結婚式まで、あと9日!気になるお天気!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式まで、あと9日!気になるお天気!!!


ぜんっぜん
意識してなかったのですが



2017.07.17.に入籍した私。
今日は08.17.!!!


地味に一カ月経ってましたー拍手拍手拍手(笑)(笑)
なんとなくまだ付き合った記念日の5月28日の方が頭の中に色濃く残っているかな!??

完全に今ふと、気づいた一カ月記念(笑)
はやいなあ、もう一カ月か!(笑)

この日付けたち、忘れたりするのだろーかあ?
散々誕生日などの経験から数字にめっぽう弱めな私なので、怪しさ満点なんですよね(笑)



そして日程続きといたしましてぇ、

結婚式の日程
特に今まで書いてこなかったのですが



8月26日なんでーす結婚指輪ウエディングドレスやしの木
(まさかの『大安』ラブラブ



ということで、結婚式までなななんと
二週間も、10日もきりまして

あと9日!!!!
し、しんじられなーい!

明後日土曜日には一週間前!!!ひい!
楽しみだけど、寂しいけど、ダイエットが辛すぎる!!(笑) 
もう準備もかなり調子良いので、残りの準備、楽しみながら、後はその日を、素晴らしく最高な日を待つのみですピンクハートピンクハートピンクハート

しかしここ最近のお天気ですよ。。。

2017年8月、梅雨かってくらいに
ここ数年と比べても雨の勢いがおかしいですが、
とうとういつもみているお天気予報にも東京のお天気ですが、結婚式の日程のお天気が出てまいりました!!!

{32942574-8F6A-410A-A19A-C92ED24DEBB7}

雨のち晴れ 降水確率80%傘
どどどどーーなる?!!
でもホント天気予報変わりまくるよね。知ってる。


結婚式の行われる
葉山の長期天気予報を少し前からチェックしているけれど、天気予報メッチャ変わるもの!!

その度に一喜一憂太陽曇り雷傘


葉山の天気予報で見てみると

{B8AD9AE8-DEBE-4DBB-AB19-EC8C3104AA62}

8月26日は、
ととととと 所により雷雨雷

ええええええ、雲からすこーし太陽除いてますやんパー なんですのん!!!
やだ!雷は嫌!イヤダイヤダ!お願い!!

降水確率は41% 1%!!こまかっっっパー!!
これもね、また変わるんですよ、オチオチ安心できないですよ。59もいやーよ。


お天気変わるイメージとしては
どんどん前に倒れて行くイメージがあるので、

{9E462F8E-576F-45A0-906A-F0D4FFD5441F}

うまいこと
5日くらい前倒しになって、8月31日の降水確率10%の日にならないかなぁ。。。

てか!とにかく
晴れ みたいな日にならへんかにゃあ。


お天気次第で式場も外から、室内と全然変わるし
披露宴会場も目の前海の景色なので、
ぜひとも晴れて欲しいのですよぅイエローハートイエローハートイエローハート

頼むよ、神さまぁー!!!!
みんなもぜひ、一緒に祈ってくれたら嬉しいですお願いお願いお願い


自称雨女の いとーちゃんは毎日

{BDBF629F-8EAB-43A0-B694-F9E1D4D289A6}

てるてる坊主作ってくれてるんだってイエローハート
ホントに優しいお方だなぁ…


ありがとーありがとー!!!!
幸せだなぁ…
なんとかなりますよーに(笑)

せっせと今日も席札にお手紙を

{26F87B9A-E51F-4E1E-A4B2-3656DD81C48D}

したためておりますバイキンくん
一人一人との思い出を、頭に浮かべながらの幸せな作業魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたまピンクハート

かなり思ったよりも時間かかっているけれど
ここは丁寧にグッ
お腹を癒すために、お湯飲みながらの作業(笑)
お湯。おーゆゆ。もう何食べたらいいかわかんなくなってきた!(笑)ちぇい!

皆様、素敵な夜をパー

 
★★clorisa情報★★  
 
 
 
{BC182A2D-B1D3-4AD8-93F6-80EFC8A1CEBF}
 
 

クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


 
クロリサ