仲間と泊まるAirbnb | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

仲間と泊まるAirbnb


instagram でも何枚か投稿してたり、
ストーリーあげているけれど

昨日から1泊で千葉県、いすみにある

わとや さんへ行くことにーーー♡
結婚式前だけれど良い息抜きに♩


メンバーは、桃ちゃん、近藤あやちゃん、かっち

{C5D4A056-7E66-4914-8778-266E7551BAD9}

松本岳くん

{FCA99E36-0D25-4B74-8007-222374CE5632}

と5人で!!!

{053E8589-1DCE-45C8-B258-85C6170EF17A}

スーパーで大量に買い出しをして

{6309FA12-75C8-4D47-8BBA-AA78F3F54D91}

大きなスイカも買って

{474534F8-DC3F-4C23-BC82-480C382DD4BD}

さっそくリノベーションされた
古民家へとうちゃーっく

{11F28252-72F2-4129-B25D-49B360E79549}

めためためためた自然の中で
素敵なところー
詳しくはまたブログに書きまーす
instagramもチェックしてみて下さい




★★clorisa情報★★

 

リボンsweet planet【セットピアス】リボン


それぞれが主役になれる存在感、だけど敢えてセットにしちゃいました☆ボリュームもシンプルも自分スタイルでデイリーに折り込める。1つで2倍楽しんで♪


リボンgirl pearl【天然石ピアス・イヤリング】リボン

まるで耳元に飾るブローチのようなゴージャスでドレッシーな特別感。淡く甘いフェミニンな存在感で耳元は格別に華やぎます*パーティーシーンにも映えますよ!


リボンW moon【天然石リング】リボン

パワー宿る天然石の粒が指元で軽やかに踊る*どこか可愛らしくて神秘的なそのモチーフは、色んな角度から様々な表情を見せてくれます。御守りにも♡

 


キャップparty!!【リング】キャップ


さぁ指にはめてパーティーに繰り出そう!ジャラジャラっと指元一気に華やぎドレスアップさせてくれるゴージャスリング!驚きのボリュームと意外なほどの使いやすさ!お試しあれ*

 

サングラスheart set【セットピアス】サングラス


全部でなんと7個入り!メインからサブまで使いまわしできるよくばりセット!ハートモチーフで女の心を忘れずにいたい、そんなアナタヘ♡

 

王冠1トート×リュック王冠1

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

王冠1ヘビロテショルダー王冠1

{CE694A09-BAD7-4853-A4CC-903E674F2D1D}
 
{C90BF34B-A5B9-49BD-8249-61615DF110C0}

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ。

 

{7FA0C545-EF44-409C-9017-D09031B3003A}
 
{0A8FA1FD-131D-4045-B76C-40BDEA335ABB}
中身もたっぷり入る!!
チャック付きなので旅行にも♡
 

クローバーwoodstone【ピアス・イヤリング】クローバー


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

 

 

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

クロリサ