結婚式場へどんどん送ってる♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式場へどんどん送ってる♩


結婚式まであと

4日!!!!
どしゃー信じられへーん!
もう1週間きってるのか!←今更(笑)
もう覚悟を決めてる決めてると言いつつも、数字にふると怯えまーす。

あと4日ならもろもろ何かと頑張れそうで、頑張れない。こんなにストイックになることがあるだろーかの1週間、やりきった1週間にしたい。

ただ、当日心の底から楽しむためにも
健康第一でぇ、行きたい!

ドキドキドキドキ!!!!!
急遽一週間前に葉山の式場で打ち合わせが決まった。ほんとにほんとにこれはやってよかった。
良い意味で、イメージがさらに膨らんだし、実際の目で見て気づいたこともたくさんあった!


先に、みんなに配るもので送っていたものがあったが、実際自分でもこの日スーツケースでいくつか荷物も運んだよロックグラス
都内でないので

ちょっとタクシーでドン・キホーテが、出来ない。
前々からの荷物チェック表とか、荷物チェックが大切になーるー!!!!!

{747A7A38-1643-4BC6-8E00-10BD91A10550}

彼のタキシード、
大人ウエディング.com 青山サロンさんで借りたもの。長期でレンタルも安いプランで、前撮りも本番のタキシードで撮ることが出来たチョキチョキチョキ


こんな風にチャックを閉めて

{84704EF3-AF77-419A-A425-083328918DD3}

クルクルクルー魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

{69AB09A1-309C-43AA-BA31-BEB0B3045D3E}

またチャック!!!!

便利拍手拍手拍手




そして、一番こだわった
ウエディングブック

{1CFF1F08-A0B0-46DE-9EB4-41AFD2FCE69B}

Rdesignさんより届いたー!!!!

{9DFE3436-05B7-48EC-82D3-39C552735610}

席札も、メニュー表などが載ったこのウエディングブックがテーブルに並ぶと思うと楽しみチョキチョキチョキ

ワクワクワクワク!
こちらも今朝郵送して、これで送るものは全て無事に送ったぞおおおおおジュース 
あとは当日の持ち込みでーす!
ナノケア気に入りすぎて、持って行こうかな(笑)


★★clorisa情報★★


clorisaバッグ軍団!!!の紹介!!!


フリルcuteミニボストン
{2C8081EC-59E7-477D-80FC-33327101DECF}

{67F689A2-E094-4C16-A9E1-04CDC45F1D37}

the simple
{E0FBCC42-9B20-4274-B533-C4B82951201B}

{B2491D1C-80E2-478E-B16D-330F581276E8}

ビッグハートート
{0A2CD1D0-5942-41CB-BA51-E1572196BD7F}


トート×リュック
{2EE972D9-D756-44C1-BE9F-C7ABC7EF3FC7:01}

{C9186916-D341-4569-8DB4-CADB32142C71:01}

{38122284-1A2C-499F-91EE-949BAEB5F464:01}

{0564ED60-92B6-47E8-A2D2-95597DB729FF:01}

{D503AA6F-F01F-497D-BA9C-7AF0CE1A7879:01}



セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★





他にも多種多様!BAG多数!

用途に合わせてお気に入りBAGさがしてみて!

★BAG一覧★


★★clorisa情報★★


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ