■■クロリサ的答え1088■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1088■■

{49D09660-5744-425D-9061-2903AE50574F}{E055D1D8-970A-42FB-AA67-A6AA426591CB}
ジュースいわこさんジュース
うん、もしかしたら少し贅沢なのかなあって思いますよ!!
理解してあげられたらより、彼にとって素敵な離したくない彼女間違いなし!!
男の人は仕事好きでなんぼ!頑張ってる姿素敵だと思います♩
私は友達と遊んだり、ヨガしたりしてます!(笑)
楽しい恋愛を!!!

{B5D5AD9A-B87F-45CA-A9F5-B6084F80C3C5}ジュースアリサさんジュース
そんなに楽しみにしていてくれただなんて、嬉しいです!これからゆっくりレポさせて下さい♩
花嫁道具、特になしですかね!(笑)
ドモホルンリンクルセットもらったらでもすごい嬉しかったろーなぁ。オススメでーす!

{85736EEA-64F6-43F5-91E2-E787A90F90D1}ジュースゆたさんジュース
サプライズで練習していたし、
メンバー写すだけでも、  なんで会ってるの?!
って勘付かれかねないメンバーだったのでブログ載せないようにメッチャ気をつけてました(笑)
みんなが楽しんでくれていたら、私はとっても幸せもんですっ!!

{FD6494CC-54B4-4A43-A08D-2F2174BB2AE4}ジュースななさんジュース
涙!!!!嬉しい、ホントありがとーございます!!!!!


結婚指輪は

{4A22DE16-F068-41C3-8AC0-40492008BDE1}

こんな感じでーす!

{3B3269B7-C989-4950-8B82-17D75F9C6613}

シンプルゴールドに

{79CCAE8F-E741-4566-8805-68A933942DFD}

小さなダイヤがついたもの。
私はゴールドで、彼はプラチナですパー
彼の手にはどうしてもゴールドはなんかちゃうな!!ってなりまして、、
形同じの、カラー違いです!!

{48021CB4-A1C2-48FB-BF3C-E1CF14E5E141}ジュースあさみさんジュース
ダイエットスタートナイスです!
結婚決まる前からほどよく絞り出しておいたら最高す!!!私どうだったかな??
22%くらい?もっと多かったかも!!ごめんなさい、詳しく覚えていなくて、、
そして、今ももうかなり増えていそう!
調整していきながら、キープ目指して頑張ります!!!共に頑張りましょーう!!!

{7F7A25F9-B57B-49C4-86E0-188B20CD68E6}

ジュースutamiさんジュース
全身クロリサちゃんて作られ体!!!!

嬉しい限りです!
一番安心して、利用しているオンラインショップだなんて、、ホント最高の褒め言葉をありがとうございます!!
いとーちゃん とメチャクチャ喜んでおりました!
ホントこのショップがしっかり回っているのはいとーちゃんのおかげなんです!!
これからもどうぞ、utamiさんの期待を裏切らないショップで入られるよう努力して参ります。
宜しくお願いします!!!!

{065A3442-B272-4D45-9418-284BEE2AED50}
ジュースoyさんジュース
照れてるんじゃないですかね?!
私なら、好意あるかも!!?って舞い上がっちゃうかもです(アカン癖w)
ホント人って何考えてるか、分からないので他の行動とかもしっかりみて判断ですかね!!
なんか気になっている相手ならキュンキュンしちゃいますかね!!!
私なら!(笑) にっしししし



 ★★clorisa情報★★ 


船収納上手トラベルポーチ船


中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレス☆


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 

 

船ランジェリーポーチ/Mサイズ船


思いっきりぱかっと開いても、中身が見えない巾着仕様が安心♪シークレットアイテムも可愛く収納できる女の子には嬉しいポーチだよ!

 

 

飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機


これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆

 

 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 

飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機


待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


船まんまるアクセサリーケース船


可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪


飛行機夢心地アイマスクくん飛行機


ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 

旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

 

clorisa★ストレスを溜めないトラベルグッズ★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ