なりとも寄り添って欲しいですが、みんな自分の親のことは大好きですよね、ホント!難しい問題やー!!!

{CA8518C6-183B-4943-963B-1A0E3BD72DEF}金魚りーさん金魚
私は全然オーケーです!!
一人で行ってたら気持ち悪いけど

あ、えっ一人で行ってる感じですか?
気持ち悪くもないか。どなんや!(゚∀゚)
むしろ一人で行くことはないだろーし、会社の人とか仕事関係なら大いに行ってこーい!ですね!
上司と仲深めてきておいで!仕事ファイト!って思います!一人だったらお金の無駄な気がしてムカつきます。(゚∀゚)

{CA4DCBFB-998A-46D9-A6FD-C0584F08819B}{7B96F19A-5D97-47F9-91F6-AAD3ADFFD900}{67259AE9-33CA-488D-9EE8-E16B6171D11B}
金魚匿名きん金魚
なんか、面倒な感じになっちゃってますねえ、、
したい人にはする!て感じで良いのでは。
そうはいかないからきっと悩んじゃってると思うんですが…
そんなに連絡とっていない人にわざわざ、報告する必要ってあるんですかねーって思っちゃいます。
無理して気を使って、躊躇するくらいの相手だったら、わざわざ妊娠の報告の時だけ連絡とらなくても良いのでは?て思っちゃいました。
これから先も仲良くやっていきたい、妊娠報告を素直に喜んでくれるって人だけに報告したら良いと思います!!
特に今は全く連絡とっていない方には本当にする必要ないと思います!
匿名希望さんも大切な時期ですし、赤ちゃんのことだけ考えてハッピーに過ごして下さい!




★★clorisa情報★★

 

花束jupiter【カチューシャ】花束

細めのラインに沿って流れるストーンの曲線が華やかなシーンに煌く*主張しずぎないさらっと感が上品な女性らしさを醸し出し、あらゆるシーンをクラスアップしてくれます。


花束botanical 【カチューシャ】花束

光輝く葉っぱのモチーフが、アンティークでオリエンタルなムード*ナチュラルエレガントな雰囲気を演出し、印象Change*幅広いヘアアレンジに彩を与えてくれます♪

 

花束bud【ピアス】花束

独創的で革新的なデザインに心奪われる大人エレガントピアス*シルキーで滑らかな質感とアンティーク調なアートフォルム、優美な存在感をお楽しみください。


花束pop'n【ピアス】花束

存在感と品のある遊び心が魅力のピアス&イヤリング♪ゴージャス感をまといながら、フェミニンな顔も併せ持つ*顔周りをパッと明るく照らし、シーンに華やかに馴染みます。


花束rainbow【リング】花束

指を取り囲む輝く軌道はまばゆいばかりに贅沢な流れ*指に綺麗に馴染む秀逸なフィット感、ぐっと華やか&特別な存在感を演出してくれるリングです。

 

花束咲き乱れ【リング】花束

堂々と咲き誇るその表情は贅沢そのもの*瑞々しくノーブルな輝きとお花の愛らしさがリンクして、心まで潤してくれるデザイン。ひとつで満足感たっぷりのボリュームです*

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ