■■クロリサ的答え1077■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1077■■

{1F0DD4D7-B18D-4651-A99F-BD28EF8EDDD0}
バイキンくん匿名さんバイキンくん
いろんなというか最近カジュアル過ぎますよね(笑)(笑) 
旦那さんは前ーーーーに聞いた時にはワンピースっていってたかなあ?!
そこはなんやかんやと女子っぽい格好が好きみたい!! でももはや私にそこ求めていない気がするけれど(笑) たまにはそういう格好でデートもしなきゃですね!!!
髪の毛もストレートで♩

{299FE96E-C23B-4F8A-83A2-1C7126A6B5D5}
バイキンくんさあやさんバイキンくん
ナスは、ピーマンの後に餃子のタネ挟んで焼いたよー!!!!
ホントは元々ナス餃子で、糖質制限レシピに載っていたものを、前にピーマンとか、椎茸でやってみても美味しくて、なんなら、ナスより詰めやすくて(笑)
ナスしんなりする前に、先にピーマン焼いて、二人で食べきってから、お腹が空いている彼にナスver.も焼いたよ♩
二倍で餃子のタネ作っていたので、小腹空いた時に焼くだけで食べられるように、冷凍にもしたー!!!!
酢と胡椒たっぷりでさっぱり食べるのが随分前に友達のお家で餃子パーティーしてからのブーム!
美味しかったー!!!!

{5764C63F-89FF-4241-9293-491C6ECD96E6}バイキンくんの!さんバイキンくん
{1966FD68-E983-4D38-B7D3-13C3D3B93682}

SELECT100ってところのですぅー!!!
切れ味抜群で、ノーストレスで、使いやすいですよん♡

{42AA3F47-421F-4064-A691-A336BD8ABDA8}バイキンくんあけみさんバイキンくん
遅くなりました!
わ!!オススメのイヤリングありがとうございます♩ あけみさーん、instagram もありがとうございます!
これからもブログ共々、宜しくお願い致します♩

{5D4EC513-D9CD-494A-ADE7-85EE4B784018}バイキンくんりかさんバイキンくん
えぇぇぇええええええ!それだけで!!?

できるっしょ!
長く続かないってどのくらい??
相性もあるからねえ。なんで続かないか分析してみよ!!
ゴマブッ子さん のブログも読んでみてね!!
恋愛とはなんだろねえ、本当。
相手の求めているものを、お互いうまいこと与え合えたら良いんだけどっねえ?!
価値観等近い方が楽そうですが、それと恋とはまた別物ですよね。。

{A11F487F-C057-4389-ACDB-A89359544FAC}バイキンくんあきさんバイキンくん
桃ちゃんからの、私のブログまでー!!!
うれしいよう、ありがとーありがとー!!

辛いですね。
悲しみがつながってしまいますね。
今は流れに身を任せて、落ち込むところまで落ち込んで下さいね。。。
ホントにビックリするようなことが、ドラマの世界みたいなことが自分に起こることってあるんですよね!!!
今はとにかく辛いとは思いますが、明けない夜はないです。
耐えて、耐えて耐え抜いて、
小さな幸せ見つけられるくらいまで回復したら、必ず必ず幸せまた訪れます!!!!
いたみにたえて、頑張って下さい。
あ、無理しないで下さい。ゆっくりゆっくり日々を生きて、踏ん張って下さい。
メチャメチャ応援してます!!!!!

{06969FA6-195F-4D33-80D4-55943DAA03C6}
{43AA2787-2CE1-452D-A108-99733B496E62}
バイキンくん自分勝手の小悪魔さんバイキンくん
こんばんは!
ありがとうございます!!!!!
えっえっ
その友人たちすごいすね! 価値観押し付けてきすぎ。。幸せを願ってのことなのかもしれないけれど…余計なお世話だったら意味ないですよね、友達ならそっと背中を押して欲しいものっ仕事が大切ってホントにほんとーに素敵なことだと思うけどなぁ。
受け入れてもらえないとか!気にすることなかれよ!本気でもしかしたら心配してくれている?のかもしれないけれど…
仕事と結婚の両立は難しいのかな???
結婚前の今が一番仕事に打ち込める感じですかね!?
自分だけの人生、悔いのないように、精一杯楽しんで生きていって下さいね!ホントにいろんなことがあるので、せっかく進む道が見えているなら走らないともったいないと思いますよ♩
同じ女性としてカッコイイです!尊敬します!応援しております!!!



★★clorisa情報★★

 

 ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。


ふんわりウイングコットンパールアンクレットふんわりウイング


フォーマルシーンでも身に着けられるエレガントライン*調節可能でフィット&時には2WAYで自分仕様に楽しめる。さりげなくキラリと輝くバックチャームがポイント*


ふんわりウイングパールブレスふんわりウイング


シャランと静かに主張して思わず見惚れさせるブレスレット。女性らしさをぎゅっと凝縮した魅力の二連&ベビー淡水パール。一気に透明感ある腕元に*


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

ふんわりウイングshine heart【ピアス】ふんわりウイング


キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。

 

ふんわりウイングoyako【リング】ふんわりウイング


互いに向き合うように寄り添うトライアングル△メンズライクなデザインとフリーなホールド感が気ままに取り入れられて、さりげないポイントになってくれるリングです★


シャンパン二連ロングネックレスシャンパン

クラッシーなデザインでリュクスな存在感を発揮するロングネックレス*ループされたデザインがよりニュアンスのある表情でにシーズン問わず活躍する。デイリーコーデの効かせ小物として取り入れて。

  


ふんわり風船星大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ふんわり風船星

{5E6386C9-C444-4905-A2AE-B9F7239AB3C3}

{B9312B2B-E989-496F-87CA-6CF155279CA5}


もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 ピンクドーナツwooody【ネックレス】ピンクドーナツ

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

ピンクドーナツchain wood【ピアス・イヤリング】ピンクドーナツ

軽やかな着心地の良さを感じる今季大注目のウッド素材ピアス*ナチュラルな木のぬくもりを感じられるデザインがコーデに抜け感をプラス!大人の揺れ感が◎です♪

 

クローバーwoodstone【ピアス・イヤリング】クローバー


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

乙女のトキメキストーンリー【セットピアス】乙女のトキメキ


お洒落な大理石の風合いをあしらったスクエアピアス*大人クールなデザインで無垢でシンプルな意識をしつつ、コーデのシックなアクセントになってくれるピアスです。

 

 

乙女のトキメキfestival【ピアス】乙女のトキメキ


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!

 

 

 

乙女のトキメキ花束【ピアス】乙女のトキメキ


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ