花嫁の余興(レディガガ) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

花嫁の余興(レディガガ)



結婚式ではどうしても、踊りたかったの!
(笑)
レディガガになりました。
ダンサーみんなのおかげでならせてもらう事ができました






見直すともっと連鎖のところミスってたり、はやどりしていたり、もっと手伸ばした方が良いなぁとか気になるところたくさん!

もっとガガっぽくクールにキメたかったのに
楽しすぎて、笑っちゃってるのが悔しい(笑)








この余興はホントにサプライズにしたくって
仲が良い子ほど内緒にしたくて、当日この瞬間まで桃以外誰にも言うことなくこの日を迎えられたので、嬉しかった!!!

桃にはガールズコレクションで渡辺直美さんが完コピをしていた時に隣にいたから

『自分の結婚式で自分が余興で踊るのって実際どう思う?!』って相談してました。
桃と行ったタイの空港で、映像に使おうかなとこの衣装を着てガガ入国!みたいな映像も撮っておいたんだけれど、映像などなく、急に入ってくる展開に変えました。

ボーンディスウェイのグラミーではガガが卵見たいな、宇宙船みたいなのから出てくるので、私も卵?!!風船に入りたい、巨大風船!て調べてみると巨大風船、1つ10万円で予算オーバー(笑)(実際新郎新婦二人が風船から出てくる演出がある)

大きなプレゼントボックスも安くあって
それでもええかなとも思っていたのですが、大好きなmaroon5のsugarのPVに感化されまして、布を貼り付けて両サイドで手で持って、下ろすという演出に辿り着きました!!!


布貼ってるブログ (『お家で結婚式準備✧』)の時の布の正体はこれでありました(笑)(笑)

一緒に踊ってくれた
大学のダンスサークル時代の同期、後輩にはホント感謝です!!!

ダンスはフリをコピーするのにも相当な時間と精神力を要します。

みんな忙しい中フリを個々でガガのグラミーの映像とかいろんな映像を見て、覚えてきてくれて、
スタジオ3時間、5回の練習を重ねました

私が主役ということで、私がいかに輝けるか、立ち位置から細かいフリまでホントこだわってくれて、プロ集団のみんなと踊れたことがとにかく幸せ!!

本当に私の夢を叶えてくれた4人には感謝してもしきれません!!


ありがとう。
また色々と載せます(笑)





早速今日からバタバタ忙しくて、でも朝は眠たくて、明日は恒例のサマーランドで、ブログがぐちゃぐちゃになりそーな予感大!
楽しみにしていてくれている方、ごめんなさい、、、




★★clorisa情報★★


 

 

大容量も可愛さも使いやすさも、負けない!!

ショルダーでも使えるから

とっても便利な大きめBAG♪


しっかり生地のバケツトート
{7DBDD04A-F3AA-4B0C-BCE4-747B8E59AD23}

{42F8F28B-C81F-4315-82E9-7172D61CB4BA}

{81F5F7E4-2F16-4532-B9AB-3D71DBD9245F}

{08049B32-7547-4659-9EAB-D47BD80EC242}


容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAG

安定感、使い勝手よすぎです。

ショルダー、肩掛け、リュックにも♪ユニセックスで、使えます★


カラーで遊べる4パターンBIGBAG

{492707ED-F539-4B17-910C-D26EDB55BA53:01}

{9828A6CA-E065-4761-B342-3C65F38641E6:01}


{C7A6390B-AF00-4E83-BD8C-BC8EF991B6B9:01}


トリコロールファミリーバッグ


ちょうど良いサイジングの万能バッグ!

ファッションの一部になるようなお洒落なデザイン★

中もたっぷり容量、ストライプ柄がお洒落です♪

その他バッグはこちら★


クロリサ