ダイエット意識ご飯♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエット意識ご飯♩

この

{65D9FE0F-E84F-42DA-870E-7F2FAB273F15}

黒ごまきな粉美味しすぎたぁー!!

黒蜜との絡み方も絶妙だったしぃー!なくなって気づく、あの人の大切さたるや、、、

この、きな粉さん

{ED5FC9A0-D298-4F54-B982-2188CAEFA9D2}

ノーマルきな粉ですが、口の水分をこれでもか!
というほど綺麗に奪っていかれます。
当たり前なんだけれど、、、
納豆のネバネバの水分で食べられるくらいです。

寒天は 続 スーパーボウル並みの硬さです、うけます、違う食べ物です!
絶対少しずつでも食べきってやります筋肉ハッ


そして、

{FFD997CB-3F91-47EC-B58B-9DDCB27D7B68}

納豆腐。
ダイエット定番メニュー?!!

そして、セブンイレブン

{F6334FC5-91B3-45E7-ABA5-A18C84BD770B}

ブルーベリーを買いに来ましたが

{FBAE9D55-47DB-459F-8B95-5DCEBD1216AD}

つい、下に目を向けて

{F5182CED-E1F4-47F4-85CA-90DC0400A500}

大好きなカフェラテを買いそうになり
今日は我慢…。

で!!矛盾すぎるが、小さいしって久しぶりのこの

{77F70236-E727-4459-8F3E-A15FEBD7A69D}

缶のカフェオレ180g
100g40kcal買ってみたら

甘すぎて、半分も飲めなかった。
これ飲みきったらアカンて本当に思った。
てか、私はバカか!!!(笑)


本日もスタバ

{B76AFBB4-0AC7-46ED-8FD9-1FD41D50DBAD}

無脂肪乳ラテに助けられております拍手
これで食欲治ります。400円弱。そこのお金に糸目いまはつけてまへん。

そして昨日に引き続き

{DCF5C4B4-CC37-4E1A-A1CC-6443A908511A}

二杯目同じものを

200円で飲めちゃうレシート当たりました、
私がすーぐ、ワンモアするから、こいつレシート出しておけば、簡単やで魚しっぽ魚あたま
 

ってメッチャワンモアコーヒーのレシート出してくれているのきゃもバイキンくんハッ 簡単です、いつでも出して下さい!!喜んで買いに行きます、スタバ様お願い


夜は何か食べるかなぁ…
スタバのラテと、サラダとかで、我慢出来たら良いなあー。


さあて気になる
結婚式のお天気!!!!

8/26 同じ日に挙式の方も多いようで
とっっても嬉しいですピンクハート お誕生日の方も!!
ウレピィ。たくさんコメントありがとーございます!!!

{60392CF5-4372-4632-A52C-27FF524AD9AF}

すごい!!!
東京は降水確率20%の晴れになったよ!!


葉山は

{C3482C9A-5DD2-4A0C-843C-89450300DF45}

降水確率41%から、40%に下がったけれど
所により雷雨バイキンくんバイキンくんバイキンくん

にゃん。



★★clorisa情報★★

 

チーズparty【イヤリング】チーズ

 

{F2765127-4AB2-46C0-973A-EE666172AF5D}

 

{A0CEBC8F-FCEF-4AD9-8F0D-001CC2D216DC}

 

 


キラキラ艶めくドレスアップの盛り上げ役*大粒のモチーフが耳元で揺れてひときわ目を惹く存在感!お呼ばれシーンはもちろん、デイリーコーデにも華やぎプラス☆


チーズlay flower【リング】チーズ


ゴージャスな雰囲気をまとった存在感で、華奢な小指を美しくラグジュアリーに演出*ひとつのリングで心も潤う*オケージョンシーン使いにもオススメです!

 

唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎

 

人気のピアス、再入荷してます☆

 

 

口紅花束【ピアス】口紅


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


口紅festival【ピアス】口紅


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!

 

 

口紅3WAYcotton【ピアス】口紅


耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

 

クロリサ