■■クロリサ的答え1074■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1074■■

{230572B5-A4BE-4EC7-8333-8DF234B4D9C1}
富士山やよい軒さん/くまこさん富士山
あのサラダ一人分です!!
ちなみにあれだけでは足りません(笑)
↑食欲旺盛
作るときもあれば別で食べるときもあったりまちまちです!最近はもっぱら手巻き寿司にまたはまってるので(笑)
うちの旦那さんはお料理マストタイプではないのでお互いに自由にやっとります。
お互い飲み会あったり夜一緒じゃないこともあるのでー!
ダイエット終わったら、結婚式終わったらもう少し手巻き寿司以外も作りたいなあ(笑)
向こうの手巻き寿司熱そのうち冷めるかな、、、

{28B0E7FC-238C-4385-B92E-020669E2F42C}
富士山Akariさん富士山
ありがとーございます!
いとーちゃん 共々宜しくお願いします♩
細くて、可愛くて、オシャレで、ブログおもろいですよねー!!完璧かっ!!
実際会ってるとブログとは雰囲気違うので、脳内はあーなってるのか、と思ってます(笑)
身近な人、たくさんいますよっ!
周りの友達たち、オシャレだし、細いし、可愛いし、女子力高いし、内面も素晴らしい考え方の人が多いので、ホントに友達に恵まれて、みんなに生かされてます。
ここまでこれたのは、周りのみんなのお陰なんです!!!!
私、内面クソってるので、ホントにたくさんの方から心洗わせてもらっております。
ホントに出会えてよかった…
いとーちゃん はメッチャ気を使いすぎってくらいに、気を使える人ですよ!
でも芯もしっかり通っているので、意見もハッキリしてます!率直な意見、アドバイス、優しい心でいろんな観点から物を言ってくれるのでとてもとても頼りにしてます!
私の中でも年下感ないですかね。あとストイック!自分にメチャクチャ厳しくて、粗食が好きな、まさに小動物的な!!
お菓子とか、カロリーあるものが元々あまり好きじゃないみたいで、スタイル管理はピカイチです!自炊もしっかりしていて、こだわり持って楽しく生きているイメージです!!
ホントに人のことよく見ていて、細やかな気配りできて、プレゼントセンス抜群な素敵な人ですよ!
いとーちゃんのことこれからも宜しくお願い致します!!!

{913EE33A-F170-4454-B996-BC3D8556983F}{1F279ADD-1F7E-4D03-91E1-CA5C2C36FA7B}富士山まなさん富士山
めげずのコメントありがとうございます!!!
ありがとーございます♩ 幸せなれるよう頑張りますねっ!!!
尊敬できることってすごくすごーく大切ですよね!まなさんの彼素敵な方なんですね!
私の友達で二人くらい飲食の方と結婚している人いますかね!!
あと土日休みでないアパレルの子もいるかなぁー!
結婚したら乗り越えなくてはいけないことたくさんあるし、休みが合わなくても好きな人がいいと思うけどなあ。
子供が出来たら少しの間はまなさんも働けないだろーから時間は出来ると思うし。
一緒に住んで、時間は違いながらも共に生きている人たちたくさんいると思います!!
全然良いと思いますよ。先のことなんて分からないし、彼が土日やすみになったり、まなさんのお仕事もシフト制のものに変わるかもしれないし。
お休みだけで好きな人とお別れするのはもったいないのかなーなんて思いつつ、まなさんの年齢とかにもよるかもですね!
幸せになって下さいね!

{2A9ABCF3-FC93-4F05-8D5C-EE64CB6BF223}富士山ジンジャーエールさん富士山
きゃーきゃきゃー!!
遅くなりました!すごい!事細かに内容まで!
ありがとーございます♩
すごいリードしてもらったみたいで楽しかったみたいで良かったです!!!
その後どうですかー?2回目のデートもしたかなあー?!うまくいくといーなあー!!

{B670419E-3EEB-48B8-AF4F-E415D51F8483}富士山やっここさん富士山
わからない、わからない、、(笑)
でも大大大好きなら飛び込むと思うなあー!なんやかんやさざえさん、ちびまる子ちゃんみたいに子供たちにはとても良い環境だったりしそう!
もうここは勢いで考えても良いと思います!
どんな未来になっても後悔とか、あっちのが良かったかなーて思うと思うし、イケイケゴーゴーです! きっと大丈夫!なるようになる!!
もう少し彼のご両親や、祖父母ともお会いしてみるのも良いかもですね!
安心につながると良いですー!

{3F320EB0-73D4-41DD-A347-1A59C851C57C}富士山えりさん富士山
町田の予定がまだ決まっておりませんで…
すみません、、、逆にいつなら来れますか?(笑)

{0A469DDE-1A35-4016-93A9-460665BFAF41}
富士山恋愛下手娘さん富士山
遅くなりましたー!!!!

なんかよい感じそうですねー!ぜんぜーん
私のことどう思ってる?
聞いて良いと思いますよ!

か、好きだー!!と伝えるか。
キャーキャー!!
うまくいきますように♩



★★clorisa情報★★

 

⋈pic upアイテム⋈

みずがめ座Kingston【折畳みバッグ&リュック】みずがめ座


エコをオシャレに、そしてもーっとラクチンに♪ショッピングバッグの上をいくお役立ち収納リュック★デイリーに、旅行に、アクティブに、さぁ今日から鞄の中に常備させて!

 

みずがめ座トート×リュックみずがめ座


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


みずがめ座トリコロールファミリーバッグみずがめ座 

{2C1E134F-C47E-435B-8826-54D5ACD3B1F9}

{592BE20B-85FC-47D8-ABA5-20E02735A30E}

{70046FA8-B7D0-4F79-AFF0-67E00D2AA537}

みずがめ座MOIENみずがめ座
{E4452DAB-68CC-44A7-9F01-3EB6D9330FBD}

{BA2B4DD0-28C3-42A1-8685-91A467832AA8}


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

 

クロリサ