テラスで朝食を✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

テラスで朝食を✧


Flairge葉山で結婚式を挙げると
前泊か、後泊でここ


葉山ホテル 音羽の森の宿泊がついてくるー!!!!!

昨日の夜は手紙を清書しながら
あれ?!こんなんだっけ?!なんか全然味気ないかも。なにこの手紙。変かもやばいどーしよ。
てなりながらも、就寝!!!!

桃ちゃんが2時間しか眠れなかった中( ゚д゚)
メチャクチャグッスリ眠れましたグッイエローハーツイエローハーツ

15時からの挙式なので
前泊にすると、朝もゆっくりで嬉しいなあー。。

朝食は、レストラン潮幸か、バルコニーのルームサービスで選べたので、せっかくなので

{69BF3872-992F-4592-83FD-D176303F22E8}

バルコニーでジュースコーヒー

{44AB3D2C-573C-4110-A7AE-D5DFA210E76D}

可愛いー!!!
めためた美味しそう!見た目も抜群!さすが結婚式場も併設されているホテルですグッグッグッ


レストランで朝食にすると
フレンチトーストも選ぶことが出来て、それも迷った

{AC95A4E4-63A7-450D-8F16-FEEAA49E613F}

{4F1A41B7-B93A-4442-BB50-399738845737}

サーモンクレープにパンが

{2655334D-E78A-4435-8AC4-27C444EF3D0D}

3種類も
優雅な朝を迎えられて、これもすごい特典だ!
不思議ともう、どんとこーい。
とリラックス出来ております

時間に余裕があったので最後のあがき( ゚д゚)
{C6BFCF24-5FF2-46DE-926A-25274C6650C9}

半身浴を
早くみんなに会いたいー!
和気藹々なホッコリ結婚式

{9A7F0433-AC51-4FEA-ABDC-7D60B76FADD7}

雨もなんとかもってくれそうで

{23E33F41-00E8-44E1-ACDB-B1A962F531ED}

いとーちゃんに 感謝です
祈ってくれたみんなもありがとーー!!!
たくさんコメントありがとー全部見てます。
幸せです!!!!!



★★clorisa情報★★

 


クロWedding♪

直筆メッセージプレゼント

大抽選会開催!!

 

期間:8/25(金)19:00~8/27(日)24:00
対象:ご注文者様全員

 

ウエディングケーキお客様一人一人に、クロより心込めた直筆のメッセージを書かせて頂きます♡
しかも今回はWedding特別Ver.!
この結婚式だけの為にご用意したものになります♪
どんなものかは届いてのお楽しみ♪

 

 

 

ウエディングケーキ人気アイテムがもらえちゃう!大抽選会を開催します!
clorisa厳選人気12アイテム!総勢32名に当たる!
ご注文者様全員応募可能!
ご希望の商品をお選びください♪
抽選会会場はコチラ
 

 

 

3日間だけの特別サービスです★

沢山の方に少しでも幸せを繋げたら嬉しいです*


是非ぜひご覧になってみてくださいね♪♪

 

 

★再入荷情報★

 

結婚指輪クロップドワイドフリンジパンツ結婚指輪

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!

 

結婚指輪ベルト付き前後2WAYサックワンピース結婚指輪

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

結婚指輪裾フリンジデニムジャンスカ結婚指輪

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪ちょっぴりワイドなデザインとロング丈が可愛い!合わせるアイテム次第でオールシーズン着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!

 

結婚指輪ヘビロテショルダー結婚指輪

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


結婚指輪カモフラージュ【サングラス】 結婚指輪

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

結婚指輪ハンドルワイドカジュアルトート結婚指輪

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ