■■クロリサ的答え1089■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1089■■


★★clorisa情報★★ 
{F9ADC8DA-FB65-431F-B50D-580E83285DE8}

clorisa限定ショップ

町田東急ツインズ本日よりスタート!!
私は クロの日(9月6日 14:00〜18:00)にお店たちます!!
宜しくお願いします!!!!!


{ED98A0AC-E4C3-49CA-A60D-DFC0DA20E414}
りんごえりかさん/空さんりんご
いや、せっかくなんでもうちょい頑張らなでーす!!!(笑)もったいない!この数ヶ月の努力水の泡ー!(笑)

162cmでーす♡
意外と高いっかな?!!
あと3ヶ月ちょっと?! 後悔ないよう、ダイエットファイトです!!

{CA2B901C-0FCE-4801-9076-14C650025BBD}りんごoyさんりんご
振り向いてもらうってほんと難しいですよね。。
特に男子はハンターなので、ほんとどうしたら良いのだろう!??
キューン!
モテるんだろーなあ。女子力磨いて、飲みに行って、仲良くなってみてください!! 
素敵な人とお付き合いしたいですよね!!

{D7261E7B-4C2A-4361-9CC2-DF8FA30B419F}りんごまみれさんりんご
{5E2A4FCF-3234-407A-8B95-D6545B252D9F}

simple dietってアプリでーす!!

{917FA711-CE5E-4826-B2C1-5E1A8037499C}

体重と体脂肪簡単につけられて
楽しいですよー!!ぜひっ♡

{2D46E763-24DE-486C-86F2-9A2331162AC5}りんごみーさんりんご
どこまで頑張るかは私が決めることじゃない!
みーさんが自分でどこまでやりたいか、決めることかなって思いますよ!ホントダイエットなんてほとんどが自己満なので!
人生で一度きりの大舞台にどこまで照準を合わせていくのか、自分次第です!!!
私の性格とか食欲的にほどよくってほんと出来なかったので、ちょっと食べたら変にお腹空いちゃうし、難しいですよね。
でもバランスよく、脂質、糖質考えながら食べて痩せられるのが一番ですよねえ。
それの方がリバウンドもしにくそうだし!
私はそれだと落ちない状況まで来ていたので食事制限ラストは頑張りました。生理とかも止まらないタイプ!?だったので!!
その人の目標にあった、その人に合ったやり方があると思うので模索しながら進んでいって下さいね!!!
私は運動も食事制限もわりとがっつりしないと48kg到達できないと思ったのでどちらも頑張りました!悔いはないです!!
3月まだけっこー時間あるので、ゆるーくちょっとずつ痩せるのか、ガット絞ってキープするのかご自身に合ったやり方見つけてファイトです!!
素敵な結婚式にされてくださいね!!

{3D6DC65B-C423-4A82-8DD8-1A1E0642A7DD}りんごにゃんちゅさんりんご
胸残せるダイエットは、食事制限ではなく、筋トレなのかなあ。
グラビアの方とかサラシ巻いて頑張ってるイメージです。一度太って!!
私は胸もガッツリ落ちました!
でもそれより何より二の腕落としたかったんで、胸落ちたけれど、まあ後悔ないです!(笑)
太ってても胸ないタイプの体型なんで、だったらダイエット頑張ります!!!って感じでした!
共に頑張りましょー!!

{281D7DED-27BE-4DCB-94F2-F82DEFB10CD0}りんごさおりさんりんご
紹介から恋人、結婚まで行った人もっちろーんいますよー!!!!
やはり友人って自分のことよく分かってくれているイメージなので、合致した時には、付き合うまでいけたらそこから、結婚も早いのかなって思います!!
気張らずに楽しんで来てください!
人と人、気持ちがあることだし、全部が全部うまくいくわけじゃないし、そのお友達に感謝して!
ご縁があると良いですねーー♡



★★clorisa情報★★ 

{487C57D4-33F4-4A1D-85FD-750E8CE17564}

日常にも、非日常にも

{BC17BD6E-F84D-4FF4-88CA-ED2F07B5BCB6}

一人でかけてもみんなでかけても可愛すぎる
オシャレサングラス

{7CE0106A-8ABB-4FCF-8DAD-C9082CBAF19A}


カモフラージュ【サングラス】
好評発売中ー!!!!



クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ