今朝の体重。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今朝の体重。


昨日は夜からキャンドルレッスンだったので

中目黒のカフェにて

{902D74FA-F853-45E5-9377-D60B2399EB33}

一人ディナー栄養ドリンク

{B0EC4DFD-4A42-440E-8915-3C63BC691A98}

美味しそうなササミのフライに

{526B03DF-6996-49E1-95BC-B7D1666AFBD2}

蒸し野菜バーニャカウダソースを絡めて的なもの。

{88F256BF-A754-43A6-A7E9-332E662A0EE0}

無脂肪ラテ二杯目チョキ


そして、キャンドル中に差し入で買ってきてもらった

{91413D77-FFD3-48C5-B69E-511777203253}

ポイフルを
いかんいかんと思いながら10粒くらい。
差し入れで買ってきてもらった

{594400F5-71A2-4D62-9359-B476D699D535}

カフェラテ!!!
ポイフルはこれ全部食べたら

{C06EF953-7763-46A1-A95E-ED255913233F}


285kcalらしい。。
あと一口、アルフォートのホワイトチョコも食べました


今朝の体重

{BF385194-447B-4183-9083-6F3D030DD3AD}

49.7kg

{9F4D1FA5-77CC-4024-92B0-7DD36907E1CE}

体脂肪 19.3%

{1B6CEE10-908F-4DF7-B44F-78A4A9C4ABBD}

{D3632E6D-A292-46A2-B9C8-1DC510C84F6F}

{0230F3C2-594C-477A-BFBC-9F5D028CB03C}

筋肉量、基礎代謝、BMI!




体内年齢は驚きの、、、

{F4F8ED0B-EECB-4D87-BA9D-4A39D8D5FC12}

18

ティーンエイジャーでしたっほんまかいなパー魚しっぽ魚あたま



結婚式まであと
1週間!!!!

気になるお天気は

{4BC1E1EE-2387-4FCE-9531-6961D9349D8B}

最高!!!
晴天やーーーん!
降水確率も低め!20%!
これは、この天気予報でストップしてほしいパー

{7B7B2BB7-83A1-4794-A93C-44654147AA8B}

葉山の天気みると相変わらず
雷雨。。。

これ朝、今見たら

{127F646F-607F-4095-AB45-3A82E8133C11}

ちょいズレして曇りになっとーる。
本当にコロコロかわる!前日とかまでハラハラや!

ドッキーンドキドキ



★★clorisa情報★★

 

 

 

今気になるclorisa旬アイテムランキング!!


1位まじかるクラウンハーフラワー<<ピアス・イヤリング>>

みんな大好きになる半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!


2位乙女のトキメキ

カモフラージュ【サングラス】

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

3位乙女のトキメキハイウェストリボンベルトスカート

通年穿けるNEWカラー登場!Iラインフォルムにウエストマーク出来るリボン付きロングスカート⋈上品にもカジュアルにも着こなせる大人のリラックスシルエット!シンプルに着回せるスカートがある安心感◎


4位乙女のトキメキオレンジロングカーディガン

印象残すHOTなカラーと涼し気な透け感で夏のオシャレを作ってくれるカーディガン★さらっとストレスフリーな軽量さが魅力◎ラフに着流してコーデの顔にしてみて!

 

5位☆乙女のトキメキスクエアターコイズ【ピアス】

さざれターコイズをゴロっと集めて、夏を感じるフープが完成!ついに夏本番の表情が顔出す!!眩しい太陽と共にコーデもひときわ輝くサマーワンポイントです☆


6位キラキラチョコレートガウチョ

大人の色合いでコーデに自分カラーをプラス*細やかなプリーツが奏でるスカートのようなボリューム感とゆるラフな穿き心地で、リラックスしながらもオシャレを楽しめる一着に♪


7位☆キラキラ1枚で勝負Tシャツ

Tシャツlover必見!毎日着たい毎日着れる至高のTシャツ★色味、風合い、素材感。シンプル、だけどありきたりじゃない。自然体でありのままに、少し味がある自分を楽しむ*そんな魅力を引き出してくれるTシャツです!


8位キラキラウエストフリルワイドパンツ

ふんわりと広がるフレアなラインで、スカートライクに仕上げたワイドパンツ*楊柳が生み出す独特の光沢と、淡彩なカラーが魅力!スタイルアップを叶える大人レディシルエットです!


9位キラキラ二連ロングネックレス

クラッシーなデザインでリュクスな存在感を発揮するロングネックレス*ループされたデザインがよりニュアンスのある表情でにシーズン問わず活躍する。デイリーコーデの効かせ小物として取り入れて。


10位キラキラfancy color【ブレスレット】

繊細な表情のペールトーン調で織りなし優しく惹きつけるブレスレット*オリエンタルなフェミニンムードが肌に柔らかな彩を与えてくれる。自分らしく、着ける人の個性を引き出してくれるような存在感*

 

 

 

↓こちらも再入荷してます↓

 

ハイビスカスお花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》ハイビスカス

お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります*鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪


ひまわりクロップドワイドフリンジパンツひまわり

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!


チューリップ前ボタンシースルーブラウスチューリップ

クールなブラックにVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!


ガーベラDENIME【ピアス・イヤリング】ガーベラ

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロリサ