お家で結婚式準備✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お家で結婚式準備✧

やばい!!!!ものすごいよく見たら
昨日急いでだしたタンスの中がごちゃついている!!!! 

{1E478345-16F1-4963-8334-4D342B913B40}

(笑)気づかなかった!!!!
カバンも床に置いたらダメよねえ!!
スペースがあると散らかっていても気にならないってなって、ダメですわ。。。


さてさて
狭い我が家に5mもの長い布を敷きました
まるで川のよう(笑)そしてもう一枚

{7E52FEEB-DE67-4D6F-99D1-20C8321AA802}

敷いて2枚になりました!!!
これを100均で買ってきた

{F3329135-2AA7-459F-8522-DE5B98510F68}

懐かしの木工用ボンド
(速乾!!布木紙確かOKのやつ)で貼り付けていきます!!

必要あらば乾いたらこの上から縫う

{562B2F63-324A-4427-9E2A-B251FCCA038B}

こんな感じでピーっといこう!
ボンドと言えば、蓋の方に何やら棒がついていて

{937B6B69-48F5-43CE-98F0-DCF757E6061F}

蓋閉める時にそこめがけて
閉めるってのが癖だったけれど、こちらは棒がないタイプでしたよ(笑)分かってくれる人いるかなぁー。。。


しかし、生地屋さんって侮れない!すごい!!!
スタート地点

{86555653-7D58-4286-A860-5B9C8B042C33}

ゴール地点!!!

{F71C5288-8081-4BD9-9203-C4309FCA226B}

5mピッタシ拍手拍手拍手拍手
てか、私もうまいこと貼れてない!?
絶対私ズレて貼ってそうだからその誤差含め、生地屋さんとの相性抜群だわー(笑)

{CFCD0499-1082-4955-B1A8-8828BCD1EE7D}

なんかただの布なのに
シルクのように見えて綺麗(笑)(笑)
結婚式で使いますウエディングドレス結婚指輪

これ意外と縫わないでもしっかりとまってくれるとよいなあ
結婚式準備、文化祭の前みたいでメチャ楽しい!
やること、確認することが左からおしよせてきて、右に流すのが大変で頭わちゃわちゃするけど、さっさか進めていけば良い感じな気がする!
決断早く!
全部全部こだわりすぎず、こだわるところとこだわらないところのバランスが大切なのかも!!
さて、出かける準備せな


★★clorisa情報★★ 




大きめバッグたち紹介!!!


1つ目!!!!

{EE34D473-B937-4998-879F-8CCFDD16A129}

桃ちゃんとも博多でお揃いで持ったコチラ!

{6DE6A00E-1678-417D-A80C-470E1B9D77CC}

{548670F3-FCB3-4D17-82F1-782C4B9B5E15}

{E1526C31-7482-4374-88C7-1655B15B848B}

の、色違いバージョンのみ再入荷です!
このホワイトカラーは再入荷予定なしです、もうしわありません。。。





2つ目!!!

{CEE17A93-FD1D-40A0-9828-16B99E803E07}

こちら!
こんなにビビット余計なカラーの入っていない、真っ赤なカラー見たことない!!!!

赤だけのカラーなのでアクセントに!
マザーズバッグにも!ジムバッグにも♡♡オシャレ!!


先日

{89C77A53-4394-4A57-8729-0EC0ECA576CC}

マザーズバッグ持ってなかったから嬉しい!って言ってた後輩まゆ!
プレゼントさせてもらってよかった!

マザーズバッグって持ってなくてもいけるものなんだ!!(笑)

{E4CD538D-9929-48A3-8DE2-4EDCE7C62A91}


カラーで選べる4パターンBIGBAG

{ACB59CDE-7D21-4FDE-BDDE-4B4CC99DE3F4}



3つ目!!!


{E46AC07A-DBFE-4086-A8AE-4798FC1675FB}

{C4A3C27B-C7C6-4A03-85D4-6E64AFF9BEDD}

メッチャ私も

{5D87BA88-93D0-4500-AF4B-3D3E9356F14D}

愛用させてもらってます

{81F5F7E4-2F16-4532-B9AB-3D71DBD9245F}

桃ちゃんは

{08049B32-7547-4659-9EAB-D47BD80EC242}

ホワイト!!!!


こんな感じで大きめ人気バッグたち
再入荷しましたチューリップチューリップチューリップ



お早めにどーぞっっお願いお願いお願い


クロリサ