■■クロリサ的答え1082■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1082■■

{7067EFCA-A64A-4B08-9579-F0DF953AB720}
ロックグラスはなびーさんロックグラス

{F4F401D2-5F52-42C9-9F0B-B99D4AE4ED41}

オカンちゃんに 花火 するの忘れてました!しておきました!!喜ぶかなあ?驚くかなあ?
教えてくれてありがとう!!!

{DBF0B2A5-1E66-4667-BF65-BF754C20088E}
ロックグラスりりさんロックグラス
そーねえ。。。。
自分のことも、今までのトラウマから、信じることが出来なくなってしまっているのかなぁー。
辛いとしても、それで、旦那さんにあたってしまったら、今度はその辛さを旦那さんが味わっていくし、その辛さを取るためには、LINEとか全て見ることが出来たら安心するのかもしれないけれど…なんとなくそれは違う気がして、、、
ここは辛いかもしれないけれど、耐えて

信じる という、簡単そうで難しそうなハードル越えていきましょう!!!
そして、日々朗らかに、旦那さんにとっての一番の癒しの、帰りたい場所であるように、、、
マイナス感情、被害妄想をなんとかに持っていこっ!!
彼は裏切るような人ではないならそれが全てだと思うし。そんな彼を選んだ自分のこともしっかり信じてあげて、進んでいきましょー!!!
お幸せにー◎ 深呼吸◎

{4DAD5A79-4BC3-483A-8CF4-E16350BEB276}ロックグラス相純さんロックグラス
ダイエットアプリはこのちゃんに教えてもらってずっと続けている

Simple Ditet

{A1F91112-B9F2-4835-8814-EBCD2BBC63F9}

ってアプリだよー!!!
開くと、すぐに電卓みたいな画面が出ていて

{4A09F47B-4E4B-4B5D-AE81-FD077F3397F1}

体重だけ、体重+体脂肪
のどちらかをつけていくことが出来るよ♩
分かるときだけ体脂肪も測るでもOKチョキ
ぜひ!グラフ分かりやすくてやる気出ます!!!

{1C8ED0FB-A5B3-47DA-9FC5-EBFA3CF853CC}ロックグラスポチ太さんロックグラス
元々毎日のように外食だったので
それを2日にいっぺんにして、お昼を燃焼スープ、お豆腐、ヨーグルト、納豆にかえ、運動毎日のようにし、プランクして、エステ、鍼にも通いだして、詰め込んだら短期間で割とグッと痩せることが出来ました!!!
元々の食べ方がちとやっちゃっていたので、それを少し改善するだけでも数キロ痩せることできたのかなって思います!!!

{4A12AF9E-03C1-4674-93F5-7672881B5DE9}ロックグラスask63812さんロックグラス
こちらこそ!!!!
忙しい中顔出してくれてありがとー!!
メッチャ嬉しかったし、その優しい笑顔に私もとっても癒されました〜♩
直接のおめでとう、心に響いたよ。
ありがとう!!!楽しみにしていて下さいチョキ
また、会えるのを楽しみにしています♡


{C5B45F46-F188-4F7A-9BF9-8A61EB7B10A9}
{C4CB84C7-0143-4C74-9852-0CEEEA6E215D}
ロックグラスゆずみかんりんごさんロックグラス
その週一で会うのも、彼が来てくれたらしんどくないんですよね?!!
そしたら、彼に来てもらう時だけ会ったら良いんじゃないかなぁ?!
か、順番こに会いにいくとかっ!
なんかもはや、彼に会いたいのか、自分が損をしたくないのかよくわからん状態になってますね。
せっかくの楽しそうなデートなのに、それも嘘ついて断ってしまって、察してよみたいな感じかもしれないけれど、相手にはきっとわけわかめーで伝わってるんじゃないかなあ?!! 
次会えるのを3週間後にしているのもゆずみかんりんごさんだし!( ̄▽ ̄)
会いに来て欲しい、心配されたい、、好きならこうしてくれるのが愛!!って決めつけちゃってるのかなぁーて思いました。
それが彼なんだし、ただ疲れとかが彼に伝わってないだけかもしれないし、そーゆータイプの彼なのかと一旦は受け入れて冷静になって、彼の好きなところ、良いところを見つけていくようにしないと、求めてばかりで自爆していたら、雰囲気悪くなって、向こうも何に怒ってるのか分からなくて、うまくいかなくもなっちゃうのかなーーと。
かつ、本音で話しあってないんかんい!
本音で話し合わないでふてくされて、っていうのは一番自分にもマイナスになる気がする。
無言で気づいてが男性一番困るやーつ。
そんでフラれた時に気づいたり…あるあるなんですけれど、そこを乗り越えていくとまたその彼とじゃないかもしれないけれど、ピッタリの人に出会えるのかなって思います。



★★clorisa情報★★

 

 


やしの木ワイドパンツストライプオーバーオールやしの木

ピンストライプでスタイルアップ効果あり♪今っぽさを意識したワイドシルエットとレディな印象を兼ね揃えたオールインワン★

カジュアルからキレイめなコーデもサマになるアイテム!

 

 

 

今まさに手に入れたい旬アイテム!
GETしなきゃ損そーーん!!

 

 

花火袖刺繍カーディガン花火

繊細なフラワー刺繍が愛らしく映えるロングカーディガン*表情豊かなシボ感と、ふわっと女性らしいライン、お洒落を際立たせる濃カラーでコーディネートの主役になる一枚です♪

 

花火オフショル袖刺繍トップス花火

贅沢なほど女心をくすぐる施しが詰まったデザイン!360°可愛いを魅せてくれる*ふわっとボリュームある女性らしさ溢れるラインで雰囲気も一緒に柔らかな印象に♪

 

花火3WAYワンピース花火

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪

 

花火チョコレートガウチョ花火

大人の色合いでコーデに自分カラーをプラス*細やかなプリーツが奏でるスカートのようなボリューム感とゆるラフな穿き心地で、リラックスしながらもオシャレを楽しめる一着に♪


花火DENIME【ピアス・イヤリング】花火

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪

 

花火wooody【ネックレス】花火

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

花火お花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》花火

お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります*鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪

 ボトルosanz【ダテメガネ】ボトル


シーズンレスでお洒落のアクセントを楽しめるダテメガネ*ゴールドラインのクラシックな雰囲気でコーデのインテリアとして存在感放ちます。

よりファッションが楽しくなるItem♪


ボトルleafleaf【ピアス・イヤリング】ボトル


対象的な葉が連なって耳元で軽やかに揺れる新鮮なアクセントモチーフ*自然な輝きを放ちながら可憐で存在感のあるデザイン。動きのあるエレガントで上品な耳元に。

 

 


白ワインLOVE DisneyサガラBIGポーチ~putti  plint~白ワイン


大人気サガラシリーズに大人テイスト登場!幾何学柄や海外のタイルをイメージしたデザインがお洒落*ビビッドなカラーがファッションの一部になるような、ハイセンスポーチです♪


 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ